最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕、この格好で寝るの好きなんだ~。
苦しくないよ!


苦しくなんかないよ!!。
苦しくないよ!


ホントに全然、苦しくないからさ、

だ・か・ら~
苦しくないよ!


そのフラッシュやめて!!
苦しくないよ!

気持ち良く寝てる時は、あんまり撮影しないでね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22リキさま

確かに、レイはすごい体軟らかいですよ~。
よくびっくりするような格好をしています。(*´pq`*)ムフッ

v-22ピッピママさま

これでも、一応大丈夫みたいですよ。(*´艸`*)ァハ♪
気持ち良さそうにも見えますが、
苦しそうにも見えるんですよね・・・。^_^;
ピッピちゃんは、こういう体勢しないのかな??

v-22megさま

私も最初レイがこの格好で寝てるのを見た時は
どうかしてしまったかと思いビックリしました。^_^;
でも、本人的には気持ち良いのか好きなポーズみたいです。(*´pq`*)ムフッ
ミニピンって首が長いから、もてあましちゃうんですかね!?(笑)

v-22ほびたんさま

ホビー君はこの格好しないんですね~!!
最初にこの体勢で寝てるのを見た時は、
どうかしちゃったのかとビックリしましたよ。^_^;
でも、起こされて迷惑そうにまたその体勢に戻っちゃって・・・。
苦しそうに見えるのですが、好きみたいですね・・・。^_^;

v-22yuzumamaさま

NANAちゃんとPIPI君は体硬いんですね~!?
筋肉質なのかな??
レイはあまり筋肉がないようなので軟らかいのかも!?^_^;
息ができないんじゃないかって心配になるのですが、
起こすと迷惑そうにするんですよ・・・。
猫って、こういう格好するんですね~!?

えっ!

レイくんの寝姿にびっくり!
うちのピンたちは、意外と体固いです。
人間同様、ワンたちにも体の固さがあるのかな?

痛くなのだろうか?って心配になりますね~
これじゃ、猫みたい??

エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ
レイくん凄いですね~!体柔らか~い!!
気持ち良いしストレッチにもなるしで一石二鳥!?(笑)
ウチは誰もこんな格好では寝ないですねぇ( *σv)ぅみゅ♪
最初見た時、大丈夫なのかな?と不安になりませんでした??
何度見ても凄いです(笑)
中国雑技団に入れるよレイくん!!(*´艸`*)ァハ♪

レイくんどこ向いてるの~??
最後の写真が笑っちゃいますね。
眠いけど、フラッシュが気になって、
片目で見ちゃってる。

チョビ太もよく首がありえない方向に向いて
寝ているときがあります。

これって、気持ちいいんですよね。
最初見たときびっくりしました。

レイ君首大丈夫か~い!?
軟らかいねぇ☆
90度以上行っちゃてるよ!!!

でも気持ち良さそうだね☆

レイくん凄いね!
体軟らかいんだ

俺も時々変な格好で寝てる時有るよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


