最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

僕のお仕事

パパは僕にれいざむらいは、毎日寝てられていいね~。
って言って出かけるけど、留守を守るのだって大変なんだぞ!!

それに、僕にだってお仕事はあるんだよ。
シクラメンをこうして観察してるんだ。
ママはすぐ水あげるの忘れたりするからね。
だいぶ、つぼみも大きくなってきたよ!!
僕のお仕事

こっちのもちゃんと、水入ってる。
よし、よし!
この咲いてるシクラメンたちは、今年の新入りさんたち。
僕のお仕事

ママ、僕もこのシクラメンと一緒に撮って~!!
どう、きれいに撮れたかな??
僕の前にあるピンクのシクラメンは、優しい香りがするんだよ~。
シクラメンと一緒

お~!!
日本、北京オリンピック出場決定だ~~!!!!!
やった~!!
って、パパとママが喜んでる~♪
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

sLkaSYJdzzCzGQ

naopiさま

反町監督、ホントすごいね~!!
オリンピック楽しみ~♪♪
シクラメンは、ママと相性が良いみたい。
強風の時も外に出しっぱなしだし、しばらく水あげ忘れたりもしてるけど、頑張ってくれてるんだよね。
けな気だよ・・・・。

おや!?topiiもたった今満足してTVの前から去っていったけど・・・。オリンピックがんばれ!!反町監督、水かけられて逃げて行ったね、そのまま胴上げもしとけばよかったのに。もとアルビレックス新潟の監督だったので親しみがあります。監督のおかげでJ1昇格したんだよ。
レイ君のお家はお花がイッパイでいいですね。シクラメンにポインセチア。シクラメンはお手入れが難しくていつもダメにしてしまいます。すごいな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


