最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

寒かったねぇ

今日もすっごく寒かったね~。

寒くて困ってたら僕の毛布で包んでくれたんだ。
寒かったね~


でも、今度は毛布から出られなくなっちゃった・・・。
寒かったね~


明日も雨みたいだねぇ~。
はやく夏こないかな~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

HbCWJvYxOM

f,

TAOcAzCrTVpdTH

c,

yDLBKDYeJLplZPMwacH

c,

aIpKdlFfzHgnsBafe

a,

CFYVpyfoHRZol

f,

QtGEWUHsolh

jgkJmrWogh

ap.txt;5;10

fCbhSnJyfUzv

ap.txt;5;10

wQFayaxAkFsLdkMnzcY

ap.txt;5;10

fIoKFtsTORIv

JgavNZfwULSVlkG

iHDXTVpMIyXPSBhbeHt

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22naopiさま

梅雨入りしちゃったみたいですね・・・。(ノ◇≦。)
「越」って抜かされてました( ̄□ ̄;)!!?
全く気がつかなかったです・・・。^_^;
ホント晴れ間をみて頑張ってお散歩に行かねば!!

v-22ちあきさま

こう変なお天気だと体調も崩しちゃいますよね~。
週末までに風邪が治ると良いですね!
えっ!? こたつまで!?
確かにあってもいいかも。(*´艸`*)ァハ♪
うちもエアコン暖房でつけてま~す。

v-22おむママさま

そうそう、お布団から出たがらず・・・、
パパが出かける時もお布団の中。( ̄∀ ̄;)
お見送りぐらいしてあげてもいいのにねぇ~。^_^;
ありがとうございます♪♪
私は蓄えた皮下脂肪のおかげで寒さには強いようで~す!!(*´pq`*)ムフッ

v-22めいさま

ご飯よりも毛布ですか~!?
そこまで寒いとは・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ
レイは、ご飯だけ食べに起きてきて、
ご飯が終わったらすぐにベットに戻ってました。^_^;
一緒に戻りたくなっちゃいますよねぇ~。(笑)

v-22minaさま

このレイ用の小さな毛布はサークルの中に
まだ畳んで置いてあったんですよo(^▽^)o!!
本人、なかなか取りにくそうなんですが・・・。^_^;
夏に向けて、爽やかに涼しげに~♪って
ブルーにしたら寒くなっちゃって・・・・。(ノ◇≦。)

v-22リキさま

ホントに6月とは思えない寒さですよね~。
レイは寒いとテンションがすっごく低いんですよ。^_^;
明日はもう少しあったかくなりますかね~??

v-22りんさま

宅配の人が来てもそのままなのに
上着を羽織ったなんて!?
かなり寒かったんですね~。(((*≧艸≦)ププ…ッ

v-22Mah&Youさま

この寒さはなんなんでしょうねぇ~!?(≧ε≦)
レイは毛布に包んでみたものの、
自分の服はもう夏服に入れ替えてしまい、
冬服を出すのも面倒で・・・・・。(ノ◇≦。)
私も布団に潜って寝てようかな~。(笑)

ホント寒いよねぇ
れい君毛布出してもらって良かったねっ!
ウチも布団の中に潜って寝ています(笑)。

確かに・・かなり寒いよね?
ノースリ・ノーブラ・ビーチクの私でも上着を羽織ったから・・・

れいくんそりゃ、毛布からでえへんわぁ

本当に寒いですね
ミニピンは寒さに弱いから辛いね

レイくん毛布出してもらえて良かったね

ホント寒いねえ。
れいくん、また毛布出してもらえて
良かったね♪
バックの色がブルーに変わったね。
夏バージョンねv-237

今日も雨&寒いですねv-40
うちのコたちはゴハンの催促もしないで
毛布に潜っておりますわv-356
レイくんの写真見たら毛布が恋しくなっちゃいました!
お布団に戻っちゃおうかな~e-268

おはよぉ~☆彡

ほんと最近寒いねぇ~( ̄ー ̄;

うちの3ワンコも朝なんて特にだけどお布団から出てこないよ~( ̄∀ ̄;
特にハゲ2匹はお布団に潜ってる( ̄ー ̄;

気温が暑くなったり寒くなったりだからママさんも体調崩さないで下さいね♪

ご無沙汰してます。
風邪ひいてひどい目に合ってます。
梅雨入りみたいですよね。
どうりで雨が多い訳ですよね。
今日は我が家こたつ入れてます。
朝ご飯どうしようか悩んでます。

梅雨入りしたみたいですね。いつも関東甲信地方は・・・・で「越」は抜かされるんですよ。で、気がつくと「梅雨入りしたようです」って。なんか騙されているみたい。
雨が降ると大好きなお散歩も機会も少なくなりますね。でも晴れ間をみてお散歩行けるといいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


