最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○P珍事件^_^;

今日は、昨日のお散歩と夜に立て続けに起こった事件の話をするね。


う~~んと、ちょっと汚いお話だから・・・・・・、
それでも大丈夫って思う人だけ読んでね!

・・・って、読んでくれる人いないかな??
○P珍事件


でね、まずお散歩中に1つ目の事件は、起きたんだ!!
僕が2回目にうんPした時のお話なんだけどね。
お散歩コースの途中にあるマンションの横で僕は
うんPをし始めたんだよ。
ママはすぐにうんP袋を手にセットして待機。
で、僕はすっきり~!!
○P珍事件


でも、ない!!!
どこにもうんPがないんだよ!!!
不思議に思いながら、その場を立ち去ろうとしてたら、
なんと、僕のうんPは綺麗な壁にベタ~~~って・・・・・。
ママ、唖然。

急いで、人に見られないようにママはしゃがんで隠してたな。
それから、撤去作業。
お水で洗い流してどうにか元どおりの壁にできたよ!
もし、お水を持ってなかったら・・・・・、考えるだけで怖いね。


昨日は、久しぶりのお散歩だったからさ。
壁との距離感がわかんなくなっちゃったんだよね~。
○P珍事件


そして、またまた夜に事件は起こったんだ・・・。
○P珍事件


夜、僕は自分のトイレでうんPしたんだよ!
その時、僕のトイレのすぐ側でパパはTV見ながらごろんって寝てたんだ。
だから、パパにうんPしたよ~!!!
褒めてよ!!ご褒美ちょうだいよ~!!って催促したんだ。
なのに「レイ君、やめてよ~」とか言っちゃってさ。
僕がねえねえって引っ掻いたり、パパの上に乗ったりしたのに
眠っちゃったんだ。

しかたないから、今度はママのところへ行ったんだ。
ママはPCのあるお部屋でPCいじっててさ。
僕がママを呼んでも遊ぼうって催促してると勘違いされちゃって
「後でね~!!」って言われちゃったんだ。

しかたないから、もうふて寝・・・・・。
○P珍事件


それから、しばらくしてママがPCのある部屋から出てきたんだ。
そして・・・・・、

「あ~~~~~!!!!!」って叫んでたよ。
パパも反射的に飛び起きてたな!

実はさ、僕うんPした時に踏んじゃったんだよね~。
でも、誰も気づいてくれないからさ、そこらじゅうで拭いちゃった!!

もちろん、パパの上に乗った時だってその足だったよ!!

パパは急いでお洋服脱いでたな~。

それから、2人は除菌スプレー持って大掃除!!


ってな訳で、2つの事件は無事に片付いたんだ~。
○P珍事件


ママは、こういう事件はもう嫌だってさ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

wTHwFSFytqbjDj

czxlcsrk, http://ecasinoitalia.com abilify price, qhevhdxk, http://advogadospt.net priligy online, vpleairq, http://ryesworld.com buy proventil online, hfuaisfr, http://pyme21.com glucophage prices, euktpitq,

nlARdJFhXfkrISZ

qcrjjgmz, http://ourfriendscompany.net zyrtec vs claritin, nliiagqd, http://paradisfitnesssystems.com 1g valtrex, yfgsuaub, http://everyskyline.com 50mg clomid, hksygydi, http://nancycoffey.com amoxil cheap, usxxsujo,

UkPuOxyUyHT

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22りぼんままさま

ホント、ショックです・・・。
しかも、気づくのが遅かったのでしっかり跡がない場所は
分からないし・・・・。(ノ◇≦。)
壁もビックリでした。( ̄∀ ̄;)
まるで漫画のようでしたよ~。^_^;

v-22ほびたんさま

今回は壁でした!
お散歩途中のマンションの入り口の横の白い壁に・・・・・。( ̄∀ ̄;)
レイのお尻は移動しながらだったせいか、
不思議と大丈夫でした。^_^;
踏まれるとホントにショックですよね~。
でも、ホビー君たちの方が大変そうですね。(*´pq`*)ムフッ
3匹だし、レイよりみんな足も大きそうだし!(笑)

v-22minaさま

スニフ君も踏んじゃったんですね~。(*´艸`*)ァハ♪
しかも柔らかめとは・・・。(ノ◇≦。)
お疲れ様でした。^_^;

v-22リキさま

レイには全く悪気はないんですよね~。
でも、こういう経験は過去にも何度か・・・。^_^;

v-22もにさま

おしりにつながったまま、部屋の中あります!!
取って~!!って追いかけてきたり。^_^;
ホント焦りますよね・・・。
パパの服は、それが黒でどこについたのか
よく見えなかったんですよ。^_^;
でも、乗ってたのは確かなので慌ててました。(笑)

わぁぁ~!!
それは大騒動でしたね!
うちもたまに踏んじゃってたり
おしりにつながったまま、部屋を走り回ったり・・・
焦ります(^^;)

パパさんの服にかなりの付具合だった気がしますね笑
お掃除お疲れ様でした~☆

大変だったんですね

レイくんにな悪気はないから許して上げてね

だけど そんな経験は一回でイイかな

撤去作業大変だったね~。
スニフも今日ウンP踏んだの(-_-#)
昨日、納豆&お豆腐食べたから柔らかめ(ノ>д<)ノ
焦ったわ~( ̄~ ̄)ξ

・・・(・∀・i)タラー・・・

またママさんの手についてすぐに気付かなかったのかと
思ったら壁でしたかヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
壁にもベタ~ってついてレイくんのお尻の方はベタ~と
なっていなかったのかなぁ??

夜はレイくん踏んづけちゃったんだぁ(o>д<o)ゞ アチャポー
ちゃんとトイレでしたのはエラかったのにねぇ~☆
チビ達も家の中でも外でもよく踏んづけちゃいます~ヾ(´ε`;)ゝ…
その瞬間を見た時は「げっっ!!」と思って2~3秒固まってしまいます(笑)
大掃除ご苦労さまでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それはお掃除が大変でしたね
足についたまま歩かれるのはうちも
ありますが、かなりショックですよね

壁にもですか~
それもすごい!!
ママさん大変な1日でしたね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。