最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕と一緒に笑ってるの誰か分かる??

正解はスニフ君だよ~!!
レッド♂集会!?


じゃ~ん!!!
今日は、「BLUE DOG CAFE」っていうドックカフェに行ったんだ!!
たくさんのお友達に会えるよ~♪♪って言われて、
またかわいい子来るかな~??って楽しみにしてたら、
なんと全員♂・・・。

しかも、鏡見てるみたいに、みんななんだか似てるんだ。
レッド♂集会!?


今日、初めましてだったのは、ピー君!
ピー君は他の5ピンより毛の色が明るくてお鼻も綺麗なピンクだったよ。
そして、ピー君のお気に入りはダフィ君ママ。
ダフィ君ママの足にしがみついてばかりいたな・・・。
レッド♂集会!?


久しぶりに会った小太郎君は、またちょっと大きくなったみたい!!
僕よりぜんぜん年下なのに、なんだか僕の方が幼く見える気が・・・。
レッド♂集会!?


そしてお昼ごはん。
ママはパスタと、
レッド♂集会!?


デザートにキャラメルタルトだってさ。
レッド♂集会!?


そして、僕はテリーヌ♪
とっても美味しかったよ!!
隣のビスケットはYOU君のだったみたいなんだけど、
僕もいっぱい貰っちゃった~♪
レッド♂集会!?


そして、食後は服を脱がされたんだ。
暑くもないのに何で??って思ったら、
レッドばっかりだから脱がせてみたくなったんだってさ。
レッド♂集会!?


で、服を脱いだらビックリ!!
スニフ君とYOU君、すっごい似てる!!!
レッド♂集会!?


そして、僕も似てるんだ~♪
ほら!
もう、誰が誰だか分からないでしょ??

一番手前の後姿がスニフ君。
そして、威嚇しあってる2人はYOU君とダフィ君。
その2人を横で見てるのが僕だよ!
レッド♂集会!?


最後にYOU君のすご技を見せるね!!
逆立ちだよ!!!
レッド♂集会!?


今日のお店は僕達もママ達も楽しめてとっても良かったよ!!
また、みんなで一緒に行こうね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nBYjDjAegPWBNxBQ

ap.txt;5;10

WyqygwESIz

ap.txt;5;10

tlroSlnUtodXfJX

ap.txt;5;10

GtHEaCCGVVSCktzxr

ap.txt;5;10

JwUPdAMdtrmXWwTfaf

sJgruCiWlCLsIuQ

JEOabECNBIOwY

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

何故かレッドばかりでした!!
この中でもレイのこと分かっていただけたなんて感激!!o(〃^▽^〃)o
パスタもタルトも美味しかったですよ~♪♪
でも、どちらにもワンコたちが遊んでいたところで
育てられていた新鮮なハーブが添えられてまして、
それは、誰も食べませんでした・・・。^_^;
YOU君の逆立ちはチーをする時の体勢みたいです。(*´艸`*)ァハ♪

v-22naopiさま

ホントにみんな親戚さんだったりもするせいか
とっても似てました!!
途中、レイとスニフ君を見間違えて、スニフ君に
「レイ!駄目~~!!そこ舐めちゃ駄目だよ~!!!」って
注意していました。^_^;

v-22noricaさま

そうなんですよ!
みんなレッドの男の子です\(^o^)/
別にレッドの男の子限定っていうことではなかったのですが、
何故かこうなりました。
紅葉ちゃんもYOU君とスニフ君と親戚さんなんですね~♪♪

v-22vickyさま

ママ達にも分からなくて、間違えてましたよ。^_^;
首輪とか胴輪とか全部、はずしたらホントに全く分からないかも・・・。(笑)
耳とか鼻とか微妙な違いなんですよね。^_^;

v-22Mah&Youさま

えっ~!!?
近かったんですね~。
残念・・・。(≧ε≦)
夢ちゃんたちのお話もかなり出てたのに~~。
でも、男ばかりだったし、レイもいるし、
夢ちゃん来てたら可哀想なことになってたかも。^_^;
でも、次回は是非ご一緒しましょう\(^o^)/

v-22minaさま

ホントに楽しかったですね~(*^。^*)!!
前からYOU君とスニフ君かなり似てるって思ってましたが、
裸になったらホントに似ててビックリでした!o(^▽^)o
次回は、ホントにカラーとかペンダントとか全部はずして
みたい気も(*´pq`*)ムフッ
スニフ君にはホントに申し訳ないことを・・・。
思いっきり注意しちゃいましたよね。^_^;

v-22ピッピママさま

そうそう、ピー君ピッピちゃんとおなじ綺麗なピンクの
お鼻でしたよ~♪♪
名前も似てる!?(*´pq`*)ムフッ
相性いいかも~!?ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

v-22リキさま

確かにミニピンの男の子ばかりをこれだけ一緒に飼うのは
難しいでしょうね~。^_^;
でも、こうして集めてみるのはとっても楽しいです!!
見た目は似てるけれど、性格は様々なんですよ!(o´∀`o)ニコッ

v-22megさま

そうですね!
確かにレイは耳が片耳だけ立ってるのが目印になるかも。(*^。^*)!
チョビ太君は、この中に入っても一番凛々しいかも!?
大きさは小太郎君の方が大きいかな~??
YOU君はチーのとき、このスタイルをとるみたいです。(*´艸`*)ァハ♪
かわいくって、ついつい撮影しちゃいました。^_^;

v-22もにさま

ネット繋がらなかったんですか~!?
もしや、雨の影響ですか??( ̄□ ̄;)!!
こちらこそ、土曜日はありがとうございました(*^。^*)
かわいい小太郎君ともにさんに久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。o(〃^▽^〃)o
また、一緒に遊んでくださいね~♪♪

v-22りんさま

何故かレッドばかりでした!!
お天気は途中何度かパラパラと雨も降ってきたりもしましたが、
かえって暑くないし、他のお客さんも来なくてラッキーでした!!o(^▽^)o

v-22めいさま

初めまして!!
コメントありがとうございます。(*^。^*)
えっ!??
レイとYOU君とダフィー君の親戚さんなんですか~??
しかもお近くなんですね!?
是非、お会いしたいです\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪♪

初めまして!

2PINの母のめいと申します♪
れいくんと(あと、YOUくんとダフィーくんも!)
我が家のこてつが親戚さんなので、ご挨拶に参りました!
ちなみにPeeくんはうちのピコと親戚さんデス!

レッドの子達がワラワラいるのも楽しそうですね
BLUE DOG CAFEも割とよく行ってます!
今度ぜひ親戚さん対面させたいです♪

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
また遊びに来ますね♪

へぇ~

こんだけレッドばっかり集まると圧巻やねぇ~♪
それに服脱いだらほんまに近くで見ないとわからんし?

ええ天気でよかったねぇ

ネットに繋がらず
コメント遅くなってしまいましたが
土曜日はありがとうございました♪
CDもありがとうございます!
ラッパーレイくんかわいかったですe-265
またぜひ一緒に遊んでくださいe-267

レッドレッドレッド~。
誰が誰だかわからなくなってます。
レイくんは片耳たれ耳だから、
分かりやすいかも。
みんなをこれでもかってぐらい、
撫で回したいー。

逆立ちのYOUくんは、
これは、どういうことですか?
普通にやるんですか?
どこかから降りたときの写真?
ではないんですよね?
すごい!!

ミニピンいっぱい(^^)v


こるだけ居ると嬉しいね


飼うのはチョト無理だけど

わ~、こんなに沢山レッドの子を見たの初めて~!!
お鼻がピンクのレッドちゃん。ピッピとおそろいだ☆
ウヒョヒョ~みんなギザカワユス♪
お食事もとっても美味しそうですね。

みんなちゃんと自分の子連れて帰ったかなぁ(笑)

昨日はホントに楽しかったね~。
写真で見ると誰が誰だか~?
れいざむママがスニフに「れいく~ん!」って注意してたのがかなりウケた(笑)
そういうアタシもダフィくんに「れいくん」とか言ってるし<m(__)m>
カラーやペンダントとはずして遠目で見たらまったくわかんないね。
また次回が楽しみ~♪

近いっ!

レッドピン大集合。
しかもウチから近いCafeで...
レッドピンだけが裸で集まっていると誰が誰だか
分からないね。
YOU君の逆立ちスゴイっ!

こんなにいっぱい居たら、分からなくなりそうv-11
でも、ママ達には分かるんだろうな・・・
よく見ると、お花が黒い事茶色の子が居るのねv-237
服を脱いだらみんな足長いし・・・
YOU君の逆立ち姿はお見事ですv-82

たのしそう~

もしかしてみんな男の子じゃない?
それにみんなREDだしね
れいくんも美味しそうなもの頂いたのね

昨日はそらもみを連れて歌詞きり状態のドッグランで遊んできたよ
二人ともよく走って疲れたみたい

紅葉はYOUくんスニフくんと親戚さんでした^^

レッド大集合~~!!
こりゃ、画像みててもヨダレものです。みんな意外と似ているからパッと見わからなかったりするよね。
楽しいカフェタイムでしたね。

こんばんわ~^^

レッドくん大集合ですね~☆*スッゴ―d(o′ω`o)b―ィィ*☆
裸になるとホント誰が誰だか・・・(笑)
でもレイくんだけは毎日見ているのでわかりますよ~♪
パスタ&タルト美味しそう~♪♪
レイくんのもオシャレなオヤツですね~♪
YOUクンの逆立ちビックリ~~!!
なんで出来るの?(笑)
ホビーがしているの一度も見たことないですよ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


