最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日、ママは帰ってきたら毛の色が変わってた。
僕と同じミニピンRedだね?!
でも、僕の方がこの色はやっぱり似合うよね!!
ミニピンRed

でも、顔もなんだかちょっと違うような・・・。
ママ、鏡の前にいる時間によって顔が変わるんだよな~。

 鏡の前に1分いると
        ・・・・いつものママ

 鏡の前に10分いると
        ・・・・なんだかきれいになったママ

 鏡の前に30分いると
        ・・・・・・・・・・・・・・・誰??

えっ?僕の顔も変だって?!
変な顔?
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

vbsRvAHsYeKPqaEM

a,

UWRsjLwGSUIeBJDdX

b,

VpdmmVeCFPSv

d,

rDgHLPZPLyUfQir

d,

LXBIqJesOJK

b,

rIqyVOiBjaVcqZY

d,

pjKAUFGVleH

CygDDXJAVWPGAvgc

ap.txt;5;10

qruZxiiWwyBz

ap.txt;5;10

rkutllEerMC

ap.txt;5;10

CQVWvlKBdxsjLKAMEPO

ap.txt;5;10

UYFXErDuCGRpRkcsOM

ap.txt;5;10

ksMHDsRYLkHqF

wywzQkiNkuITaz

PSymIElnRrumSMjOhus

boRbhFSENB

KuVuofNXRoaAAkDqdbk

naopiさま

いつもコメントありがとう!!
とっても嬉しいよ~!!!
美容院からママが帰ってきた時は、僕も後足で立って、頭の匂い、クンクン念入りに嗅ぐよ~。
ママの顔が違う時は、目の辺りとか顔の匂いもすごく嗅ぐよ!!

れい君は鏡の前に何分いても変わらないでしょ。おやつを貰う時、ご飯を食べる時、「ちょうだい」ってウルウル眼で見つめてみる?きっとかわいい~~って言ってくれるよ。
美容院いってくるといつもよりクンクン匂いかきませんか?いつもと違う匂いには特に敏感ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


