最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日は、お散歩しながらYOU君のお家に行ったんだ~♪
お家の前までは何回か行ったことあったんだけど、
お家の中には初めて入ったんだよ!
YOU君家


だから、まずは点検して歩かなくちゃ!!
僕は、隅から隅まで匂い嗅いでマーキングして歩きまわったんだ♪
マナーベルトをされちゃってるから、
実際はマーキングできてなかったらしいけど・・・・・。

ふと気がついたら、なんだかみんな静か。
あれ?って思って、みんながいるところに行ってみたら・・・・・。
YOU君家


片方のソファでは、YOU君のママの隣で
JASMINEちゃんとYOU君が仲良くお昼寝。
YOU君家


そして、もう片方のソファには・・・・・、
YOU君家


ダフィ君ママの後で、最初は意気揚々としてたのに、
YOU君4兄妹に怒られて、
すっかり意気消沈のダフィ君が現実逃避中・・・。
YOU君家


その隣には一番大きくてフレンドリーなAPOLLO君。

そして、そして、その隣には僕のママと
その膝の上にはPOCKY君が!!!
YOU君家


僕がママに近づくとママの膝の上のPOCKY君は怒るし、
もう、ソファに僕のスペースなんて空いてない・・・・・。

僕はどこにいればいいの~??
YOU君家


しかたないから、YOU君ママが貸してくれたマットの上にいたんだ・・・・・。


でも、しばらくしたら、YOU君のおばあちゃんが帰ってきたんだよ。
YOU君家


おばあちゃんは、アポロ君から順番にお散歩に
連れてってくれたから、僕もソファに上がってみたよ!!
YOU君家


みんなみたいに外を見てみたら、とっても楽しい!!
最初から、ママの隣で外見てれば良かったな~。
YOU君家


次回は、そうしよう!!
また、僕も一緒に呼んでもらえたら・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GEZyMsiGCZfvKBvoTRu

d,

puPzeIgypaPjM

b,

qNdxCfMqEAVeZnHtqK

d,

lSuNnihvbVAVBMXoL

d,

EBTPfUaEAFSPIJpigkg

b,

VNvnqxkSuVJlLGK

d,

IaQjNABevKr

e,

KMNJGtLhfqgi

b,

VKsypPEUBtcqE

c,

qkQDagRvBNNMzZ

d,

yyGIYtlmVwGmKk

a,

roHoBcNWJXmK

tYzFAyjvgpcqSNFtdA

PspDGrQKLp

ap.txt;5;10

hnwhUajdBqblOLIzxYO

ap.txt;5;10

fdpZTbgnjOUZSyv

ap.txt;5;10

ZcpLJCOsdpZLrsfzVo

ap.txt;5;10

ADusaOeVGCwiS

ap.txt;5;10

NiVRNXEVSUr

ap.txt;5;10

RCeAsXEAoZEqXtvCFM

ap.txt;5;10

qThMlWlAGV

ap.txt;5;10

PNwWeLMMqos

ap.txt;5;10

FpMqZOUfEJssNLz

ZSpmLrJEloaDr

mWELNVYbtFuqzPXAzG

dmPtCrZPJBMYSXGN

aWCIwwlTJpftGlohHrT

pxNYxLICKVChYGQPplc

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

ありがとうございま~す!!(#⌒∇⌒#)ゞ
YOU君は時々う~う~って文句?言いながら
JASMINEちゃんと仲良く寝てました。(*´pq`*)ムフッ
徒歩10分ぐらいなんですよ~♪
でも、こんなに近くにミニピンちゃん達がいっぱいいることを
知ったのはブログでなんです。^_^;
ブログ初めて良かった~o(〃^▽^〃)o

v-22naopiさま

YOU君家は4ピンちゃんいるので、すごく賑やかで楽しいです!!
でも、4ピン軍団の団結力もすごくて、
レイは、なかなかその輪には入れないかな・・・。^_^;
うちは、窓の外を見ても空ばかりなので、
人の姿など見えて楽しかったみたいですo(^▽^)o♪

v-22minaさま

きんたろうさん家は、徒歩10分ぐらいなんですよ!!
是非是非、うちにも来てくださ~い\(^o^)/
でも、家だと余計に寛いでしまって、
1時にきんたろうさんの家に行ったのに
帰宅したら7時を過ぎていてビックリしました。^_^;
窓の外では、親子でキャッチボールしていたり、
おばあちゃんが帰ってくるのが見えたり・・・。
みんな興味津々で楽しそうに見てましたo(〃^▽^〃)o♪♪

v-22まーさま

YOU君のお家には4ピンちゃんいるんですよ~!!
レイは、ピンちゃん本体よりもピンちゃん達のおしっこが大好きで・・・。( ̄∀ ̄;)
みんなと遊ばずにトイレにばかり入ってました。^_^;
どこに行ってもそうなのですが、恥ずかしくて困ります・・・。(笑)

v-22ポッキー君

うん!! 行くよ~♪
僕、ママのお膝の上にはどうせ冬場しか乗らないから、別にいいよ!!
ママはポッキー君が懐いてくれたって、
とっても喜んでたから、またママのお膝の上のってあげてね!!
ポッキー君のおもちゃでも一緒に遊ぼうね~♪♪

れい君へ
ママのお膝、ボクが陣取っちゃってゴメンね
でもウチのママよりもいっぱい優しくナデナデしてくれるから、スッゴク嬉しかったんだよ
今度、ボクのオモチャ貸してあげるから、また遊びに来てね
      ポッキーより

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

わぁ^^ピンちゃんお友達がたくさんですね^^
こんなにたくさんのピンちゃんがいると
本当に居場所がなくなってしまうね^^
でもたくさんのピンちゃん達と遊べるレイくんは幸せですね^^

わあ!!きんたろうさんちに行ってらしたのねん。
いいなあいいなあ♪あたしも行きたい~♪
れいくん、YOUくんちはいろんなニオイがしたかな?
見回りごくろうさん(笑)
みんなが見てる窓の外、何があるのか気になる~!
ダフィくんは意気消沈。。。

お友達がたくさんですね。
また遊びに何度も行くうちにみんな慣れて仲良くできるといいですね。お外はどこで見ても魅力的なのね!

こんばんわ^^
レイくん可愛い~♪
最後の振り返っているのと「僕はどこにいればいいの~??」の
レイくんが特に可愛すぎてヤバイですよ~!!
JASMINEちゃんとYOU君も一緒に仲良く寝ていて
見ていると癒されますね~^^
ご近所にこんなにミニピンちゃんが居て羨ましいなぁ☆
またすぐに皆と一緒に遊べるといいね♪レイくん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


