最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽井沢に行った時の続きだよ!

軽井沢駅をバスで出た僕達は中軽井沢駅でタクシーに乗り換えて、
この日の宿泊場所「軽井沢ジャルディーノ」に着いたんだ。

少し前に僕の大好きな夢ちゃんのブログ「REDPIN3兄妹」でここを知ったんだ~。
軽井沢ジャルディーノ


お庭にはウッドチップが敷きつめられた大きなドックランがあったんだ。
雨あがりだったせいか、すっごく木のの匂いがして気持ちよかったよ!!

僕は愛しの夢ちゃんの匂いがどこかに残ってないか
探したんだけど・・・・・、
軽井沢ジャルディーノ


雨で流されちゃったみたいだ~。
軽井沢ジャルディーノ


ちょっと気を落としてた僕の前に現れたのは、
6ヶ月のチワワの女の子!!!
軽井沢ジャルディーノ


またまた、今度は8ヶ月って言ってたかな~??
1歳未満のトイプードルの女の子~♪♪
軽井沢ジャルディーノ


僕、とっても良い時に来たみたい!!

ドックランで遊んだ後は、待ちに待った夕食だってさ~。
僕、お腹すっごく空いてたんだ。

ママ、ひどいんだよ~!!!

夕食の直前に思い出したらしいんだけど、
今日はいつもより1時間早い朝ごはんだったし、
すぐに電車に乗るからって、僕の朝ごはんの量を
いつもの半分にしてたらしいんだよ~。

それで、お昼に何かくれようって思ってたらしいんだけど、
昼間はそんなことすっかり忘れちゃってさ、
お腹の調子よくないからって言って何もくれなかったんだ!!!

だから、僕はすっごくお腹すいちゃっててさ。
夕食の直前にそのことを思い出したみたいで、騒いでたよ!

気づくのが遅すぎるよね~!!!

レストランでは、ご飯が来るの待ちながら
隣の席のお友達と挨拶したりしてたんだ。
軽井沢ジャルディーノ


やっと、僕のご飯が出てきたよ~!!!
”ヤギミルクと牛肉とキャベツのミルクリゾットとささみのオーブン焼き”
すっごい豪華♪♪
でも、ママが持参したヨーグルトの代わりのビフィズス菌サプリと
いつものサプリとゴマをトッピングされちゃったんだけどね。
軽井沢ジャルディーノ


ホントに美味しかったよ~♪♪
お腹いっぱいになったら、今度は眠くて眠くて・・・・・。
軽井沢ジャルディーノ


夜は、いつも服は脱いで寝るんだけど・・・・・、
軽井沢ジャルディーノ


ここでは、やっぱりマナーベルトは外してもらえなかった・・・・・。
軽井沢ジャルディーノ


僕は、夜11時頃にもう一度お散歩に連れてってもらったんだけど、
朝は5時に起きちゃった~!!

お泊りに行くと1人で寝てるせいか早く目が覚めちゃうんだよね・・・。

だから、ママを起こしてお散歩。

ホテルの裏でこんなかわいいお家を見つけたよ♪
軽井沢ジャルディーノ


お散歩から戻ったら、今度は朝ごはんだって!!
でも、僕の朝ごはんは持参したドックフードだったんだけどね・・・・。
軽井沢ジャルディーノ


でも、一生懸命待ってたら、ヨーグルトをちょこっとくれたんだ~♪
軽井沢ジャルディーノ


2日目はとっても良いお天気で暑くなりそう!!
軽井沢ジャルディーノ


チェックアウトまで、ドックランで遊んでまた来ることを誓って
ホテルを出発したんだ。
軽井沢ジャルディーノ

そういえば、朝、「これじゃ”下の世話旅行”だよ~。」ってぼやいてたな~。
僕、旅行とか来るとお腹の調子がちょっとゆるくなっちゃうんだよね・・・。
だから、うんP袋15枚も持ってきたのに足りない程・・・。
それに、僕のマナーベルトは、1時間起きぐらいに取り替えなきゃいけないでしょ!
早朝にお散歩にも行かなきゃだし、大変なんだってさ~。

でも、僕だって良い子にしてママたちの旅行に付き合ってあげてるんだから
お互い様だよね~!!





「軽井沢ジャルディーノ」を詳しく知りたい人は続きを見てね!!

*********************************************************

僕たちのお部屋はスタンダード。
軽井沢ジャルディーノ


一番リーズナブルなお部屋だけど、とっても綺麗で快適!!
電子レンジや冷蔵庫、空気清浄機、加湿器、ポットなど
必要なものは何でも揃ってたよ。
軽井沢ジャルディーノ


洗面所には必須の薬用ハンドソープも!!
パジャマやバスタオルなんかのアメニティーも充実。
軽井沢ジャルディーノ


僕用のアメニティも手ぶらで行けそうなぐらい揃ってたんだよ!
それに、このセットは廊下とかいたるところにあって使い放題なんだ~!!
軽井沢ジャルディーノ


そうそう、冷蔵庫の中にはパパの大好きな”軽井沢高原ビールも”!
朝には1本もなくなってたけどね・・・。
軽井沢ジャルディーノ


次はママたちの夕食を紹介するね!

とっても美味しかったんだってさ。
僕の程ではないと思うけどね~。
軽井沢ジャルディーノ

軽井沢ジャルディーノ

軽井沢ジャルディーノ

軽井沢ジャルディーノ

軽井沢ジャルディーノ

軽井沢ジャルディーノ

軽井沢ジャルディーノ


お風呂は、スタンダードのお部屋にはついてないんだ。
でも、貸切風呂が2つあって、パパは朝も入りにいってたな~。
軽井沢ジャルディーノ


僕は脱衣所まで一緒に行けるから、そこで待ってたんだよ。
軽井沢ジャルディーノ


最後に外観。
ここから見える窓4つがスタンダードの部屋。
リーズナブルでとってもお得だよ!!
軽井沢ジャルディーノ


こっち側にはスーペリア、デラックス、ジュニアスイート、スイートのお部屋があるんだ。
ドックランが見えるバルコニーがあるし、お風呂とソファもあるみたいだよ!
軽井沢ジャルディーノ


次回はドックラン側のお部屋に泊まれるかな~??


とにかく、一度泊まったらもう他のところには行けないかも・・・・。
って言ってたよ~!!

http://www.caro-foresta.com/gardino/index.html
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

5日前ぐらいに行こう!って決まって、
空き状況を見てみたらスタンダードのみ一部屋だけ
空いてたんです!!
これはもう行くしかない!!って思いました。(*^。^*)
うちのパパも今年の夏のお休みは9月にずれ込むかも!?
って言ってました。
ここもまだ9月の平日なら空いてそうなので、
9月の平日に行くかも!?です。
いつ行くんだろう??
一緒の時だったら嬉しいな~o(^▽^)o

v-22ミニピン ロックさま

お久しぶりで~す!!(=⌒▽⌒=)
ロックさんも軽井沢に行ってたんですね~。
7時間も車でなんて凄いです!
でも、ちょっと時期がずれれば会えたのに残念でした・・・。(ノ◇≦。)
あの看板、都合良過ぎですよね~。(*´艸`*)ァハ♪

v-22ナコさま

とっても良かったですよ~!!
確かに土日はずっと満室ですね・・・。
家は、また9月の平日あたりを狙ってますo(^▽^)o
ご一緒にいかがですか~??なんて。(*´pq`*)ムフッ

v-22megさま

軽井沢は、ワンコOKな素敵なお店も多いですよ!
このホテルは、ワンコ連れ専用なので、
ホテルの人達もとってもワンコに優しいし、
愛犬家ばかりなので、少しぐらい吠えたりしても大丈夫ですよ。o(^▽^)o
実際、吠えてる子もいましたよ~!!

v-22マリンままさま

こんにちは!\(^o^)/
おっ!?
新幹線で15分なんですね~!!
いいな~!!
私なら、毎週行っちゃうかも。(*^。^*)
レイは、普段から電車によく乗っているので、
電車の中では静かです。
マリンちゃんは、ハァーハァーいってたということは、
暑かったのではないですか??
キャリーバックによっては、レイも暑そうに
ハァーハァーしますよ。^_^;

v-22naopiさま

確かに夏より全然人は少なかったです!
でも、やっていないお店があったりもしました。^_^;
夏はやっぱり涼しい場所に行きたくなりますよね~♪♪

v-22ほびたんさま

ご飯ホントに美味しかったですo(〃^▽^〃)o
ワンコ連れOKなんて思えない感じのレストランですよねぇ~。
ペットと泊まれる宿だと、完全に大人しくできる子じゃないと
駄目かもしれませんが、ペット連れ専用の宿なら
大丈夫なのでは!?
愛犬家ばかりだから、他の宿泊客とも仲良くなれたりして
普通の宿とは全然、雰囲気も違いますよ~!!

v-22minaさま

軽井沢、是非!!
とくにこのホテルはホントにお薦めですよ~o(〃^▽^〃)o
あと、北軽井沢は夏もとっても涼しいし、自然の中でワンコと
一緒に遊べるところもたくさんあっていいですよ!!
いつか、一緒に行きたいなぁ~。(o´∀`o)ニコッ

おぉ!続きがあった(^o^)
一泊だったのですね~♪
軽井沢、行ったことない~!
ワンコも飼い主も大満足だね。
景色もよいし、お料理も美味しそう~(o≧∇≦)o
軽井沢ジャルディーノ!
いつか行ってみた~いよ~(^◇^)

こんばんわ~^^
いいですね~☆こんな所に泊まってみたいです~♪♪
ご飯めちゃめちゃ美味しそうだし~(*´д`*)ハァハァ
お肉とエビとデザートが特に(*´д`*)ハァハァです~w
ドックラン側のお部屋だとずっとランに居させても
見ていられるので良いですね~♪
ペットと泊まれる宿も憧れますが、ウチの子達(-`ε´-;)ンー
大変な事になりそうです!!(笑)

夏の混雑した時にいくよりゆっくりできていいですね。今度は季節を考えようかな、ただ暑い時に涼しい場所にいきたいだけなんですけどね。

新幹線

こんにちは^^
埼玉お遊び会でお会いしたマリンままです。
レイ君は、新幹線大丈夫でしたか?
マリンはたった20分だけでしたが、動き出したとたん
舌出してハァーハァーハァーハァーってぜんぜん落ちついてくれなかったんです。
でも、慣れればOKかなとかってに思っています。
マリン家から軽井沢は、新幹線だと15分なのでぷらっと行ってこようかなwww

軽井沢って素敵な所なんですね~。
ホテルのお料理もおいしそうだし。
レイくんの夕ご飯も豪華でおいしそう。
ワン用アメニティも揃っていて、
使い放題とは、
ワン連れには優しいホテルですね。
このホテル是非、行ってみたい。
チョビ太がもう少しおとなしくなったらかな?

私もここ行きたくて狙ってるんですけど、土日はずーっと先まで満室なんですよね~。。。。
ブログ読んでたらよけいに行きたくなっちゃいました!!

やっぱり平日になんとか休みとってもらおうかな~。

おひさです~

こんちゃ^^
おひさしぶりです~
僕も一週間前に軽井沢行ってきたんですよw
2泊3日っす。
僕の住んでるとこは大阪で車で7時間ほどかかりましたわ><めっちゃ長距離ですが、軽井沢ってめっちゃええとこなんでよく行ってしまいますwww
前回の日記のブラックバスの看板、僕も見ましたww笑

もうちょっと軽井沢、行く日がずれてたらレイ君に会えたかもだったのに><笑
残念でっす><

なつかしの・・・

軽井沢ジャルディーノだぁ
よく空いていたねぇ~
しかも日曜日に。
写真の食事見ているとまた食べたくなってしまったよ。
ウチは9月の平日にまた行きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。