最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日はお遊び会に行ってきたんだよ~♪♪
お遊び会

久しぶりのお友達にも初めてのお友達にもたくさん会えて
ホント楽しかったな~!!!


こんにちは!
はじめまして~♪
お遊び会


こんにちは!
君の筋肉すごいね~!!
お遊び会


こんにちは!
君の服も迷彩柄だね!?
お遊び会


こんにちは!
君は大きいね~!!
お遊び会


??
それにとってもふさふさだね!!
お遊び会


いっぱいお友達がいた中でも今日のアイドルはこの2人♪
3ヶ月の紅葉ちゃんと5ヶ月の夢ちゃん!
も~~~~~う、めちゃくちゃかわいかったよ~♪♪
お遊び会


みんなで記念撮影もしたんだ~。
全部で14家族20ピンぐらいだったかな~??
お遊び会


そうそう、ゲームもやったんだよ!
これは、紙テープをリードにして切らずに早くゴールした子が
勝ちっていうゲームなんだ!!
お遊び会


みんな頑張ったよ!
僕はスタートと同時に紙テープ切って、
ママとは別方向に行っちゃったんだけどね・・・・・。
お遊び会


最年少の紅葉ちゃんもちゃんとゴールしてたな~。
お遊び会


そして、優勝はエルマー君!!
お遊び会


表彰式もあったんだ~。
お遊び会


そして、なんと、なんと!僕も賞状もらえたんだよ~♪♪

「ママはどこ?」ゲームって言って、ママたちが離れたところに
一直線に並んで待ってて、僕たちはスタートラインでリードを放たれたら
自分のママのところに飛んでくっていうゲームなんだよ!
お遊び会

僕、頑張ったな~。

そして、帰りはお土産もあったんだ。
ニッパー君ママが手作りベーグルを作って持ってきてくれたんだ。

お家でお腹空かせて待ってたパパはこのお土産に大喜び!
もちもちしててめちゃくちゃ美味しかったんだってさ。

僕は全くもらえなかったから分からないんだけどね・・・・・。
お遊び会

また続きアップするね♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

zVLPBMohSrJ

e,

FcIIWWvScWrpagTTYcO

e,

JZxoOXxACaqLW

c,

NxcwJgzFKMZy

a,

JWsmLLylYWGDfewmF

a,

PDkoMHIfmqztz

chlAQbelkEDXeoSStJN

ap.txt;5;10

VYNNpZrCITjhUDOsX

ap.txt;5;10

aSbuGXVReSVdeA

ap.txt;5;10

mQMsoPiXXmAteatJL

ap.txt;5;10

YnTPbhYdzVyMcZ

MxWRzGpfcYZs

vApMElnxjoCaTLCbMfT

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22おむママさま

楽しかったです\(^o^)/
ゲームは3種類ありました~!!
「ママはどこ?」ゲームで、レイがちゃんと迷わずに
まっすぐに私のところに走ってきたのは感動でした!!!
来るって信じてはいましたが・・・。^_^;

v-22naopiさま

レイが賞状をもらったのは初めてなので、
リビングに飾ってます(*^。^*)!!
でも、2位なんですよね・・・。
次は1位を目指します!!!

v-22みーたんさま

私も栗くんたちにも会いたかったです!!
次回は、ご一緒できたら嬉しいです(*^。^*)♪
きっと、次回もゲームありますよ~!?

v-22きんたろうさま

ホントにきんたろうさんにすべてやっていただいてしまって・・・。<(_ _)>
でも、おかげ様でみんなとっても楽しめました(*^。^*)!!
次回は、司会進行なども頑張ってお手伝いします\(^o^)/
きんたろうさんもゲームに参加してくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします!!

v-22朋子さま

先日はありがとうございました!!
楽しかったですね~♪♪
ホントにワンコのおかげでたくさんの素敵な人に出会えて
幸せです(*^。^*)!!
これからも仲良くして下さいね~♪♪

こんばんは

どうも~~先日の土曜日はお世話になりました。
ブログで拝見している皆様に会えて楽しかったです。
生レイ君やダッフィー君、ジャスミンちゃんにも会えたし
犬を飼い始めて色々な人たちと出会えて良かったですv-10
これからも宜しくお願いします。 
                 mameママこと朋子

皆さん楽しんでいただけたみたいで、ホント良かったですぅ
実は、進行や結果を記録するのに必死で、ゲームの時は誰がどうだったか全く判らず(-_-;)

次回はれいざむママやサリーさんにも進行をお願いして、私もゲームに参加したいですぅ
よろしく(^o^)/

ゲームもやったんですねー。
ママ達の笑顔で楽しさが伝わってきます☆
今回参加できなくて残念。。。
れいちゃんにも会いたかったなぁ~

お遊び会はミニ運動会もあったりで、楽しそうですね。なよりレイ君も賞状をもらってすごいね!!続きも楽しみにしてます。

おはよぉ~☆彡

楽しそうなお遊び会だったねぇ~♪
色んなゲームが盛りだくさんあって(*^-^*)

『ママはどこ?』ゲームで賞状もらえて良かったね~、よく頑張ったんやね(*^-^*)

紙テープでのリード競争、切れない様にワンのペースで一緒に走る飼い主さんも大変そうだけど、面白そうやね♪

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22リキさま

紙テープのリードのゲーム、実は自信あったのですが、
まったく駄目でしたね・・・。^_^;
でも、レイらしいかもしれませんね!
パパですね!
その内、登場するかな~??
リキさんもいつかワンコと一緒に生活できるといいですね♪

v-22小哲@ママの秘書さま

楽しかったね~!!
でも、ホント僕たちよりママの方が絶対、楽しんでたよ!!
ベーグルも僕にくれないで食べちゃったし・・・。
また一緒に遊んでね~♪   byれいざむらい

v-22Mah&Youさま

ちょっと暑かったですが、ホント楽しかったですね~(*^。^*)!
夢ちゃんに迷惑なぐらいレイは夢ちゃんを気に入ってましたね・・・。
でも、嬉しいって言っていただけて助かります。^_^;
お遊び会のアルバムも、もうUPされたんですね!!
是非、見せていただきま~すo(〃^▽^〃)o

v-22ほびたんさま

たくさんのミニピンちゃんが集まりましたよo(^▽^)o
ゲームもあって、ホントに楽しかったです!!!
紅葉ちゃんと夢ちゃんホントに連れて帰りたくなっちゃうぐらい
かわいかったです!!
ホビー君は普段2本のリードですものね。
紙テープ1本では難しそうですね・・・。(笑)
ありがとうございます(*^。^*)!!
「ママはどこ?」ゲーム2位になりました~!!!
これは、ホントに嬉しかったです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

v-22minaさま

スニフ君も来れたら良かったね~。
夢ちゃんと紅葉ちゃんは、ホント女の子らしくて小さくて
かわいかったですよ!!
レイは、頑張って賞状もらいました。ヤッポー\(^o^)/

v-22ニッパーの母さま

昨日はありがとうございました!!
ベーグル、ホントにホントに美味しかったですo(〃^▽^〃)o
あのベーグルならいくらでも食べれそう♪♪
是非、今度作り方教えて欲しいな~。なんて。^_^;
また、一緒に遊んでくださいね~!!

v-22noricaさま

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!!
お天気も良くてホントに楽しかったですね~o(〃^▽^〃)o
レイは、なんだか1人でヘラヘラしてましたよね・・・。^_^;
紅葉ちゃん猫かぶってたんですね。(*´pq`*)ムフッ
でも、3ヶ月とは思えないぐらい頭の良い子で感心しちゃいました。
成長が楽しみですね~!!
また、遊んでくださいね~♪♪

遊んでくれてありがとう

お遊び会楽しかったねぇ^^
れい君は笑顔とっても可愛いんだよねぇ
もみたん抱っこしてくれてありがとう^^
家ではお転婆娘もたくさんのピンズに戸惑っていたみたい かなり猫かぶってました(笑)
また遊んでね~♪

楽しかったです♪

昨日は初参加でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
ベーグル、気に入っていただけて何よりです。
また、さいたまでお集まりの際は誘ってください!

すご~い!
ミニピンいっぱいだ(^o^)
夢ちゃん、紅葉ちゃん会ってみた~い♪
カワイイね~。
れいくんも賞状貰ったのか~。
頑張ったね~(^o^)

こんばんわ^^

こんなにいっぱいミニピンちゃんが集まったんですね~☆
物凄~く楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
紅葉ちゃんと夢ちゃんホント可愛すぎです~(w´ω`w)ポォォ
2人とも大人しそうですね~!!
レイ君、スタートと同時に紙テープ切っちゃったんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビーもこれやったら秒殺だな~(笑)
「ママはどこ?」ゲーム2位は凄いですね~!ぉめでと~o(>∀<*)o
これもホビーは誰かをガブっとしに行きそうですね(笑)
まだ続きがあるんですね~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
楽しみにしていま~す♪

楽しかったぁ~

お遊び会お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったです。
レイ君には夢を気に入ってもらったみたいで嬉しいよぉ
また遊んでやって下さいねェ!

お遊び会アルバムUPしました。
暇な時にでも見てやってくださいな。

楽しかったねv-22
きっと僕らよりママの方が楽しんでいたンだけどぉぉ


これから暑くなると遊ぶのも大変だけど
また遊んで頂戴ませっっ

紙テープのリード切って逃げるのは
レイくんらしくて好きだな

だけどレイくんも表彰状貰えたのは良かったね


こんなイベント見ると犬飼えない
自分が悲しい

たまにはパパとレイくんの関係も書いて欲しいな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


