最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日、おじいちゃんがまた何か持ってきてくれたよ~!!

おじいちゃんは、僕のことが大好きみたいで、
往復1時間以上かかるのに、滞在時間10分もいないのに
時々何か持って会いに来てくれるんだ~。

でもね、実は僕はおじいちゃん、ちょっと苦手なんだよね・・・・・。

僕はどっちかって言うと、僕に興味ない人に自分からいくのが好きなんだ。
逆に僕にすごく興味を持って攻めてこられると引いちゃうんだよ。
ママとパパは別だけどね!

おじいちゃんは、とにかくしつこいんだよ~。

「レイ君!」って呼ぶから、おじいちゃんの方見るでしょ。
でも、また「レイ君!」「レイ君!」「レイく~~ん」って何度も呼ぶんだよ。
だから、もう完全無視!!

そうすると、またずっと「レイ君!!レイ君!!レイく~~~ん!!!」って
呼び続けてるんだ・・・・・。

おじいちゃんの車に乗った時なんて、乗ってる間ずっとだよ!!
それで、最後には「もう、まったく人のことなめてるんだから・・・・」って言うんだ。
おじいちゃん


それにね、おじいちゃんは僕のこと触りたくて
抱っこしたくてしょうがないみたいなんだよ~~。

それで、僕のおやつ持って僕に「抱っこ!」って
自分の膝をさして言うんだよ。

でもね、抱っこすると今度は僕が降りられないように
僕を捕まえるんだよ。
それが、分かってるから絶対におじいちゃんには抱っこしないんだけどね。

お手だって、しつこいんだよ~~!!
たった1つしかおやつ持ってないくせにさ。
だから、隙を見て盗もうって思うんだけど、これがなかなか・・・・・。



もうちょっと、しつこくなければおじいちゃん大好きになるんだけどな~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vgGvAkkysBheKASPT

b,

IOnRPeMVmJS

a,

lvopUnqdLvXgXgj

a,

MRADaetKyQkMsr

b,

aeegLSsVXmoVd

f,

GRnXVoffux

f,

smrioBUthjvcttxGULz

YkmqbEoVCtmFi

ap.txt;5;10

IMvBtsCdnvO

ap.txt;5;10

WuVXWCTlhQIo

ap.txt;5;10

QLVzitGrbJ

ap.txt;5;10

cEnosoQFriMbeSqiW

zIpxsmlBcDqgc

bXORojKJBUDILFpZ

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ぷーぷくりんさま

こんにちは。
コメントありがとうございました!!
また、遊びに来てくださいね♪

v-22vickyさま

レイ、おやつ貰う時、すばやいですよね。
貰おうというより奪おうっていう感じなんですよね。^_^;
そして、貰ったおやつは絶対その場では食べずに
走って遠くに持って行って食べるですよ~!(ノ◇≦。)
vickyちゃんもしつこいおばあちゃん、ちょっと苦手かな?(*´pq`*)ムフッ

v-22おむママさま

タラコちゃんとイクラちゃんもレイと同じなんですね~!
子供の頃ずっと一緒に暮していた子はツナ君タイプだったので、
レイの反応がなんだか不思議に思っちゃうことも。^_^;
ツナ君は犬らしくて、やっぱりかわいいな~o(〃^▽^〃)o

v-22Mah&Youさま

おじいちゃんは、せっかちなもので用を済ませたらすぐに帰らないと
気が済まないんですよ。^_^;
お茶ぐらい飲んでいって欲しいんですけれどね・・・。
VITO君もレイと同じタイプなんですね!!(*´艸`*)ァハ♪

v-22まーさま

MAX君もやはりそうなんですね~!!
ミニピンって、みんなそうなんですかね~??σ(・´Д` ・)ウーン
おじいちゃんは、呼べば喜んで寄ってくる犬しか知らないので、
レイの反応が面白くないみたいですよ。^_^;

v-22りんさま

レイがドM!?
でも、結構S的な面も・・・・・。(o'∀`o)ニヒッ-☆

v-22ほびたんさま

車に乗っている時は、信号で止まる度にレイの方を向いて
「レイ君、こんにちは!」とかずっと話しかけてますよ。^_^;
でも、レイはずっと反対側の窓の外を見てるんですけれどね・・・。
なんだか、どっちもどっちですよね。^_^;
ホビー君も待ちきれないと同じようにソワソワしちゃうんですね~。(*´pq`*)ムフッ

v-22megさま

レイを構ってる時のおじいちゃんは、ホントに楽しそうです。
おやつをギュっと握っていると、レイがくれよ~!!って
爪でガシガシひっかくのですが、蚯蚓腫れになりながら
「痛いよ~!!」って言って喜んでます。^_^;
困ったものですね・・・。

v-22minaさま

えっ!?
minaさんもスニフ君にウザがられちゃうんですか~!?
私はレイにウザがられたことないですよ(v)ニヤリ・・
なんて、気づいてないだけかな・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

v-22リキさま

リキさんもレイに会ったらおじいちゃんみたいになっちゃいますか!?
そしたら、おじいちゃん同様ムシされちゃいますよ・・・。^_^;
レイは、もう少しおじいちゃんと遊んでくれるといいんですけれどね~。

おじいちゃんはレイくんの事が好きなんですね

俺もレイくんに逢ったらおじいちゃん
みたいに成ると思うよ

少しはおじいちゃんに付き合って上げてね

おじいちゃんの気持ちよくわかる~!
可愛いれいくんつい構いたくなっちゃう
んだろうね。
あたしもスニフにたまにウザがられるよ(笑)

おじいちゃんったら、いけず~。
レイくんと遊ぶのが楽しくて仕方ないんですね。
でもレイくんにしてみたら、
早くおやつくれよー。

ワンもしつこいのはだめなんですね・・・。

こんばんわ^^

おじぃちゃんレイ君が可愛くて②仕方ないんですね~♪
車に乗っているときまでレイ君の事で頭がいっぱいなんだぁ♪
そんなおじぃちゃんも可愛い(ノ∀`*)ニュフフ♪
動画のレイ君頑張ってる~(*´艸`*)ァハ♪
ホビーも待たせすぎるとレイ君のようになっちゃいます(笑)

れいくんは・・・

ドMなんやね・・・

おじいちゃんとレイくんのやりとり^^微笑ましく
見せてもらいました^^
MAXもそうなんですが、自分から興味を持ってくるのはいいのですが、相手からこられると嫌みたいですね^^

おじいちゃんはレイ君のことホント好きなんだね。
1時間かけて来て10分滞在なんて中々出来ない。
美味しいラーメン屋さんに並ぶ時と一緒だもん(笑)

ウチのVITOも寄ってこられると引きます。

レイ君おやつくらいさっさとくれよっと感じだよね。

こんにちはっ☆彡

おじいちゃん、ほんとレイくんの事が好きなんやねぇ~(*^-^*)

うちのタラコとイクラも寄ってこられると引くみたいなんだけど、自分に興味がない人には自分から寄って行くんよ( ̄∀ ̄;

見てる側としては初めから素直に行けば良いのに~とか思っちゃうんだけどね(*^-^*)

ツナは人大好きなんですぐ懐いてそのまま一緒に帰りそうな勢いだよん♪

おじいちゃんは、ホントにれいくんの事が
可愛くて仕方ないんだねv-219
おやつを貰う時のれいくんのすばやい事・・・
あまり早さにびっくりしちゃった~v-11
うちもおばあちゃんがしつこく「vickyさんv-237って
呼ぶからあまり行きたがりませんね・・・v-16

こんにちは。

突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


