最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
また、軽井沢行った時の続きのお話するね~。

僕、お泊りに行ってチェックアウトした後、
必ずみんなに不思議そうに見られるんだ・・・・・。

今回も、一緒に泊まってた人たちが車の中から
不思議そうに僕達を見ながら帰って行ったんだ~。

なんで、みんな車なんだろう??
僕はなんでいつも歩きなんだろう???

帰りは信濃追分の駅までお散歩したんだ。
軽井沢から2駅なのに、まるで雰囲気の違う町並みだったよ。
お天気が良かったから、遠くに見える浅間山が綺麗だったな~。
まだ軽井沢・・・


信濃追分の駅は、無人駅でね。
電車も1時間に1本しかなかったんだ。
駅の周りにはな~んにも無かったから、
駅のベンチに座ってお水飲みながら30分待ったんだ。

券売機もなくてね、代わりにあったのが
「乗車駅証明書発行機」というもの。
この証明書を降車駅で出して精算するんだってさ。
まだ軽井沢・・・


そして、この日行ったのは「軽井沢タリアセン」。
ワンコも一緒に入れる大きな公園。
中に美術館なんかもあるみたいなんだけど、
そこは僕は入れないんだ・・・・。
まだ軽井沢・・・


でも、僕ここ好きだな~。
とっても楽しいんだ!!
まだ軽井沢・・・


お土産屋さんの前にワンコ用お菓子コーナーも見つけたよ!
ママが一番右にある”ヤギミルクのワッフル”を買ってくれるって
言ったんだけど、僕はその隣の”おさかなのジャーキー”の方が
良かったから自分で取ったんだ~!!
まだ軽井沢・・・


ここには、大きな湖があるんだよ!!
まだ軽井沢・・・


ママはここまでレンタサイクルで来たんだから、
足こぎボートはやめた方がいいって言ったんだけど、
パパは乗りたいって・・・。
まだ軽井沢・・・


ボートは僕も大好きなんだ~♪
まだ軽井沢・・・


でも、ここで疲れのピークが・・・・・。
まだ軽井沢・・・


僕がもう限界なのを見て、パパたちも帰ることに決めたみたい。
まだ軽井沢・・・


でも・・・・・・、
どうしてもスイーツランベルセっていうプリン専門店に寄りたかったらしい。
”フランボワーズのプリン”と”こだわりカスタードのプリン”を食べて、
やっと本当に帰ることになったよ。
まだ軽井沢・・・


帰りの新幹線は空いてたんだ~。
だから、3人がけ席の真ん中に僕のキャリーバックは置いてもらえたよ。
両脇では、夜ご飯を食べてたな・・・。
まだ軽井沢・・・


ところで、この日はホントにお天気が良かったんだ~。
でね、みんな日焼けしちゃった・・・・・。
誰も日焼け止め塗ってなかったんだよ。

でも、ママは顔は厚くファンデーション塗ってたみたいで全く!!
両手だけが真黒!!!

僕は、お尻とタマタマの後側が真黒に・・・・・。
しかも、今日になって皮がボロボロむけてきたよ~~。

そして、パパは一番悲惨なことに・・・・・。
顔は、上を向いてる面のみ3日間ぐらい真っ赤か!!!
酔っ払いメークしてるみたいで、ママはパパの顔を見るたびに
大爆笑してたんだよ~。
それに、両腕は未だにまだ真っ赤で少し熱持ってるみたいなんだ。

この時期の紫外線は気をつけないとだね・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

rwSaAQjowbldAJZZObt

d,

dBqnxHtYOYMIW

c,

amSCmQtBJw

e,

eYEBheYbWUDEyvQqQQ

a,

DxZPtNnbAT

c,

stvaIStsZSEGSG

b,

wNEgAmEjinHPkDtkZmn

b,

wOBUOLncCUOhfaNMucD

d,

DiNhXoowGcbSrsRHYcm

f,

QhghqeMolbwqh

a,

GpLlgySPKeEDKnDMyx

b,

vprmZmTPLREJlEoaknM

e,

vhabknpGLwccB

wUaLZKoGmSHeXMK

LfRXpWDjBOB

d, http://dzelenin.com/pledy.html §ã§ä§Ú§â§Ü§Ñ §á§Ý§Ö§Õ§Ñ,

fGtZpArXXqmt

d, http://dzelenin.com/odeyala.html §ê§Ö§Ý§Ü§à§Ó§à§Ö §à§Õ§Ö§ñ§Ý§à,

CBJclbdFTwi

ap.txt;5;10

mkUhcvxDgDsxmZlH

ap.txt;5;10

RUtZuVcXNWkKC

ap.txt;5;10

SdBWzlJbqEFvwcCO

ap.txt;5;10

mggJkHMgWwsByf

ap.txt;5;10

QdDxyRlUubsZmgPZlzn

ap.txt;5;10

ewnHnferAI

ap.txt;5;10

MxgvzhmxQalTwfH

ap.txt;5;10

giyMPHTQIqM

ap.txt;5;10

gwgNqNaOiGHGIyc

lXXAcRWTtuxeOG

biSGWRRItvrsck

OAOSPmQIkGsnEPC

yftxFISiIDvDhxw

hKxaFZjenBA

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

スイーツランベルセのプリン美味しいですね~。o(〃^▽^〃)o
こだわりカスタードのプリン最高でした!!
でも、あのお店はやっぱり車じゃないとなかなか・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

おぅ!!
10日なんですね!?
パパにその時にお休み取れるか聞いてみま~す!!
同じ日に行けたらいいな~。≧(´▽`)≦

v-22ほびたんさま

レイは大丈夫だと思っていたら、
日焼けしちゃってました・・・・・。(ノ◇≦。)
かわいいピンクのお尻が真黒に。^_^;
ボートに乗って最初はとっても楽しそうだったのですが、
途中でパタッと電池が切れたように寝てしまいました。^_^;
ここのプリン、ホントに美味しかったですよ~!!
ほびたんさんにも食べて欲しいな~(o´∀`o)ニコッ

v-22リキさま

軽井沢旅行はホントに楽しかったです!!
レイ幸せそうに寝てますね。(*^。^*)
普段は、昼間はほとんど寝てるのに旅行に行くと
昼間ずっと起きてるから疲れちゃうんですよね・・・。^_^;

v-22めいさま

軽井沢は、ホントに良いところですよ~(*^。^*)!!
レイのお尻は日焼けで、今日はさらにボロボロに・・・。(ノ◇≦。)
パパさん週1のお休みなんですか!?
うちのパパもなかなかお休みが取れず、
今回のお休みもGWの代わりでした。^_^;
2ピン連れて一人では大変ですよね・・・。
パパさんがお休みが取れるといいですね~♪

v-22まーさま

1泊2日でしたが、ゆっくりできて楽しかったです!!
ワンコ連れでのお泊まりは、不思議と泊まっている人達
みんな仲良くお話できたりしてとっても楽しいですよ(*^。^*)
いつかMAX君も是非!!

v-22noricaさま

確かに車だと通り過ぎてしまうものも
歩きや自転車だと、ゆっくり見ることができる楽しさはありますね~♪
でも、私は車の旅もしてみた~い。^_^;
レイも毛の無い部分だけ日焼けしちゃいました。(ノ◇≦。)
noricaさん家は今年の旅行はどこ行くんだろう??(*´pq`*)ムフッ

v-22マリンままさま

ホント明日は久しぶりにお天気よさそうですよね~♪♪
山のドックラン!?
いいな~o(〃^▽^〃)o
私は、先週末に遊び過ぎたツケが・・・・。(ノ◇≦。)
マリンちゃん、毛の薄いところだけ日焼け対策した方が
良いかもしれませんよ!!

マリンちゃんは、スピードに弱いんですね・・・。σ(・´Д` ・)ウーン
高速120km以上で走るって!?
それは、私も怖いかも・・・。
マリンちゃん安全運転が好きなんですね。(*´pq`*)ムフッ

こんばんわ

レイ君日焼けしちゃったんですか~?
明日久しぶりに良いお天気になりそうなので、
山のドックランに行こうと思ってます♪
マリンの日焼け対策何か考えないとかな?

マリンは、スピードに弱いのかもしれません(涙)
高速も120km以上で走ると、新幹線に乗った時と
同じようにハァーハァーして落ち着かなくなるんです。
安全運転でお願いってことなのかな~~?

電車の旅

いいよね~
いつかのんびり電車の旅したいな
車だとスゥーーと通り過ぎてしまうけど
歩きだといっぱい見えるものあるんだよね

お天気良かったんだねー
れい君も日焼け?皮むけちゃったのv-12
プリン美味しそうね~
今年の旅行は何処にしようかな~?

素敵な旅だったようですね^^
私もブログを読みながら一緒に旅をした気分で
いました^^我が家も一度MAXを連れて泊りがけで
遊びに行きたいと思っているのですが、人間だけの旅も
なかなかできなくって^^;軽井沢の旅の記事、ずっと読ませて頂いていたのですがいろいろあって、コメントが出来ませんでした。レイくんの楽しそうな顔が私に元気をくれましたよ^^

軽井沢の旅、楽しそう!ステキな宿ですね♪
レイくんお尻日焼けしちゃったんだ (●´艸`)
疲れてネムネムしてるところがカワイイです♪

家族で旅行、うらやましいデス
我が家は旦那が週イチの休みがやっとなのでムリなんです (_ _|||)
その気になれば、2ピン連れてひとりでも行けるんだけどね・・・

もう一丁

ウチはね次は10日に一泊です。
全開のチェックアウト時に予約しました。
同じ日にいけたら良いね。

軽井沢旅行楽しそうですね

ボートの上のレイくん寝顔本当に幸せそう

本当にパパとママが一緒で楽しかったんだね
良かったね!レイくん

こんばんわ~^^

レイくんも日焼けしたんですか!?
ワンちゃんも日焼けで皮が向けたりするんですね~!!
天気が良くってボートにユラユラ揺られてレイくん
気持ちよくなっちゃったんだぁ(*´pq`*)ムフッ
人間の赤ちゃんと一緒ですね~^^
なんですか!?そのプリン!?美味しそう~~♪♪

2日目は天気もよくて良かったねぇ~
レイ君軽井沢を満喫だね。
疲れて眠っている姿が可愛いぃ---

でも一番満喫してたのはママ達だったりして(笑)。
スイーツランベルセのプリン美味しかったでしょう。
あのプリンは病みつきになります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


