最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

寒っ!

なんだか最近また寒くなっちゃったね・・・。

これじゃ寒くて寝れないよね!
寒っ!


こうして丸まれば少しはあったかいけど、
ここは窓辺だからまだちょっと寒いな・・・
寒っ!


やっぱりソファの上の方が少しあったかいみたい!
これでやっと眠れそうだよ。
おやすみ~♪♪



・・・・・・・・



あれ!?
変な格好で寝てたら、アゴが・・・・・


思いっきりあくびしたいのにできないって気持ち悪いね・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

TkOTJnEwmjBkPgivr

a,

lrWDTofCnaPJvGZ

b,

cTIluXOtWzve

e,

WtUwSytbmZLq

c,

LWpyJewXGzeWxZpF

c,

swweyyJTgRrj

c,

qHHhAteatMq

a,

fsQUWdBfizdC

f,

AkJkjHAnJEggPvT

d,

ZiZweDOMxbgRfTgPaGt

d,

kyvnIbZmjtc

d,

NFHyxipEbmZxFV

f,

nRubAAwIFONpKUDU

BBsGRTxcwfSWzm

UiiFuAfvJcDQwvSQ

ap.txt;5;10

oyKgRlewllOpE

ap.txt;5;10

yuMjDCRigBpGVcYQtiO

ap.txt;5;10

hoqjHjxPAqXubxl

ap.txt;5;10

TpryNGbSakkQTrNFNK

ap.txt;5;10

NhuzHJTichXRPVPtzYg

ap.txt;5;10

OmiLJIixdshubS

ap.txt;5;10

XLNJdKLXhNgtOUKW

kfblgDnNsNPoiYo

CrFyCoesazg

tlxwZSJDnFFUQyozwp

VIbCHKqoRqxSVpiBahA

QeLvKURVhjcMnDAJ

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22めいさま

はじめまして!
コメントありがとございます(*^。^*)♪
そうなんですよ。
毛も短いし、薄いみたいでかなりの寒がりです。^_^;
たまちゃんはシーズーなんですね!
毛がふさふさでかわいいですね♪♪

v-22Mah&Youさま

ホントに驚くほど寒くなりましたよねぇ~!!
家もちょこっとエアコンつけました。^_^;
リンク、喜んで(*^。^*)!
ありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますね♪♪

v-22ほびたんさま

こちらでこれだけ寒いのですから、
北海道はすごいでしょうね~~。
レイは変な体勢でアゴを無理やり乗せて寝ていたので
不安定なのかプルプルしてました。^_^;
その様子が面白くて撮っちゃいました!(*´pq`*)ムフッ

v-22naopiさま

ホントに気持ち悪いぐらいの寒さですよね~!!
エアコンもつけたりもしたのですが、
毛布もしまってしまいましたので、
レイには服を着せました。^_^;

v-22まーさま

そちらは、さらに寒いでしょうね~!!
レイは寒いとすご~く小さく丸まって寝てます。^_^;
この姿って、かわいいですよね~♪♪
でも、とても寒いようでちょっとぷるぷるもしてました。^_^;

v-22minaさま

家もエアコンつけましたよ~!!
ホントに寒くて、着る物もなくて困っちゃいました。^_^;
でも、また明日からはあったかくなりそうですね♪♪

v-22ちあきさま

ありがとうございます。
アゴは大丈夫でした!!
しばらく、うまく開かないようだったのですが、
少ししたら、いつものように大きなあくびをしてました。^_^;

レイ君眠そうですねえ。
寝ぼけた顔がかわいいです。
顎、大丈夫でした?

ほんと寒いっ~。
暖房つけちゃってるよ。
スニフも服着せちゃった。
ピンは寒がりだもんね~(^-^)

こんにちわ^^
最近は本当に寒い日が続きますね~
レイくんの寝ぼけ顔^^とっても可愛いですね~
寝るときにくるんとまるまるとこが可愛いですよね~
MAXも最近はまぁるくなって寝ています。

GWの暑さがうそのよう。暖房も片付けてしまい、ガタガタしてます。常に裸のワンコ達、やっぱり服着せたほうがいいよね。

こんばんわ^^

ほんっと最近寒すぎです~><
今日3枚着こんでお散歩に行きましたが寒くて②
耳が痛くなったくらいですよ~∑(ノД`・o)タハァ...
レイくんも寒そうに丸まっちゃって(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ
レイくんどんな夢見てるんだろ~☆
ちょっとピクピクしていて可愛い(ノ∀`*)ニュフフ♪
あくびホントにもどかしいですね(笑)

寒かったねぇ

急に寒くなりましたよねぇ
名前入りのTシャツ可愛いっ
丸まって寝ていないと寒くてたまらないよねっレイ君。

ウチはヒーターつけていました(笑)。

PS.
遅くなりましたがリンクさせていただいても良いでしょうか。
宜しくお願いします。

はじめまして

毛が短いから 寒そうですね
顔まで抱え込んで寝てるのが可愛いですー
ウチのたまの毛でコートを作ってあげたい(今はカットして短いけどそのうちまたモコモコですから)i-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


