最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
毛布かぶって寝ると安心してゆっくり寝れるよね~!
難しい季節・・・


でも、暑い・・・。
難しい季節・・・


でも、やっぱり被りたい!
難しい季節・・・


ふぅ~。
これでOK!!
難しい季節・・・


でも、やっぱり暑い・・・・・。
難しい季節・・・


でも、でも、眠い・・・・・・・・・・・・。
難しい季節・・・

難しい季節になってきたぞ~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

xDizoHAQNKWRN

c,

ecCjmqNerQcxae

f,

RdVXGjdAXMKzbWszfL

a,

LJNiNeLpsm

e,

kAemGtANtupPMzst

a,

zBYCfLODXABNRbA

SHLitPqSWA

ap.txt;5;10

oECDhzrGLvwifWIDBKy

ap.txt;5;10

gYpyXfxzVxzpsvNkmy

ap.txt;5;10

HoBvKSTpzcKi

ap.txt;5;10

SRDlZOjtFSTrLJ

VNOXNieybpysKxHcW

XhvElBCjqDKsTBaxJxp

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22サンタママさま

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます♪♪
サンタ君もフリース大好きなんですね~!!
レイは何か被ると落ち着いて眠れるようなのですが、
最近は暑いようで大変そうです。^_^;
夏休みの旅行、楽しみですね~♪
どこに行くのだろう??(*´pq`*)ムフッ

v-22Mah&Youさま

夢ちゃんもレイと一緒なんですね~♪
レイは何か被らないと落ち着いて眠れないようなんですよ。^_^;
夏になるとバスタオルにするのですが被りにくいようで、
でも、もう毛布はちょっと暑いみたいですね・・・。(*ノ∀`*)ゞ

v-22ほびたんさま

ホビー君も同じなんですね!!
レイは夜は一緒にベットで寝てるのですが、
夜も同じように布団の中から出たり入ったりを
繰り返すので、私も睡眠不足になりそうです。( ̄∀ ̄;)
この時は、結局、手で毛布をどけたまま寝ちゃいました。^_^;

v-22yuzumamaさま

LALAちゃんは、顔だけ出して寝たりもするんですね~!!
顔だけ出して寝てくれたらすごいかわいいですね~。o(〃^▽^〃)o
レイは、どうしても顔だけは被りたいようで・・・。( ̄∀ ̄;)

v-22リキさま

寒がりというのもあるのですが、
レイは顔に何か被ってると落ち着くようなんです。^_^;
でも、帽子とかは大嫌いなんですけどね・・・。

v-22小哲ママさま

1枚のタオルケットに5ピンですか~!?(((*≧艸≦)ププ…ッ
しかも出されると言い付けにいくなんて~!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハ
その様子、見てみた~い!!
沙っちんと朋ちん、難しいですね~。 σ(・´Д` ・)ウーン
レイでよければ朋ちんの横で寝ますよ!!(笑)
立派な白御影石、拝見しましたよ~!!
暑い日はこれもみんなで取り合いなのかな~??(*´艸`*)ァハ♪

v-22みーたんさま

一番、難しい季節なんですよね~。σ(・´Д` ・)ウーン
3ピンいると寝てる時に踏まれちゃうこともあるんですね!!
レイは踏まれる心配ないだけ良いのかな!?(*´pq`*)ムフッ
レイは、このまま寝ちゃいました。
結局、毛布かぶってないですよね・・・。^_^;

v-22おむママさま

タラコちゃんとイクラ君もやはり!!(*´pq`*)ムフッ
被ったり、出たりを繰り返してるのを
ずっと見てるとなんだか気の毒にもなってきますよね~。(笑)

v-22りんさま

そうなんですよね~。
一緒に寝てるとお互いに暑くて、暑くて。^_^;
でも、まっさんと一緒に寝たら、
美味しい夢が見れそうですね~。(*´艸`*)ァハ♪

v-22minaさま

確かにレイやスニフ君だけじゃないですね~。
着るもの困ります!!
しかも、太っちゃった私は着れるものがホントになくて。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

v-22まーさま

MAX君も同じなんですね!!
「頭隠して尻隠さず」まさにですね!(*´pq`*)ムフッ
でも、レイは頭さえ隠れていれば良いようで、
首から下は全部出てることも・・・・・。^_^;

ふふ^^レイくん可愛いですね~
MAXも時々 出たり入ったり、入ったり出たりと
忙しそうにしています^^
頭隠して尻隠さず?^^時々しっぽだけ出てたりとか^^もうじき 毛布のいらない季節がきますよ~レイくん^^ですよね?ママさん^^v

れいくんのおっしゃるとおり~(^◇^)
難しい季節だわね(-_-メ)
スニフもお尻だけだしたりして温度調整してるよ~(笑)
人間も着る物に困るね…

うん

そろそろ一緒に添い寝するのも暑くなってきたよね?
うちの場合はカツオのたたき臭するし・・・

こんにちはっ☆彡

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!

たしかにそうだよね(*^-^*)

被りたいけど、暑いし・・・みたいな♪
うちのハゲ2匹も出たり入ったりしてるよ(笑)

そうですね~。
この季節、調節が難しい!!
チビらぁも毛布から出たり入ったり
踏まれてケンカになったり(笑)

最終的にはレイちゃんはこのまま爆睡?(^ω^)

我が家も布団に入ったり出たり
しかも1枚のタオルケットに5ピンだから
タオルケットから身体の1部を出されると
言い付けにきます。

その度「ココに入れてあげてね」と
隅っこを持ち上げ入れてあげますが・・・
沙っちんは真ん中を陣取り
ちょっとでも触れると「触らないで!!」と唸ります。
特に朋ちんが寄り添うのが嫌らしいけど
どういう訳か沙っちんの横で寝たい朋ちん

そろそろ、冷え冷え石も出そうかなぁぁ

最近暑いのに未だ駄目ですか?

本当に小型犬は寒がりなんですね

暑い季節

潜っては出て、また潜る。
うちのLALAは寝るときは布団にすっぽり入って寝ます。
最近、暑くなってきたせいかいつの間に顔だけ出してるので、寝顔がおやじみたいです(笑)

こんばんわ~^^
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ウチも一緒です~(笑)
出たり入ったり忙しそうですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夏になると暑くてフローリングにバタッと倒れたりするけれども
今はまだ微妙な気温なので調整が難しいようですね(☆´pq`)グフフ♪
レイくん毛布を手でどけながら寝ちゃって赤ちゃんみたいで
可愛いなぁ~(〃ノ∀`〃)ポッ

そうそうお尻だけ出して寝てるよねぇ(o^-')b
気持ちよさそうな毛布だからレイ君手放せないんだね(^ε^)♪
ウチは夢がお尻だけ出して寝てます。

初めましてカルビちゃんのブログからジャンプしてきました。いつも楽しく拝見しています。先日の旅行素敵でした。とても羨ましいです。うちは初めてワンコ生活、人間の悪ガキ3人+電車好きのダンナ計6人です。この夏休みサンタを連れて旅行するのを楽しみにしているので参考になりました。
サンタもフリース大好きです。暑いのに巻きつけて寝ますよね。何でかしら?っと思っていたらレイちゃんも同じなのでちょっと安心しました。
またお邪魔します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


