最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はお遊び会のお知らせをするね~!!!

YOU君のママが企画してくれたんだ~♪♪
一緒に遊ぼ\(^o^)/


日にちは、6月29日(日曜日)
時間は、午後1時~4時
場所は、さいたま市の「SJDフレンズドッグクラブ」だよ!!
  住所:さいたま市桜区西堀8-8-4
  電話:048-855-9898
  最寄駅中浦和(埼京線)
  「SJDフレンズドッグクラブ」のサイト
   http://www.sjd.co.jp/fdc/index2.htmlも見てみてね!
 
屋根付きのドックランだから、雨天決行だってさ!!

参加料金は、1500円だよ。
 (貸し切り料金1家族1260円(ワンコ2匹まで含む)+ゲーム参加費240円 )
  ワンコ1匹追加に付き+500円だってさ。

簡単なゲームもするんだよ!!

ねっ!
みんな、一緒に遊ぼう♪♪

参加してくれる人は、お遊び会掲示板に参加人数などを書いてね!!
「お遊び会掲示板」→http://9015.teacup.com/miniaturepinscher/bbs


いっぱい参加してくれると嬉しいな♪♪

何人ぐらい来てくれるかな~??
一緒に遊ぼ\(^o^)/

待ってるね~!!!



そうそう、ママが最近おかしなものを作ってたよ。
これ、なんだと思う??
これは1日目の写真だよ。
一緒に遊ぼ\(^o^)/


これが2日目。
一緒に遊ぼ\(^o^)/


これが3日目。
一緒に遊ぼ\(^o^)/


なんとも怪しい・・・・・。
一緒に遊ぼ\(^o^)/


そして、これが4日目だってさ。
冷蔵庫に移動してできあがりなんだって~。
一緒に遊ぼ\(^o^)/


どうやら、梅ジュースだったみたいだね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

mVLBHAIneTXB

b,

iYEuHlHrneTbha

e,

EhEsQHSnGMCobxU

f,

ctWyDVKkPTHoSe

b,

RtaTWUMLrwBGGErrexs

c,

AzJDWinpDlaKWwcd

oqbXuXmRyL

ap.txt;5;10

CiAxIyyltah

ap.txt;5;10

gAvtnheycDSUhUqAtq

ap.txt;5;10

HmXGSPUZFzaBwg

ap.txt;5;10

cMhLVAOpARSOg

vDKKTKGTdNoHkrNzw

ogBGuokpVRZqKbcK

ZzUYaiDsAQTiiObk

lJGyJyiUhv

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22minaさま

これは梅酒ではなくて、梅ジュースなんですよ!!
梅酒も作ったのですが、私はあまりお酒強くないので
梅酒だと夜ぐらいしか飲めないので梅ジュースも作ってみました。(*^。^*)/
お遊び会、ちょっと遠いけれど、できれば是非参加して下さいね~♪♪
スニフ君と一緒にゲームしたいです。(o´∀`o)ニコッ

v-22ほびたんさま

札幌でお遊び会!?
いいですねぇ~。≧(´▽`)≦
一度、行ってみたいな~♪♪
梅ジュースは今年初めて作ってみたのですが、
一晩凍らせた梅を「花見糖」っていうお砂糖で
埋もれさせてるんですよ!!
梅酒と違ってすぐに出来上がるのですが、
お味はやっぱり梅酒の方が美味しいです。^_^;

v-22Mah&Youさま

29日よろしくお願いしま~す\(^o^)/
今回も重役出勤なんですね!
了解で~す。(*´pq`*)ムフッ
梅ジュースは、「花見糖」っていうお砂糖で埋もれてるんですよ!!
確かに色が砂に見えますね・・・。(*´艸`*)ァハ♪

v-22まーさま

ホントに近かったら、是非お会いしたかったです。(≧ε≦)
ちょっと遠すぎますよね・・・。
梅ジュースのお砂糖は三温糖ではなくて、
花見糖っていうお砂糖です!!
私も前に氷砂糖と少量のホワイトリカーで
梅ジュースを作ったことありますが、
その時の方がずっと美味しかったです。^_^;

v-22リキさま

いつかミニピンと一緒に暮せるようになったら、
是非、一緒に遊びましょう♪♪

v-22みーたんさま

是非是非、参加してくださ~い!!!
苺ちゃん、栗君、花梨ちゃんに会いたいです。\(^o^)/
小石を咥えて歩く姿も見て見たい。(*´pq`*)ムフッ
パパさん、是非よろしくお願いしま~す。(=⌒▽⌒=)

v-22noricaさま

PC復活してホントに良かったですね~。(*^。^*)
PCの無い生活って、もうホント考えられないですよね!!
梅ジュース、今年は早くできる梅を凍らせて
お砂糖でまぶすという方法で作ってみたのですが、
やっぱり氷砂糖とお酒で時間をかけて作る方が美味しいですね。^_^;

v-22vickyさま

梅ジュースは、体に良さそうな・・・・、
太りそうな・・・・・。^_^;
ほとんどがお砂糖なので。^_^;
これは、レイにはちょっとあげられないですね。

梅ジュースって体に良さそうねv-7
れいくんも貰ったりするのかなv-236
まさかねぇ・・・v-16

戻ってきたよん♪

PC復活です
毎晩お友達のブログ見るのが日課になっていたから
見れないと寂しくてねー
やっとれい君のお顔みれたわ~

梅ジュース作ったの~?おいしいよね^^

お遊び会だぁ!!
しかも、今回は日曜じゃないですかぁv-238
これは早速パパに相談しなくちゃ!!
レイちゃんにも会いたいしね♪

埼玉ミニピン会は動き良いですね!

俺もミニピン飼ってたら絶対参加したのに(>_<)

いっか参加したいです

こんにちわ^^
お遊び会楽しそうですね^^
近くに住んでいたら参加したいです^^
楽しんできてくださいね。
梅ジュース^^お砂糖は三温糖?ですか?
私はいつも氷砂糖で漬けるのですが 味は違うのかな?^^お遊び会晴れるといいですね^^

お遊び会参加でぇ~す。
毎度の事ながら少々遅れますが(汗)。

梅ジュースなのね。梅酒じゃないのね...
最初砂の中に何かが入っているんだと思ってました。
梅は何に埋もれているの?

お遊び会(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
札幌でやりませんか??(笑)
でも雨でも屋根があるなら天気も気にせず行けるので
良いですね~キャッ★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ キャッ☆
レイくんいっぱい楽しんできてね~♪♪♪

これ梅ジュースなのですか!?
梅、何に埋もれているんだろう???
ちょっと飲んでみたいなぁ~[壁]з゚)з゚)チラチラッw

梅酒じゃなくって梅ジュース?
元気が出そうですね~♪
お遊び会決定したのですね~。
参加したいです~♪♪
ちょっと、まだ決定ではないのでまた後日お返事しますね~。
きっといっぱい集まるね~。
ワクワクo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


