最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

こいのぼり

明日は5月5日「子供の日」なんだってさ。
それで、男の子の健康と成長を願ってこいのぼりを飾るんだって!!

初めての年は、色紙に押し絵のこいのぼりを作ってもらったんだ~。
それから、ずっとそれだったんだけど、
今年は新しく大きなこいのぼりを用意してくれたんだって!!

これが、僕のこいのぼり??
こいのぼり


なんか数が多くないかな??
こいのぼり


これで、僕がこいのぼり!!
駄目かな~!?
こいのぼり


なんだか、ちょっと変なこいのぼりだな~。
って思ってたら出来たって!!


おっ!!
これが僕の新しいこいのぼりなんだね~!!
こいのぼり


記念撮影だってさ~。
こいのぼり


鯉くんたち、ぷよぷよしていい感じだね~。
こいのぼり


見てるだけじゃ、もったいないかも・・・。
こいのぼり


よし!
僕と一緒に鯉さん遊ぼう~♪♪
こいのぼり


僕の口にもジャストサイズ!!
こいのぼり

って、怒られちゃった・・・・・。
これは、遊ぶおもちゃじゃないんだってさ。


明日は子供の日だから、なんかいいことあるかな~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22minaさま

ちょうど、かわいい鯉のぼりセットを見つけましたo(〃^▽^〃)o
記念撮影、ホントは笑顔が欲しかったんだけど、残念。^_^;

v-22リキさま

ありがとう!!
今日はいいことあったよ~(*^。^*)!
でも、いっぱい怒られたりもしたけれどね・・・。byれいざむらい

v-22みーたんさま

そうなんですよ!
手芸店でたまたま見つけて買ってきましたo(^▽^)o
場所もとらなくてサイズもぴったりでした~♪

v-22Mah&Youさま

何故かレイは布に張り付いてましたね。(笑)
鯉は、中に綿を入れたらちょうどレイのおもちゃのように
なってしまい、興味津々でついに銜えちゃいました。^_^;

v-22ほびたんさま

鯉の中にキュキュって鳴るおもちゃでも入れたら
まさにレイのおもちゃって感じですよね。^_^;
でも、すぐに穴があきそうな生地なので遊ばれては困るんですよ。^_^;
スペシャルメニュー出ましたよ~♪♪
ホビー君たちにも是非!!

v-22ちあきさま

そうですね~。
そう言われてみると近所のお散歩中にも
全く見ませんでした。( ̄□ ̄;)!!
最近はみんな家の中に飾るのでしょうかね~??

v-22noricaさま

そらちゃんともみじちゃん用にこいのぼり買ったあげたんですか~??
女の子なのに!??
私と同じ親バカさんですね~。(((*≧艸≦)ププ…ッ
もみじちゃんもこいのぼり、おもちゃにしませんでしたか??

v-22vickyさま

手芸店をふらふらしていたら偶然見つけましたo(〃^▽^〃)o
レイはおもちゃだと思っているようで興味津々です。
レイが元気に育ってくれることを祈ってます!!

わ~~可愛いv-238
タペストリーになってるんですかv-236
れいくんも気に入ってるみたいだし
これで、れいくんも元気に育っていくねv-221

こどもの日

レイくんステキなこいのぼり作ってもらったね
レイくんママは器用でイイね
こどもの日だけどお仕事でした。
人間の子供にも何もしてあげてないしワンコ達にも
夏空と紅葉用に小さいこいのぼり買って来たら
うえのお姉ちゃんに白い目で見られたわ(笑)

鯉のぼりかわいいですねえ。
そういえば、最近あまり見かけなくなりましたね。
レイ君にはいいおもちゃでしたねえ。

こんばんわ^^

この鯉のぼり素敵ですね~☆
でもレイくんオモチャにしちゃって(*´艸`*)ァハ♪
子供の日、ウチの子達には何もしてあげた事ないなぁ(´ー`A;) アセアセ
レイくんはもしかするとスペシャルメニューが出るかも!?σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪

かわいい鯉のぼりだね。
レイ君が鯉のぼりイケてるかも(笑)。

鯉を銜えたレイ君怒られちゃったかぁ...

かわいい

こんな可愛いこいのぼりあるんだぁ~
壁につけれて邪魔にもならないし。

レイちゃんも男の子だもんね~
よかったね♪

レイくん鯉のぼり良かったね

明日はイイこと有るとイイね

カワイイ鯉のぼり!
記念撮影、バッチリだね~。
明日はきっといい事があるよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


