最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

夜のお留守番

僕はいつも夜ご飯は7時台にもらうんだ。
でも、今日は4時にいきなりご飯くれたんだよ!!
夜のお留守番


量はいつもの3分の2ぐらいだったかな・・・。
夜のお留守番


なんで、こんな時間に急にご飯くれたんだろう??って思ったら・・・・・
夜のお留守番


ママ、お出かけしちゃったんだよ。
僕は1人で夜のお留守番・・・。
夜のお留守番


やっと帰ってきたのは11時過ぎだったんだよ~!!
僕まだ3分の1ご飯もらってないのに~~~!!!
夜のお留守番


ごめんね!お詫びにって、
この大きなデンタルガムくれたんだ~♪
夜のお留守番


パパは、「ご飯の3分の1の代わりに歯磨き粉いっぱいもらってもな・・・」
なんて言ってたけど、これは歯磨き粉とは違って美味しくて、
僕はとっても嬉しかったよ!!


でも、夜1人でのお留守番は嫌だけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スニフ君

スニフ君、夜中にひとりぼっちにされちゃったの~??
スニフ君が寝てる間に映画に行っちゃうなんて、
それはひどいよね~(=`(∞)´=)!!
僕も夜のお留守番ちょっと怖かったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まったく、僕達を置いて出かけるなんて
何考えてるんだろうね~(≧ε≦)!!

れいくん、夜のお留守番は怖くなかった?
オイラは前に夜中に起きたらひとりぼっちでだったの。
怖かったな…
母ちゃんたち、オイラを寝かしつけてこっそり映画を見に言ってたらしいよ(`ε´)
ひどいよね。

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

レイは大喜びで、数分で完食しました!(*^。^*)
形も持ちやすいみたいで気に入ったようでした♪
もう1本あるのですが、レイにはちょっと
大きすぎるので、また来週かな~。^_^;

v-22Mah&Youさま

このガムを渡した時は、大喜びで部屋の中を
くわえてぴょんぴょんと飛んでまわってました。(*´pq`*)ムフッ
1人で待たされたことなんて、すっかり忘れられたかな~??^_^;

v-22リキさま

こんな大きなご褒美はなかなか貰えないので、
たまにはお留守番もいいかもって思ったかな?(o'∀`o)ニヒッ-☆
今日はお天気良かったのですが、普段どおりの
お散歩だけでした・・・。^_^;

レイくん一人(一匹)でお留守番偉いね

ご褒美も貰えたし良かったね

今日は天気イイからドッグランでも行ったのかな?

お留守番のご褒美に大満足の表情だねっ!レイくん。
最後の写真のレイ君の目。
許してやるぜっ。って云っているようだ(爆)

こんにちわ^^

レイくん1人でお留守番してたんだ(*´-`)ネーー
ご褒美にもらったデンタルガム♪
パパさんが言うように歯磨き粉のような物だけれど
レイくんは大満足の表情ですね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今日も夢中でカミカミしてるのかな(*´∀`)ニタァー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


