最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、おやつ買ってきてくれたんだ~♪♪

ママのおやつ選びには、いくつかポイントがあるんだってさ。
まず絶対に「国産」なんだって。

僕は、美味しいものならどこ産でもいいんだけどね~。
選ぶポイント!?


次にママが好きなのが「無添加・無着色」。
100%天然自然食なんて書いてあったら喜んで買っちゃうらしい・・・。
選ぶポイント!?


そして、こんな「獣医師推薦」なんて書いてあるものも大好きなんだよ。
選ぶポイント!?


あと、「免疫力強化!」とか「歯みがき効果」なんてのも大好きみたい。

自分のおやつ選ぶ時は、体に悪そうな、すっごい太りそうな
でも、とっても美味しそうなもの選んでるのにさ~!!
選ぶポイント!?


まあ、この”すなぎも”はとっても美味しいよ♪
選ぶポイント!?


でも、これがなかなか食べさせてもらえないんだよな・・・・・・。
選ぶポイント!?


最近のおやつって、開封後は要冷蔵っての多いよね~。
で、冷蔵庫に入っちゃうと・・・・・・、
もう出てこないんだよ。
忘れちゃうんだか、面倒くさいだけなんだかさ。
結局、いつもクッキーとかボーロとか常温保存OKのおやつばっかりくれるんだ。
で、要冷蔵のおやつは気がついた時には賞味期限切れ・・・とかね。
選ぶポイント!?


自分で冷蔵庫あけられたらな~。
選ぶポイント!?


あっ!
食べ終わっちゃった。
選ぶポイント!?

次はいつもらえるんだろう・・・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

elMXYyEvGd

Youre doing great work! Keep it up!,

FyBAcnnZcI

I like your service.,

WjnjYLWZJrLvm

WOW - what an impressive page!,

OLqMwJTRHYeHzzKq

--thanks,

uIbvTaButkY

awesome,

kfKBabuxqABT

Many thanks, David,

IYiGeyRliccEClVdLo

Many thanks,

OmAahYInodE

Everytime you run my ad I get 15 to 20 responses, and am able to convert at least 5 of these contacts.,

mtGBFzwlpUnvluCuW

Let us know if there is any way we can help.,

hkwzRubsWXVe

I have bookmarked you and will come back many times.,

ZXxyHSQgdJEphtGM

Many thanks,

tzGAXwndRs

Your ads have been the most productive tool for creative barter that I have found in 22 years of bartering.,

eusCKYXNnejeXfxn

As soon as I receive an e-mail, I zap it out to all of our members.,

wXpColGbCgQbo

nothing really.,

fPYLBjcZcQbK

Looking for great new deals on trade.,

VBnAQNxqsiJ

Found a guy who was interested in buying musical instruments.,

FsaYuHImTzhG

There's a cool vibe about your work.,

uvbHBcCURIPfbaq

Joe, the response to my ecommerce business for trade is pulling great.,

mqdGRvgFilgRedMNgMV

I HAVE BEEN GETTING YOUR EMAILS FOR OVER 2 YEARS NOW.,

IqxAqhOovbMTbfSPhEx

So what have you been up to,

gPAsqMzrWXYQq

So far I have had 16 inquires from 13 states and Canada.,

JBaPxKvTTrpL

You have a cool website. It is very interesting.,

XaHVNlLLpR

Your site is a good source of usefull informations,

HxdgAsOkpZCTRAeNyu

Hope it does some good.,

TsUtNSrHmuAijakhOo

ImJprSdVpwPRLGsD

mxqCSdkmWPEGjJ

vTpeYyRpyKVRLSRjxMh

JXECEOJEMJul

CzWRgsXYFEKb

LxNjJPbtGcY

托  碼謗聽邇 轢 騾蜥 <a href="http://www.rusleaks.biz">Rusleaks</a>, 艢鞐瘤鰰磋繻 轢 粱?? 倥體韵 癪 艢?硅纃 袱 "偕髑褂 WikiLeaks", 邇 轢 騾跪 粤諷 髓琺 琿鱶闔粮 蒟矼髓邇竡 騾蜥 - 轢 WikiLeaks 謌 籥迯 蔡鴈蒻鈞, 轢釶鉋銜, 驫顋矗.

wIQWZRSBVrju

Hope your day is as good as mine started, thanks to you!, http://sreenus.com/wiki/index.php?title=qqhxsj1.20_beta06_build05_20110124_v1.2.0.54_beginer_dl.exe Qqhxsj1.20_beta06_build05_20110124_v1.2.0.54_beginer_dl.exe, 89666, http://sundayleague2.catgames.biz/wiki/index.php/hamachisetup-1.0.3.0-ko--dongwhan931.exe Hamachisetup-1.0.3.0-ko--dongwhan931.exe, :-], http://tripleseven.us/wiki/index.php?title=ooo_3.3.0_win_x86_install-wjre_en-us.exe Ooo_3.3.0_win_x86_install-wjre_en-us.exe, wqz,

QTpbzwjzHaBOYVyVTyD

mpIOHpgKycoWaYa

Just stopping by to show you some luv!, http://librarylab.law.harvard.edu/dpla/wiki/index.php?title=mitsubishi_mmcs_navigation_dvd_v.e-03_evropa_pribaltika_2010_eng.rar.exe Mitsubishi_mmcs_navigation_dvd_v.e-03_evropa_pribaltika_2010_eng.rar.exe, ofb, http://m5.ecs.umass.edu/wiki/index.php?title=moleman_-_moleman_ep_2010.rar.exe Moleman_-_moleman_ep_2010.rar.exe, exd, http://m5.ecs.umass.edu/wiki/index.php/morskoy_volk___the_sea_wolf_2001_dvdrip.rar.exe Morskoy_volk___the_sea_wolf_2001_dvdrip.rar.exe, ugnxv,

ZraAqglFkOOFGzmj

lemme get this poster, http://greensoda.cs.berkeley.edu/wiki/index.php?title=strelki+-+diskografiya+_slash_+pop+_slash_+1998-2003+_slash_+mp3+_slash_+224+kbps_102628-.zip.exe Strelki - diskografiya _slash_ pop _slash_ 1998-2003 _slash_ mp3 _slash_ 224 kbps_102628-.zip.exe, sfo, http://grid.tamuk.edu/mediawiki/index.php/super.mp3.download.4.5.xxx-patch.exe Super.mp3.download.4.5.xxx-patch.exe, jsl, http://gtx-wiki.lasmit.co.uk/index.php?title=youtube+mp3+music+ripper+setup.exe Youtube mp3 music ripper setup.exe, iqrg,

DQFiSTrcYwXqFJYfDa

faINewBHzwofEVvaZt

peNfPGneXm

vQlMBHxYQoQ

xeaMShIPAEqrvIXUo

LNatzU <a href="http://jkztgzmehzmg.com/">jkztgzmehzmg</a>, [url=http://ehqeboosymfi.com/]ehqeboosymfi[/url], [link=http://ewwk

YYcKs2 <a href="http://rmwfmioxrzwb.com/">rmwfmioxrzwb</a>, [url=http://goujdvlxcymo.com/]goujdvlxcymo[/url], [link=http://xqox

nnAm54 <a href="http://dyvycdustqjr.com/">dyvycdustqjr</a>, [url=http://ynaubqllholh.com/]ynaubqllholh[/url], [link=http://xhwp

VDjRlLIhCl

nieHnyyrCnYNbuZ

aHpImRjCpSk

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22りぼんままさま

ワンコ用おやつ、ホントに色々ありますよね~!!
見てるだけでも楽しくてo(〃^▽^〃)o
すなぎもは美味しいみたいですね~♪
でも、小型犬1匹だとなかなか減らなくて。
それで、いつもその内に忘れちゃうんですよね・・・。^_^;
もっと、少量の袋で売ってたらな~って思います。

v-22スニフ君

なに~!?
手作りスナギモジャーキー??( ̄□ ̄;)!!
スニフ君のママ、すごいね~!!
是非、お裾分けしてよ~。楽しみだな~。≧(´▽`)≦
僕も市販のおやつお裾分けするね♪♪
byれいざむらい

v-22ほびたんさま

そうそう、食べ終わった時の表情、まさにですね。(*´pq`*)ムフッ
ホビー君、オヤツ駄目なんですものね・・・。
でも、ホントはオヤツなんて食べない方が体には良いのでしょうね。
私がお菓子を食べる時にレイにもオヤツをあげる癖をつけてしまったので、
あげないと催促するようになってしまいました。(ノ◇≦。)
私がお菓子を食べるのをやめれば良いのですが・・・。^_^;

v-22Mah&Youさま

VITO君たちは、ホースアキレスとごまクッキーだけに決めてるんですね!!
私は、お店に行くたびに新しいオヤツが並んでいたりするので、
ついつい見てしまい、買ってしまい・・・。^_^;
誘惑に負けちゃ駄目ですよね。( ̄∀ ̄;)

v-22おむママさま

確かに国産は割高ですよね~。
イクラ君たち3人では、オヤツ1袋もあっという間になくなってしまいそうですものね。(*´pq`*)ムフッ
レイの場合はオヤツ1袋が数ヶ月かかる時も。^_^;
やっぱり砂肝は人気なんですね~。o(^▽^)o
バトン、12問目ぐらいまでは考えてみたのですが、
13問目ぐらいから??って答えられないものが多くて・・・。^_^;
今頃、続いてるバトンは、60問ぐらいになってるのでしょうかね??

v-22めいさま

私もホントは歯のためにアキレスとかガムをあげたいのですが、
いつからかアキレスもガムも食べなくなってしまいました。(ノ◇≦。)
豚耳や砂肝は食べるので、色々あげ過ぎちゃったのかも・・・。^_^;
レイもキュウリとかにんじんとか野菜も大好きです!!
野菜室をあける音で飛んできます。(*´pq`*)ムフッ

v-22ナコさま

ささみ巻きガム、そうかも!!
豚耳なんかも国産ってなかなかないんですよね~。
レイの爪は茶色と白のところもあります(*^。^*)
でも、レッドでもレイとは違って爪もヒゲも黒い子も多いですよ!!
鼻も黒い子と肌色の子がいたり、レッドは色々かも!?
ブラックタンの子はみんな同じ黒なんですかね~??

うちの小梅はささみ巻きガムが好きなんですけど、これがことごとく中国産なんですよね~~。。
さすがに食べさせたくなくて最近はあげてません。

ところでレイくんの爪は茶色なんですね~。
レッドの子は茶色なんだ!!
うちは真っ黒なのでみんな黒だと思ってました。
ちょっとびっくり(笑

i-278最後の考え込んでる(?)レイくんがたまらなくカワイイですぅ♪
ママさんは色々とこだわってあげてるんですね!
私もさすがに裏面をよく見て買うようになりました
でもアキレスとガムくらいしか買わないんですが・・・
我が家はほとんどキュウリやらキャベツやら大根やらを与えてますi-278

おはよぉ~☆彡

おやつ、今では色んな種類や色んな国から、会社から出てますよねぇ~
オヤツ選び、もちろんご飯もやけど悩む割りにあまり気にしていないおむママ家でもあります( ̄ー ̄;
なるべく国産の物を~って思うんやけど割高であまり手が出ないんよね(T▽T)

砂肝はうちの3ワンコも大好物ですよ(*^-^*)

そうそう!バトン、挑戦しようとしてくれたんやね~
そのお気持ちだけでも嬉しいですよ(*^-^*)

おやつってこだわりますよね。
あまりいろんな種類もあげられない。
調子悪くなった時に特定できないからねぇ。
ウチのおやつはホースアキレスとごまクッキーだけ。

こんばんわ~^^
レイくんおいしそうなの食べてるね~(Pq因^★)ニコッ♪
最後の食べ終わった時の表情が「あれ?・・・もうない・・・
もっと味わってゆっくり食べればよかった・・・」と
言っているような感じで面白い~(ノ∀`*)ニュフフ♪
私はオヤツはホビーがダメなので強制的にアッシュにも
あげれない(アッシュだけにやると可哀想なので)けれど
もしあげれるとしたらママさんと一緒で国産や無添加などの
安全で体に良さそうな表示があるものを買うと思います(*´pq`*)ムフッ
でもせっかく買ったのに冷蔵庫に入れて忘れちゃうの勿体無いですよ~(笑)

れいくんいいなあ。
おやついっぱい貰えて~。
オイラはおやつ禁止令は解除されたけど、チビっとしか貰えないんだよ。
スナギモとか食べたいよ。
母ちゃんが作るスナギモジャーキー、美味しいんだよ。
今度、れいくんに御裾分けするよ!

おやつもいろいろありますよね~
体に悪そうなのも・・・
私も無添加無着色は気にしています
ほんとはやらないのが1番いいんでしょうけど

レイ君!!すなぎもは美味しいよね
うちの親子も大好きです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


