最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お散歩から帰ってきたら、ポストに大きな袋が入ってたよ!!
なんか入ってるみたい!!
残念!?ラッキー!?


!?
これは、この間お泊まりしたホテルからだ!!!

もしや、またママが忘れ物・・・・・。

実はさ、この間お泊まりした帰りにね。
「あっ!!携帯ない・・・・」ってママ言い出してさ。
パパがホテルに電話したら部屋に忘れてたみたいで、
すぐに送ってもらったんだ・・・・・。

居酒屋に昔パパから貰ったネックレス忘れてきたり、
実家に結婚指輪、忘れてきたり・・・・・、
大事なものをよく忘れてくるんだよね~。

でも、いつも戻ってくるから懲りないんだろうね・・・。
残念!?ラッキー!?


何が入ってるんだ~。
残念!?ラッキー!?


??
「今回当選にならず・・・・」

あちゃ~。
残念・・・・・・。

ブログでホテルの紹介をして応募するキャンペーンがあってさ、
僕も応募してみたんだよね~。

当たればスイートに泊まれたのにな~。
残念!?ラッキー!?


心ばかりの品なんて!
残念!?ラッキー!?


こんなもん、こうしてやる~!!!
残念!?ラッキー!?


うそだよ。
ごめんなさい。
当選しなかったのに、こんな素敵なバックありがとうございました♪♪
大事に使うね!!
残念!?ラッキー!?


軽井沢ジャルディーノさん、これ持ってまた行くからね~!!!
残念!?ラッキー!?

待っててね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

LyUiqlLNttKcQXC

d,

IdyldxgabtoCqe

b,

fEGdhOuTah

e,

bLpZPyaRHdpz

c,

xCcPnWlLFJFoCecm

d,

JhphZLWNCEffB

e,

pvhyRJpujClz

BJabUDjSmYMTFoGV

ap.txt;5;10

ibFSDYLACQlWnkuDH

ap.txt;5;10

RPyyYTxebxWsOeQrwh

ap.txt;5;10

tlZlELVTAvuDuf

ap.txt;5;10

PUbkrIGCAJ

mLQnzBNUArdXTqmclb

zrAsNvvQIEPP

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

え~、てっきり応募してると思ったのに
応募されなかったんですね~。(ノ◇≦。)
もったいないことを~!!!
もう、締め切りは終わっちゃいましたよ・・・。^_^;

v-22ほびたんさま

途中、駅で30分も待ち時間があったので
携帯で時間つぶしでも!?と思ったらありませんでした。^_^;
すぐに送ってもらったので、次の日には戻ってきましたよ!!
期間限定のキャンペーンがあったんですよ!
これは是非!!って思い応募しちゃいました。(#⌒∇⌒#)ゞ
レイのお散歩バックに使います♪

v-22ちあきさま

防水性で内ポケットもあったりして
お散歩バックにピッタリでした!!
レイは藤色とか紫系の色がとても似合うなぁ~って
思ってます。o(〃^▽^〃)o
(親バカです。^_^;)

v-22でぴょんさま

そうですよね~。
残念賞なんてあると思わなかったので、
ビックリしました!!
これ、ホテルオリジナルバックとして
ホテルで売ってたものなんですよ(o´∀`o)ニコッ

v-22おむママさま

当選以外は、何もないって思っていたのに
こんな素敵なバックがもらえてラッキ~でしたo(^▽^)o!!

おむママさん、コンビニで代金払って品物持って
帰るの忘れちゃったんですか~!?ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハ
あっ、私もあった・・・。( ̄∀ ̄;)


v-22minaさま

私もパパには呆れ果てられてますよ・・・。^_^;
介護生活なんて嫌だからな!!なんて言われたり・・・。(ノ◇≦。)
スニフパパの方がぜんぜん優しいですよ~!!!

バックに入って一緒に行く!?
行こう!!行こう!!
う~ん、でもスニフ君しか入らないかも・・・。...ρ(・ω`・、)
byれいざむらい

v-22まーさま

私は最近は、たま~に何かあると応募してみたりしてますよ!!
でも、前に一時期はまったことがあって3ヶ月間ぐらいの間に
50通ぐらい出したかな~??
その時は、結構色々もらいました!!o(〃^▽^〃)o
でも、使えないものも多かったですが・・・。(笑)
まーさん、息子さんのへその緒に続き、
結婚指輪も紛失ですか!?(ノ◇≦。)
頑張って、探してくださいね~!!(o'∀`o)ニヒッ-☆

残念だったねぇ~でも、素敵なバックが貰えて
よかったねぇ^^
結構みなさん懸賞とかに応募してるのかな?
えっ^^;ママさん大切な携帯や結婚指輪忘れちゃダメですよ~^^  そういえば・・・結婚指輪何所だっけ?^^;

れいざむママ、方向オンチだったり忘れ物番長だったり(笑)
アタシもおんなじ…
ダンナには呆れられてるわ(-_-メ)
れいざむパパは優しそうだから笑って許してくれそうね。
バッグ、いいね~。
ちっとも残念賞じゃない~。
れいくん、また軽井沢行けるね。そのバッグにおばちゃんとスニフも入れてって~♪

こんにちはっ☆彡

当選していないのに素敵なバッグをくれるなんて良いねぇ~♪
ちょうどお散歩バックに使えるね(*^-^*)

私もどっかに忘れ物しちゃうんでママさんの事は笑えないわ( ̄ー ̄;
この間もコンビニで商品の代金払って品物を持って買えるのを忘れかけて店員さんに追いかけられちゃって( ̄ー ̄;

全然、残念賞じゃなくて素敵なバッグですね!
よかったですね!!

軽井沢かぁ~。一度行ってみたいなっ。

レイ君のお散歩バッグにぴったりなバッグですね。
レイ君はどんな色でも似合いますねえ。
藤色がとてもきれいです。

こんばんわ~^^
ママさん携帯を忘れちゃうなんて~(笑)
私は家に忘れる事はよくあるけれども出先ではないかなぁ?
パパさんに貰った大事な物まで(☆´pq`)グフフ♪
のほほ~んほんわ~かな感じ~(w´ω`w)ポォォ
ブログでホテルの紹介をするキャンペーンなんてあるのですね~☆
残念だったけれどもこんなに良いバッグを貰えるなんてすごいですね~♪
レイくんのバッグになっちゃっているように見えますよ(*´艸`*)ァハ♪

応募したんだね

ウチも応募しようかと思ったんだけど、メールするのが面倒でやめてしまいました(爆)。
そんな素敵なバッグ貰えるなら応募すればよかったぁ~
今からでも間に合うかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


