最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

僕専用!!

???
僕専用!!


何だろ~う?
僕専用!!


えっ!?
僕のものなの~???
僕専用!!


でも、食べれそうにはないな・・・。
僕専用!!


下におやつが入ってるのかな~!??

・・・ないな・・・・・。
僕専用!!


「はい、どうぞ!」だって!
僕専用!!


おっ!!
いつもより何だか食べやすいかも!?
僕専用!!


僕専用のテーブルだったんだね♪♪

ちなみにこれ100均で売ってた花台にやすりかけて
塗料塗ったらしいよ・・・。
全部で400円だとか。

まあ、値段じゃないもんね!
僕専用!!


今度は、ママが「あれ!?」って驚いてるよ。
僕がヨーグルト→かぼちゃスープ→鶏肉の順番で
食べたのが意外だったみたい。
僕専用!!

だって、ママが茹でたささみよりもママが作ったかぼちゃのスープよりも
市販のヨーグルトの方が美味しかったんだもん!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yQQzYGIVWkJn

e,

FdRlBEcWRnUCaBbSTjK

c,

mIDlQEBQNxvS

b,

UhkOMnHXJqlpy

e,

WXlzkSYZAngvQdO

c,

ZrGtgBSLGA

e,

kPDFNvDBBvvHvw

a,

aJsfTHyfwv

f,

sfCTnZPXBfoqQgHN

f,

NTmPuxNqEc

d,

wHoMQLOGLpuffwKFnxc

c,

FgVWnUjwFrRpSBq

wnmaChDndGg

DJimluRZDo

ap.txt;5;10

jFZVxWoyIaiiujYZY

ap.txt;5;10

NUxxFPqXgWy

ap.txt;5;10

yhMKbJdeRRLljwQTmlx

ap.txt;5;10

zQrjChxLcsVLfKSPL

ap.txt;5;10

sqQrIJBCsznapgTzml

ap.txt;5;10

LNnBbOLgBqtogZN

ap.txt;5;10

KcidOMFWRrROfVq

bDxipwZzNJD

kKKqHCGILmFupT

jdXrzIKaxrzXEwJRxF

vHolgRPVPYalqniN

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22noricaさま

400円には見えないでしょう~!!(=⌒▽⌒=)♪
市販のヨーグルトが一番だったのはちょっとショックでした。^_^;
だって、実はこのかぼちゃのスープは私達用のものを
煮つめただけなんですよ・・・。
砂糖の代わりにオリゴ糖など使ったので
レイでもOKと思いって大サービスだったのに。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

v-22おむママさま

100均、上手く利用すると安上がりで便利ですよね♪
茹でたささみは飽きちゃうんですね・・・。( ̄∀ ̄)!
オーブンで焼いたささみはすごい喜ぶんですけどね。
茹でると旨味が抜けちゃうのかな~??^_^;

v-22りぼんままさま

100均に文字も売ってたので、名前もつけてみました!!
この文字が一文字100円なんですけどね。^_^;
レイのご飯は美味しそうにできた時しか
写真撮らないんですよ!(o'∀`o)ニヒッ-☆

v-22minaさま

手を加えたというより、色塗っただけなんですけどね。^_^;
毎日手作りなんてまさか!(#⌒∇⌒#)ゞ
うちは私の気まぐれです。
週1の時もあれば、週5の時もあったり・・・・。^_^;

v-22Mah&Youさま

私もずっとペットショップなどで探してたんですよ。
でも、食器がはまる形の物ばかりしかなくて・・・。
そしたら、100均でイメージにピッタリの花台があったんです\(^o^)/
でも、そのままだと”ちゃぶ台”みたいなので
これまた100均の塗料で塗ってみました。^_^;
参考にしていただけたら嬉しいで~す♪♪

v-22naopiさま

pin君たちはお皿動かしちゃう程の勢いで
食べるんですね~。(*´艸`*)ァハ♪
レイは意外とゆっくりなのかも!
でも、レイの食器は重めの物なので
動かせないというのもあるかも!?^_^;

v-22megさま

名前入りっていっても貼っただけなんですが。^_^;
ヨーグルトはすごく体にも良いみたいですよ!!
チョビ太君にも是非o(^▽^)o!!
でも、手作りのスープを差し置いて市販のヨーグルトを
選ぶなんてヒドイですよね~。(ノ◇≦。)

v-22vickyさま

100均でちょうどいい花台を見つけたのですが、
なにせ100均なので作りが粗いんですよね。^_^;
ヤスリをかけても色を塗っても隠せない部分を
文字で隠してみました。(#⌒∇⌒#)ゞ
vickyちゃんもヨーグルト大好きですよね♪♪

v-22ほびたんさま

これは、作ったという程では。^_^;
最近、手作り食を時々あげるようになったら、
水分が多い食事のせいか、下に置いてあると
すごく食べにくそうだったんですよ!
私も好きなものは最後に食べるタイプで~す!!(*^。^*)
でも、レイは違うと思う・・・・。(-_-#)

こんばんわ^^

ママさんホントなんでも作れちゃいますね~ヾ(驚゚∀゚*)ノ゙《スゴォオォイッッ!!!!!))
レイくんの名前も入っていてとっても可愛いです~♪
(○゜ェ゜))コクコク 下に置いて食べるよりもちょっと高さが
あった方が食べやすいでしょうね^^
400円でこんな可愛いのが出来るとは・・・
レイくん違うよね!!ほびと一緒で美味しい物は最後に
食べるタイプだもんね!!(笑)

れいくんの専用テーブル素敵v-10
しかも名前もちゃんと付いてて
ママさんも考えましたねv-219
れいくんもヨーグルト好きなんだ~
vickyも毎朝食べてますよv-237
れいくんのメニューは、ちゃんと栄養も考えられてて
ママに感謝ですねv-221

すごーい、手作りですね。
名前入りなんてかっこいい。

うちは、ヨーグルトあげたことないです。
牛乳がダメなら、ヨーグルトもダメなのかと思い。。。
でも、みなさんあげてるんですね。
うちもあげてみようかな。
ササミもかぼちゃのスープもおいしそうなのに。
ヨーグルトか・・・v-409

お食事テーブルだったんですね。
すごいなぁ~。
レイ君も上手にご飯食べれますね。

がっつきワンコには皿が逃げての、フードが散らかっての大騒ぎで、無理です・・・・。

家もこんなテーブル欲しかったんだよぉ
レイ君幸せだね。専用テーブル作ってもらって。

ワンコグッズ屋で探しても中々いいのが無くて・・・
参考にさせて貰おっと!

ウチの3ピンもヨーグルト大好きッ子です。
っていうよりも乳製品が大好き。

100均ものに手を加えてステキテーブルに
しちゃうなんて、さすがれいざむママだv-10
れいくんも食べやすそうにしてるね。
毎日手作り食?ウチは相変わらず週末限定メニューだな。。。

名前付の素敵な台が完成しましたね
400円には見えませんよ~
レイ君のごはんはとても豪華で美味しそうだけど
さらに美味しくなっちゃいますね~

おはよぉ~☆彡

レイくん、素敵な台を作ってもらって良かったね~(*^-^*)
100均で材料買うと安く仕上がるね♪

うちも市販のヨーグルト大好きやよ~( ̄∀ ̄;
茹でたささみは立て続けにあげると飽きちゃって残す事も( ̄ー ̄;

れいくんいいの作ってもらったねー
400円には見えないねi-84

市販のヨーグルトが一番だったのー
多分夏空も同じだと思うなぁ 紅葉は食べられれば何でもいいみたいだけどね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


