最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
日曜日、久しぶりにパパがお休みがとれたから
みんなでお出かけすることになったんだ~♪♪

いつもより1時間もはやく朝ご飯を食べさせられて、
お家を出たんだよ。

そして、新幹線。
!?
いつも電車の中では膝の上にバックを置いてくれるのに
今日は床に置かれちゃった・・・・・。
軽井沢


ママたちの朝ごはんだったらしいよ。
食べ終わったら、すぐに膝の上に乗せてくれたけどね。
軽井沢


そして、着いたところは軽井沢。
雨、降ってるよ~パパ・・・・・。
軽井沢


雨が止むって信じてたパパたちは傘を持って来なかったんだ。

なのに行ったことのないところに行ってみたいね~!!って
お散歩はじめたんだ・・・・・。

ホントに知らないところに出たよ!
ママもパパもどっちに行ったら旧軽に戻れるんだろう??
って話ながらふらふら歩いたんだ。

そしたら、素敵なレストラン発見!!
でも、まだ準備中だってさ。

どうでもいいけど結構、濡れるんだよね・・・。
軽井沢


でも、雨のおかげで緑や苔はいっそう綺麗だったな~。
軽井沢


そして、ようやくお昼過ぎて雨は止んだんだ。
旧軽にも戻れたから、かわいい?猫さんのお店で
自転車を借りたんだよ。
軽井沢


ママが僕の胴輪とリードをしっかり持って、
バックのフタは開けたままでサイクリング開始~!!
軽井沢


また道に迷いながら、さっき見つけたレストランに到着したよ。
軽井沢


本格イタリアンのお店で、ワンコもテラス席は一緒にOK♪

このパスタ、今まで食べたパスタの中でベスト3に入る程
美味しかったんだってさ。
軽井沢


僕はお水だけしかもらえなかったんだけどね~。
軽井沢


でも、次は僕のお店に行ったよ!!
六本辻の近くにある”Three Dog Bakery”に行ったんだ~。
僕の鑑札札入れやおやつとか買ってもらったよ。

カフェにも入ったから、今度こそ何か食べさせてもらえるって思ったのに
「レイはお腹の調子が良くないから食べさせない方がいいね!」
だって!!

だったら、2人も食べるな~!!!
軽井沢


その後は、前からママが気になってた軽井沢駅と旧軽の中間ぐらいにある
ワンコも一緒に泊まれるペンションを見に行ったりして
時間までサイクリングしたんだ。
軽井沢


途中、面白い看板を見かけたよ!
軽井沢


それから、自転車は返して15時42分の電車に乗るため、
旧軽から軽井沢の駅まで歩きでお散歩したんだ。
駅には15時30分に着いたんだよ。
まだ時間があるからってママたち交代でトイレに行ってたな~。
で、いざ乗ろうってことで切符買ったのにホームに入れない!!

よく見たら「次は16時38分です。」って書いてある!!!

ママはこれから行く駅の到着時間と出発時間を間違えたらしい。

しかたなく、切符は払い戻してバスで行くことになったんだ。
そしたら、そのバスはなんと旧軽経由・・・・・。

数時間の内に何回軽井沢駅と旧軽を行ったり来たりしたんだろう???


長くなっちゃったから、続きはまた書くね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

fLflytMmFrOnCEmRg

e,

ZCAHUuVutECVLHXgv

f,

KtBlfAwZgdgDAS

e,

gbJsNucyebfE

b,

hHUhCFLNzqASEdiAOCK

e,

KydZWrVYdGD

d,

WaJrAmEMJHoPOFHBJ

b,

JxKhqHKdtjb

c,

vYBVOqZACKAfiUiIE

e,

yLRmLVhSOV

d,

VKHvofhAHvzY

e,

toLEHZaZWlKWaJoXNkv

gCdtnpvMUB

NOIHOgvhQZuoSCILf

c, http://dzelenin.com/odeyala.html §ß§Ñ§ä§å§â§Ñ§Ý§î§ß§í§Ö §à§Õ§Ö§ñ§Ý§Ñ,

mwGHfAzexwuOLBBH

ap.txt;5;10

BnqsESPnTQCfufQE

ap.txt;5;10

wYgfPtruCQpQ

ap.txt;5;10

kuIUMsZubHO

ap.txt;5;10

ukusyVlVRJBHnGrUpOY

ap.txt;5;10

QNRoNjGNnHx

ap.txt;5;10

oFCCowPRRyDthTjJt

ap.txt;5;10

EUIKQMrqCkbkgL

ap.txt;5;10

qhDdbnfuwbHlSZdz

eYiIxzcaowYx

boWUGyBnlJfwn

hzVgEXQpEBS

khbMinGKiOrcT

RYDPartaHoljv

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

ちょいと迷子に・・・。^_^;
でも、今回は1人じゃなかったので大丈夫でした!!
軽井沢って響きがいいですよね~♪♪
お金持ちの別荘族のイメージが強いからでしょうね。
ワンコOKのお店、たくさんありますよo(^▽^)o
ワンコ連れの人もたくさいます!!
ほびたんさんは今日パスタ食べたのかな~??(*´pq`*)ムフッ
パパさん、ホビー君に味の濃いものとかあげちゃ駄目ですよ~!!

v-22Mah&Youさま

夏前に行っちゃいました!!
小雨の降る軽井沢と聞くといい感じですね~♪
でも、実際は時折けっこうザァ~と来たり・・・。^_^;
このイタリアンのお店、雰囲気も良くて味もとっても良かったですo(〃^▽^〃)o
でも、ワンコメニューは無かったですよ!(笑)

v-22おむママさま

軽井沢は、ワンコOKのお店がとっても多いです!!
別荘族のリッチなイメージが強いんですよね~。≧(´▽`)≦
でも、車がない我が家にとっては、軽井沢が一番ワンコ連れで
行って遊びやすい場所なんですよ・・・。^_^;
夏にもゆっくり行く予定で~す\(^o^)/

v-22りぼんままさま

えっ!?
電車の方が限界がありますよ・・・・・。^_^;
キャリーバックの中にずっと入れっぱなしにするのは
1時間半ぐらいが限界なんです。
乗り換えの駅でワンコをキャリーバックから出して
お散歩したりというのも、なかなか難しいし・・・・。σ(・´Д` ・)ウーン
でも、7時間運転はパパさん大変ですね~(≧ε≦)
気をつけて行ってくださいね!!
その点では、うちのパパはずっと飲みっぱなしだから
かなり楽だ~。( ̄∀ ̄;)

v-22リキさま

ありがとうございます!!
レイと一緒のお出かけは、とっても楽しいですが、
大変な部分もあるんですよ~。^_^;

v-22minaさま

1泊してきました\(^o^)/
パスタは、ちょっと奮発して季節限定の
生ウニとキャビアのクリームパスタというものを
食べちゃいました!!(*´pq`*)ムフッ
ビール写ってましたね・・・。パスタの後にも。( ̄∀ ̄;)
パパは、朝から飲みっぱなしでしたよ・・・。^_^;

v-22naopiさま

今年の夏もまた行きますよ!!
会えるかな~≧(´▽`)≦??
自転車だと渋滞の心配はないのですが、
体力や日焼けの問題が・・・・・。( ̄∀ ̄;)
やっぱり車っていいですよね~。^_^;

いつも夏に行く軽井沢ですが、新緑の季節も素敵ですねぇ。自転車で散策だと渋滞に巻き込まれずにスイスイ~~。おしゃれなお店がたくさんだから見ていて楽しいですよね。

日帰り軽井沢?いいな~。
午後は雨もあがったもんね。
パスタは何味?
今まで食べたパスタの中でベスト3に入る程
なんて~♪興味津々。。。
ママまた迷子になっちゃったのね。
でも楽しい休日を過ごせてれいくんも大満足
だったでしょうね♪
ところで~。。。しっかり写ってたね!
朝ごはんの横のビールv-8

レイくんパパとのお出掛け良かったね
軽井沢でゆっくり出来たみたいで良かった

俺もレイくんと何処か行きたい!!

レイ君はちゃんと電車に乗れるんですね~
えらいな~。電車に乗れると遠くにもいけるので
いいですよね
車だと限界が・・・
今度行く那須高原の旅行も7時間!!!
パパがんばれ~って感じです

軽井沢って1度行ってみたいな~
カフェもおしゃれだよな
レイ君はお水だけ??
でもレイ君の体のためですね

今度行った時はおいしいもの食べられるかな?

おはよぉ~☆彡

急に思い立ってのお出掛けって何があるか分からないんで楽しいよね(*^-^*)
軽井沢って結構ワン向けのお店が多いって聞いた事があるなぁ~
軽井沢って場所を聞くだけでリッチ~♪って思っちゃうおむママです( ̄∀ ̄;

美味しいパスタ、食べたいなぁ~、パスタ大好きなんです(*^-^*)

ワンと泊まれるペンションの下見かな?
もしかして近々、行く御予定でも?(ワクワク)

レイくん、お腹の調子は治ったかな?

続き楽しみにしてますね♪

いいなぁ~

小雨の降る軽井沢いいなぁ。
3枚目5枚目の写真が凄く軽井沢って雰囲気だしてる。
そこのイタリアンのお店行きたかったんだけど、ウチが行った時は確かお休みの日だった。
今度行ってみよっと。

レイ君軽井沢散歩って気持ちよいでしょ(笑)。

(☆´pq`)グフフ♪

また迷子になっちゃったのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
軽井沢ってカッコイイです~!!
「軽井沢に行ってきました」って言ってみたい~><
田舎者ですいません(笑)
サイクリングもほのぼの~で(´・∀・`*)ィィな~♪
軽井沢ってワンコOKのお店が多かったりするのでしょうかね?
レストランのパスタくぅぅうぅぅぅ!食べたい~!!
明日のお昼食べに行ってこようかな♪我慢できなくなってきました(*ノ∀`*)ゞ
レイくんお腹の調子良くなったかなぁ??
ホビーも最近悪いんですよ~;多分、父がこっそり何かを
与えていると思われます(´ー`A;) アセアセw
続きも楽しみにしていますね~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


