最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、久しぶりに晴れたね~♪♪
とってもあったかくて気持ちいいね~~♪♪
晴れ(*^。^*)!


なのにさ、僕はどこへも連れてってもらえないんだ・・・。
パパはお仕事で、ママは溜まっちゃった洗濯物と格闘中・・・・・。

先週は雨ばっかりで洗濯ができなかったらしいんだけど、
そんな時に僕はベットに粗相しちゃったりもしたんだよね~。

だから、今日は5回は洗濯しなきゃいけないんだってさ。
晴れ(*^。^*)!


みんなは今頃、どこかお散歩とかお出かけしてるのかな~??
晴れ(*^。^*)!


美味しいものを食べてたりもするのかな~???
晴れ(*^。^*)!


やっぱり、僕もお散歩だけは絶対、連れてってもらおう!!
晴れ(*^。^*)!


できれば、いつもより少し長いお散歩がしたいな~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22まーさま

そうですね、MAX君完全な状態になるまで
お散歩はお休みの方が良いかもしれませんね。
それには、梅雨はちょうど良いかな!?^_^;
レイはカメラを向けるとじっと見てくれるので
カメラ目線の写真は撮りやすいんですよ。
でも、逆に自然な姿が難しくて・・・。

v-22スニフ君

昨日はせっかくお天気になったのにねぇ~。
スニフ君と一緒に軽井沢行きたいなぁ~!!
ボートもすっごく楽しいよ♪♪
パパは疲れちゃったみたいだけどね。(*≧艸≦)プッ
byれいざむらい

v-22ほびたんさま

札幌は昨日も雨だったんですね~。(≧ε≦)
せっかく久しぶりのお天気だからと思って、
いつもより少しはやくお散歩に出かけたら
日射しも強くて暑くて・・・・、長いお散歩は出来ずに
帰ってしました。^_^;

v-22Mah&Youさま

確かに、いっぱい遊んできたばかりですよね。^_^;
でも、いっぱい遊んだ後はずっと雨ばかりでギャップが
大きくてかわいそうかな~。なんて。^_^;
お散歩は気合を入れて、はやく行ったら暑くて
長めのお散歩は出来ませんでした。( ̄∀ ̄)

v-22りぼんままさま

お洗濯5回しましたよ~。(≧ε≦)
人間の服とかタオルとか2回。
ベットパットシーツ1回。
掛け布団カバー1回。
レイの毛布やタオルや洋服など。
干す場所があまりないので大変です。^_^;
でも、また雨ですよね~。

v-22みーたんさま

せっかくお天気になって、
溜まった洗濯物を処理したのに
また雨ですねぇ~。(ノ◇≦。)
また溜まっちゃう・・・。

v-22おむママさま

やっぱり洗濯物の処理で1日つぶれましたか。^_^;
せっかく良いお天気になったのに
洗濯物の処理で潰れちゃうなんて悲しいですよね・・・。(≧ε≦)
それに、洗えない時に限ってホント汚してくれるんですよね~。( ̄∀ ̄;)

v-22megさま

梅雨は困りますねぇ~。
雨の日はお散歩にも行けないし、
洗濯もできないし・・・。
晴れた時にどちらを優先すべきか・・・。σ(・´Д` ・)ウーン
次のお天気はいっぱいお散歩してきま~すo(^▽^)o!!

v-22vickyさま

いよいよ梅雨ですよね・・・。(≧ε≦)
お散歩に行ける日も貴重になってきますよね。
家はいつも夕方のみなのですが、
雨降ってなければ、頑張って朝でもお散歩行こうかな~!?(o´∀`o)

れいくん、今日は我慢だね・・・v-219
今から梅雨だから、お洗濯も出来る時にしてしまわないと
大変な事になっちゃうからね~v-237
れいくん、次のお休みの日に期待しようv-22

レイくんの顔がホントに寂しそうだよ~。
でも、仕方がない。
ママにはママのやらなきゃならにことも
ありますよね。

ママの手があいた時に思う存分
連れてってもらおうね~

こんにちはっ☆彡

そうやねぇ~、昨日はすんごい良いお天気になったよね♪
でもその前が雨続きだったもんねぇ~(T▽T)
うちも昨日はたまりにたまった洗濯干しで一日つぶれちゃったわ( ̄ー ̄;

そうなんよねぇ~、雨の日に限ってワンってお漏らししちゃったりしない?
うちもよくされるんよ、お天気悪い時に限ってね( ̄∀ ̄;

で、レイくんはちゃんとお散歩に連れてってもらえたかな?(笑)

お天気になって洗濯物が大量に。。。
しかも5回!!!v-12
頑張ったねぇ☆
うちもやっと晴れたのに散歩行ってないどね(ーー;)

お洗濯5回ですか~それはすごい!!
といっても我が家は3回ですが・・・
今日はよく乾きました~
来週は梅雨にはいるって言ってるし
また雨が続きますね~

ところでレイ君はいつもより長い
お散歩行けたかな??

埼玉オフ以来の週末晴れでしたね。
れいくんはこの前軽井沢行っていっぱいあそんだでしょっ・・・
みんな美味しいものは食べたりしてないから安心してねぇ(笑)。
ところで長めの散歩は出来たかな?

こんばんわ~♪
天気が良かったんですね~♪札幌は雨でしたぁ(。ノε`。)アゥ~~
レイくんお散歩ルンルンしてこれたかなぁ??
天気が良いとベランダにいても気持ち良さそうですね^^
ママさん家事ご苦労さま(*´∪`*)ゞでしゅっ

れいくん、せっかくいい天気なのに、母ちゃんは体調悪いみたいで今日は公園にも行けなかったよ~(>д<)
オイラも軽井沢ってとこでオイシイもの食べたりボート乗ったりしたいなあ。。。

こんにちわ^^MAXは元気になりました^^
今日はこっちは冷たい雨!なのでレイくんと同じで
お散歩には行ってないよ~!てか・・
まだお散歩は見合わせています^^完璧な状態になるまで少しお家でおとなしくさせます^^
ママさんはレイくんの写真を撮るのがとっても上手ですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


