最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お遊び会の続きだよ~。

僕は夢ちゃんのこと追いかけてただけじゃないんだよ!
ドックランの中をふらふらして、みんなの様子も見てたんだ~。

みんなそれぞれに色んなことしてて面白かったんだ。
少しだけど紹介するね!!
それぞれ・・・


イタグレのLALAちゃんとレッドのPETER君は、
すっごい活発で全く人見知りもしないんだよ!
誰の膝の上でも乗っちゃうし、遊び方もとっても激しいんだ。

ママは、僕にもこの2人みたいになって欲しかったみたいだけど、
僕は人見知りもするし、こんな激しい遊び方もできないな・・・・。









それぞれ・・・


悠佳ちゃんは、とってもお利口さん。
ママの言うことは絶対なんだよ!!
僕は、悠佳ちゃんのようにもなれないな・・・。









それぞれ・・・


そうそう、個性的な子もいたんだよ!!
エルマー君は、ミニピンとチワワとダックスのmixなんだってさ。
長いシッポが羨ましいな~。









それぞれ・・・


みんなで集まるとホント楽しいね~。

ホントは全員の写真があると良かったんだけど、
ママちゃんと撮ってくれてなかったんだよ・・・・・。









これでお遊び会のお話はおしまい!!

それぞれ・・・

お遊び会で遊んでくれたみんなホントにありがとうね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yuzumamaさま

勝手にすみません。^_^;
すごい兄弟愛だな~!!って感心しましたよ!!
しかも、ちゃんと加減が分かっていて、
PETER君を傷つけるようなこともしないし、
安心して楽しく見てました。o(^▽^)o
NANAちゃんは、こんなお兄ちゃん達がいて、
幸せ者ですね~♪♪
レイはNANAちゃんには絶対、手を出せないな・・・。^_^;

LALAのお写真ありがとうございます

仕方ない兄弟ですよ(^^;
PETERくんの倍以上あるだろう、デカピン&デカグレが襲い掛かってます!こういうときは、すごい団結力です。
とくに、NANAがいじめられてると兄ちゃん達は飛んでいって助けに入ります。
兄弟愛なのかな?

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

PETER君は自分のことイタグレって思ってるのですか~!?
イタグレの子の方が絶対、大きいですものね・・・。
PETER君、あまりイタグレくんたちのこと本気にさせちゃ駄目だよ~!!(笑)

v-22リキさま

レイは犬見知りは全くないんです。
ホントに人見知りなんですよ。^_^;
ワンコは相手がどんなに大きくても挨拶に寄ってくのですが、
人には呼ばれてもほとんど全く・・・。^_^;

v-22ほびたんさま

レイは、穏やかというかマイペースというか・・・。
誰とも遊ばないんですよ・・・。^_^;
1人でふらふらとみんなのおしっこの匂い嗅いだり
眺めたり、ちょこっと挨拶したりだけなんです。
せっかくだから、仲良く遊んで欲しいんですけれどね~。(≧ε≦)
悠佳ちゃん、ホントすごかったですよ!!
自分に触れるぐらいのところをみんなが横切っても
全く動きませんでした\(゜□゜)/

v-22おむママさま

そうそう、私が迷子になりながら・・・・・って!!(≧∇≦)
レイはワンコは大好きですが、人はあまり。^_^;
イクラちゃんは慣れるまでに時間がかかるんですね~。
でも、レイはずっと一緒にいても飼い主以外の人には
あまり慣れないかも・・・。^_^;

v-22vickyさま

レイはワンコはどんなに大きくても大好きで
自分からシッポふりふり挨拶にいきます!!
挨拶だけで遊びはしないのですが・・・。^_^;
でも、人はどうもあまり駄目なんですよね~。
写真は、撮るのが好きなんですよ。^_^;
気がついたら、こんなに撮ってた!?って
自分でビックリすることもしばしば。(笑)

v-22megさま

そうなんですよ~。
せっかく、レイ君とかって呼んでもらったりしても
全く愛想ないんです。^_^;
チョビ太君は犬見知りでもあるんですね!?
でも、確かに遠巻きにみんなを見てる姿もかわいいですね♪

v-22naopiさま

そうなのですかね~!?o(〃^▽^〃)o
信頼関係が厚いなんて、嬉しいお言葉♪♪
でも、少しはpin君たちのように「かわいい」って
言ってくれた人に愛想良くしてくれてもって思っちゃいます。^_^;

人見知りっていうけれど、レイ君は飼い主さんが一番なんだと思いますよ、信頼関係が厚い。我が家の2ワンはどこでもシッポふりふりで心配になっっちゃう。

レイくんも人見知りなんですね。
確かに、この前代々木でお会いした時は、
レイくんの写真が全部遠くにいる写真しか
撮れなかったです。

うちも人見知り犬見知りなので、
ママさんと同じように、
激しく遊んで欲しいと思うけど、
遠巻きにみんなを見ているチョビ太も
好きです。

ママさん、これだけのお写真を撮るの大変だったでしょうv-236
みんなの動きも早そうだし、どんな事して遊んでるのか
見たいし・・・ねぇ~
しかし、れい君が人見知りをするなんて知りませんでしたv-7
その割には、結構積極的に見えるのは私だけ~v-8
これだけたくさんのワンちゃん達と一緒に遊べるれい君が
羨ましいな~v-218

おはよぉ~☆彡

レイくん、人見知りするんだ?
結構ママさんが迷子になりながらあっちゃっこっちゃとレイくんを連れて行ってるんで人見知りしないと思ってた( ̄∀ ̄;

うちではイクラがパパママっこで困ってるんよねぇ~( ̄ー ̄;
慣れるまでに半日以上は掛かるのよ( ̄∀ ̄;

お遊び会、沢山のお友達出来たかな?レイくん♪

こんばんわ^^

レイ君穏やかで羨ましいですよ~☆
激しく遊ばないかもですが皆と仲良くできて(o・∀・)b゙イィ!
ホビーなんて・・・こんなにワンちゃんいっぱい居たら
どうなる事やらです(´Д`ι)アセアセ
悠佳ちゃん本当にお利口さんですね~!!
写真の言葉にウケてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後のレイ君、大満足な表情ですね(Pq因^★)ニコッ♪

レイくんは犬見知りなんですね

だけど本当は一番空気の読める天才犬かも?

そうかぁレイ君はランの中で見張り番してたんだねっ!
PETERは自分はIGだと思っているらしく、IGを見ると遊ぼうって寄っていってしまいます(汗)。
だいたい何時もやられるんですけどね(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


