最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

寅さん!?

今日はお友達のダフィ君がお散歩の途中、
家に寄ってくれたんだ~♪♪

でも、なんだかいつものダフィー君と違うような・・・・・。
寅さん!?


ダフィ君って、耳もピンと立ってて
スタイルもすっごく良いし、
カッコイイって思ってたんだけど、


今日のその姿は・・・・・・、
まるで、”寅さん”だ!!!
寅さん!?


首のチェーンにお守りぶら下げたら完璧だったね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

でしょう!?ヾ(≧▽≦)ノ゙
レイがやっても、この貫禄はでないだろうな~。(笑)

v-22ほびたんさま

ダフイー君、ホントカッコイイんですよ!
レイは、お家にワンコのお友達が来たのは
初めてだったので、ちょっとビックリしてたみたいです。^_^;
人が来ると必ず吠えるのに、昨日は一度も吠えませんでした!!

v-22まーさま

分かります!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
レイもしっかりマナーベルトしてるはずなのに
シャーって出ちゃって、ビックリして見てみたら
肝心な所がはみ出ちゃって・・・。(ノ◇≦。)
ってなことあります。^_^;
ウエストにあるから難しいんですよね・・・。^_^;

v-22minaさま

ねぇ~、寅さんでしょ!?(*´艸`*)ァハ♪
レイは、最近ホントによく耳が立つようになりました!!
片耳はパパが嫌がって手で倒しても
ピンって戻って立つほどに~\(^o^)/

v-22みーたんさま

この表情なんともいえませんよね~。ヾ(≧▽≦)ノ゙
姿勢もなんだか不思議で、何度見ても笑っちゃう!!

v-22megさま

マナーベルトは、オムツカバーのようなものです!!
なので、中にちゃんとおしっこがしみ込むものも
入れるんですよ。
レイなんて、お散歩に行って帰ってくると、
これがびちょびちょで・・・・。(ノ◇≦。)
片付けるのが辛いですよ~。^_^;

v-22サリーさま

何かに似てる!ってずっと見てたら、
あっ!寅さんだ~!!!って気づいちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ゙
ダフィ君の色んな面が見れて面白かったですよ♪♪

あはははははヾ(▽≦*)ツ
ほんとだ!寅さんだ!「おいっ さくらぁ~」
今度なにか首からぶらさげときます。

昨日はお邪魔しました♪
お会いする度にボロが出ている私たち…
お恥ずかしいかぎりでございますぅi-229

腹巻風ですね。
マナーベルトか。
寅さん風に「オイッ」って、言いそう。
アゴを引いているのも、ぽいですね。

マナーベルトって、してると
おしっこがでないんですか?
それとも、しみ込むんでしょうか。
無知でごめんなさい。

ダフィー君。オモロー!!!(爆)
なんとなく笑ってるようにも見えるし~

ほんとだ~v-407
寅さんだ(笑)
マナーベルトしてるのね。
お守りしてほしい!!!
れいくん最近お耳立ってるねえ♪

こんにちわ^^
マナーベルト!MAXは時々  Jrがはみ出ちゃうときがあって^^;笑われちゃいます^^;
ダフィークン^^可愛いですね^^

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホントに寅さんみたいですね(笑)
ダフィー君やけに堂々としているなぁ(*´pq`*)ムフッ
寅さんみたいだけれどカッコイイ(σ>∀<)σYO☆
レイ君お友達が来てくれて嬉しかったね♪♪

ウケたぁ

レイ君が寅さんになったかと思ったら・・・
ダフィー君だったのねェ。
確かにお守り付けたら寅さんだよ(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


