最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕、前回のお遊び会で朋ちゃんっていう
7ヶ月のかわいい女の子に一目惚れ!!

でも、今回、朋ちゃんは来なかったんだ・・・・・。
会えるのすごく楽しみにしてたから残念だったよ。

でも、別のかわいい子に恋しちゃったんだ~♪

相手は5ヶ月の夢ちゃん♪♪♪
ホント小さくて女の子らしくてかわいいんだよ~。

でも、ママは夢ちゃんの悲痛な心の声が聞こえる気がした・・・。
って言うんだよ~。

そんなことないよね??








ねぇ~??
僕と夢ちゃん、両思いだよね!?

パパにも夢ちゃんとのこと話して、写真も見せたんだ~。

そしたら、パパは「夢ちゃんって5ヶ月ってことは人間にすると10歳未満でしょ・・・・
レイはもうすぐ5歳だから人間にすると30台半ばなんだよな・・・・・。」って
渋い顔で言ってさ。

「ホント一緒に行かなくて良かったよ。」だってさ~。

でも、僕はそんなこと言われても気にしないもん!!

夢ちゃん、また一緒に遊ぼうね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

そうなんですよ・・・。(ノ◇≦。)
レイがロリコンだったなんて・・・。
でも、夢ちゃんの前は3ヶ月の紅葉ちゃんのことも
ちょっと追いかけていたので間違いないですよ・・・。(-_-#)
1歳以上の女の子もたくさんいたのに全く興味しめしてなかったし。^_^;

v-22ちびちび隊長さま

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^。^*)♪
レイは気に入ると執拗に追いかけまわしちゃうんですよ。
それで、結局みんなに嫌われちゃう・・・。^_^;
また、遊びに来てくださいね~♪

v-22minaさま

夢ちゃんなら「おいたん」って言いそうでしょ!?
レイは意外にしつこいんですよ。
気に入った女の子にのみですが。^_^;

v-22vickyさま

夢ちゃんは全く怒らないし、逃げ足も速くないのを
いいことにレイは追い掛け回してました。^_^;
朋ちゃんは、次回会う時には1歳を過ぎて、
きっと大きくなっちゃってるかな~??
そうすると、きっとレイはもう・・・・。^_^;

v-22Mah&Youさま

PETER君も夢ちゃんのこと追いかけるんですか??
でも、レイの追いかけ方はなんだか良くないですよね・・・。(ノ◇≦。)
レイの追いかけ写真、これで3分の2ぐらいなんです。^_^;
懲りずにレイとまた遊ばせてくださいね!
でも、レイがしつこかったら怒っていいですからね!!

v-22まーさま

MAX君も実はロリコン!?(*´艸`*)ァハ♪
でも、1歳になってれば20歳過ぎだから大人ですよ~。
この日、女の子がたくさんいた中で、
レイが追いかけたのは3ヶ月の紅葉ちゃんと
5ヶ月の夢ちゃんだけでしたもの・・・。(ノ◇≦。)
親としてはなんとも恥ずかしいような・・・。^_^;

v-22megさま

そうですね。
確かにこれではストーカーですね・・・。(ノ◇≦。)
お兄ちゃんという感じには残念ながら見えないような。^_^;
そういう温かい気持ちで小さい子を好きになって
くれるのなら嬉しいですね~。

v-22りんさま

年の差カップル誕生!!
・・・・・は、無理ですよ。^_^;
レイの一方的な片思いですもの・・・。(ノ◇≦。)

v-22おむママさま

そうですね~。
パピー時代って、ホントにちょっとしたしぐさでも
かわいくて、かわいくて見てるだけで癒されますよね~♪
若さ!!惹かれます!!!(笑)
レイは顔が童顔なんですよね。
よく仔犬と間違われます。^_^;

こんばんはっ☆彡

ミニピンのパピー見るとますますダックスのスムースによく似てる~~♪
でもどんな犬種でもパピー時代って無条件で癒されるね(*^-^*)
しつけとか大変だけど(爆)

レイくんはやっぱり若いコが好みなの?(爆)
若さも無条件でたしかに惹かれるよね( ̄∀ ̄;

ってか、レイくんってもうじき5歳なの?
ワンに言うのも変かもだけど( ̄ー ̄;5歳に見えないくらい若く見えるよ~(*^-^*)

これこれ・・

年の差カップル誕生かぁ!!

すっごいお気に入りだったんですね。
レイストーカーだーv-10
夢ちゃんばっかり追いかけて、かわいいな。
夢ちゃんかわいいから、お兄ちゃんに
なったつもりなのかもですね。

こんにちわ^^
ふふ^^レイくん、夢ちゃんが気にいったみたいですね^^連続写真見て笑ってしまいました^^
でも、MAXもお気に入りのわんこがいたら
レイくんと同じようにしつこいです^^;;
MAXももうすぐ5歳^^仲好のわんこは1歳になったばかり・・ってことはウチもロリコン?^^;

夢が主役?

レイ君、夢の事気に入ってくれてくれてありがとう(笑)。
夢はあれくらいじゃ全然嫌じゃないよぉ~
だってウチにはもっとしつこいPETER居ますからぁ(汗)。
でもレイ君の追っかけ写真がこんなにあったとは・・・

レイ君また夢と遊んであげてねぇ。

[れいくん、よっぽど気に入ったのねv-219
でも、昨日の朋ちゃんはもういいのv-236
それより、夢ちゃんのこと追い掛け回しすぎ~絵文字:v-11]
いくら男前のれいくんでも、しつこいと嫌われちゃうぞv-16
気持ちは分かるけど・・・ねv-218

れいくんv-12
めっちゃ追いかけてる(笑)
「おいたん」っていうのがツボにはまりました。
れいくんは意外としつこかったのねん。

大爆笑しました

はじめまして♪いつも読み逃げしていてすみませんっ!
レイくんの執拗な追いかけぶりに、大笑いしてしまい
つい、コメントしてしまいました(笑)

レイくん、押す一方じゃなくて、たまには引いてみましょう。そしたら夢ちゃんの心も動くかも!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

(☆>3<)ブハ♪

レイくんがロリコンだったとは・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもほんっと夢ちゃんちっちゃくって可愛いですもんね~♪
レイ君が夢中になっちゃうのわかるよ~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
夢ちゃんあんよあげて優しい子ですね~♪
てか、この写真すごいですね~!いっぱい見れて楽しかったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


