最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

いい香り!?

ママがこの間、買ってきた新入りさんだよ!!
「エキザカム」っていう名前の一年草で、
春から秋まで次々とお花が咲き続けるんだってさ~。
いい香り!?


そして、ほのかにいい香りがするんだって!
いい香り!?

う~~ん??

いい香りなのかな???

一生懸命、匂い嗅いでたのに
「もういいよ~。やめて!!」って言われちゃった。

なんでだろう??
いい香り!?


そういえば、パパも珍しくお花を買って帰ってきたんだよ。

こっちのお花はすっごくいい香りだよ~♪♪
いい香り!?

これも次から次へ咲き続けるといいね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

PWjcEcghERf

d,

BepGgYBEIqaOs

e,

lRYOlRWoTMhloltIVu

a,

LvoSoChdyUmOUMl

d,

WDViIwaWXbhnlmKk

oHAFnGfIrrjz

YCxeNIADHwx

ap.txt;5;10

yaKTsdKPsuGDMnQurGp

ap.txt;5;10

lIikTSJFlaFM

ap.txt;5;10

sjrLSBpIJvq

ap.txt;5;10

eCWFOoZNtLmfXb

ap.txt;5;10

cTBTUJWadXytR

ap.txt;5;10

aUFaJCSZprLVyvqbLZ

ap.txt;5;10

lCEViVcFEwYr

ap.txt;5;10

eIpuezsiyEdnkACkn

LXAmKoezdcu

DZOnQIpytYKlqWEMGXw

eZgjvNuPbirDIa

okjFkqVBGQnFt

GavwBJukxlE

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22まーさま

北海道は、雪が降ったところもあるんですね~( ̄□ ̄;)!!
このお花かわいいですよね♪♪
しかも、秋まで次々に咲くというのに惹かれました。(*^。^*)
MAX君はバラを食べちゃったんですね・・・。(*´艸`*)ァハ♪
レイは、匂いが気になるのかペロペロとお花を舐めたりはしてますが、
食べはしないようです。たぶん・・・。^_^;

v-22ほびたんさま

レイも気に入ったようで、何度も匂いを嗅いでは舐めてみたりしていました。^_^;
この美味しそうな薔薇は、チョコレートクリームかと思ったら
マロンクリームでした!!
この形で、モンブランなんですよ(*^。^*)♪
ホント、咲き続けてくれたらな~≧(´▽`)≦

v-22minaさま

美味しかったですよ~o(〃^▽^〃)o
味は、モンブランでした!!
モンブランが母の日用に形をアレンジされてたのかな~??
って感じがしました♪

v-22Mah&Youさま

私もお店で初めてこのお花を知って、
一目惚れで買ってきました(*^。^*)!
VITO君はお花を食べちゃうんですね。(*´pq`*)ムフッ
レイは、匂いを嗅いで、ペロペロ舐めて楽しんでます♪
甘い味でもするんですかね~??

v-22でぴょんさま

お花、ちょっと香りがあるせいか、すごく興味津々でした。
食べたりはしないのですが、グイッと鼻を突っ込んだりするのが・・・。^_^;
るんちゃん、朝顔の芽を食べちゃったんですね~~。
芽を食べちゃったら・・・・、その朝顔はもう駄目なのかな??

レイくん、花に興味津々ですね。
食べたりしませんでしたか?
うちは、朝顔の目が出たと思って喜んでいたら、目を離したスキにパクッとやられてしまいました。
(;;)

花は花でも、パパさん、おいしそうな花を買ってきてくれてよかったですね!

初めて聞く名前の花だよ。
こんな花ウチに飾ったらVITOが食べてしまいます(汗)。
昔はよく花を飾ってたんだけどなぁ~

れい君は匂いを楽しむだけでエライッ!

パパ、カワイイお土産買ってきてくれた~(*^□^*)
イイナ!イイナ!
お味はいかが?
美味しいんだろな~♪

こんにちわ^^

また初めて聞くお花の名前ヽ(o・∀・)ノダー!!
可愛いお花ですね~♪レイくんも気に入ったようで(ノ∀`*)ニュフフ♪
あまりにも良い香りで自分の体にその香りをつけようとしてる?(*´pq`*)ムフッ
パパさんのお土産のケーキ美味しそうですね~☆
この薔薇の形のは何で出来ているんだろう??
(○゜ェ゜))コクコク これが咲き続けたら最高ですね!(笑)
でも太っちゃうな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

こんにちわ^^昨日は雪が降ったところもある
北海道です^^;お花可愛いですね^^
数年前に同じ花を買ったことがありました^^
レイくんはお花の臭いだけかいで食べたりしませんか?^^;MAXは以前バラの花を食べたことがあるので
それ以来お花にはちかづかせません^^;;
パパさんの買ってきたお花もいいなぁ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


