最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

父の日(*^。^*)

今日は父の日だね~!!

今日が父の日ってことで、昨日はおじいちゃんのお家に行ったんだ。

そしたら、珍しくパパも後から来たんだよ!!
父の日


パパが来たらお食事タイムだってさ。

!?
これは!!!
父の日


僕も食べたいよ~~!!!
父の日


??
なんだかお肉の乗った小さなお皿が1つあるぞ!
父の日


僕はこれが僕用のだってすぐに分かっちゃったんだ。
だから、このお皿の前でずっと待ってたんだ。
そしたら、やっぱり貰えたんだよ~♪♪
美味しかったなぁ!!!
父の日


お腹がいっぱいになったらお散歩にGO!!
父の日


昨日は、僕とママとおじいちゃんと・・・・・、
父の日


飲みすぎで嫌がるパパも無理やり引っ張って行ったんだよ。
父の日


途中、お休みの日はたくさんワンちゃんが来る広場があるんだけど、
昨日はなぜか・・・・・・・、
父の日


ワンちゃんじゃなくて、カラスばっかりだった・・・・・。
父の日


ところで、父の日って、僕はパパに何を感謝すればいいんだろう??
パパはご飯はくれることなんてないし・・・・・、
トイレシートも絶対に替えてくれないし・・・・・、
お散歩だって年に数回しか一緒に行ってくれないし・・・・・。
父の日


でも、パパが一生懸命、働いてくれてるから、
僕が美味しいもの食べたり、
ママと色んな所に遊びに出かけられるんだよね♪
父の日


パパ、ありがとう!!
これからも頑張ってね~♪♪
父の日


僕からのパパへの感謝を込めたプレゼントは添い寝だよ!!
パパはこれが一番、喜ぶもんね!
父の日


いつも僕のブログ見てくれるみんなにも。

昨日、お散歩してたら、とっても空が綺麗だったんだ~♪

感謝を込めて、綺麗なお空をプレゼント!!!
父の日


父の日
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

megさま

パパはレイが寝てると無理やり添い寝をすることが
多いのですが、嫌がられちゃうことも多くて。^_^;
レイの方から寄っていって添い寝してくれるのは最高みたいです。(*^。^*)
ママの不満を代弁!?
そんな~!!(#⌒∇⌒#)ゞ
これだけじゃ、足りませんよ・・・。(笑)

naopiさま

そうなんですよね。
母の日はお店なんかでも盛大にアピールしてるのに
父の日はそんなに盛り上がってなかったり・・・。^_^;
naopiさん家のパパさんは運動会で1位もとって、
楽しい父の日でしたね~!?。(*´艸`*)ァハ♪

そうだねー、レイくん。
添い寝が一番喜ばれるよ。
パパ孝行だー。

しかも、レイくんがママのパパに対する日頃の不満を
代弁してくれてるから、
ママ孝行もバッチリ!?

母の日は絶対忘れないのに、ナゼ父の日って気持ちよく忘れるのでしょうか?
・・・・運動会で走らせました、そばでビール飲んで喜んでいたのは、私です。
感謝の気持ちは大切ですね、澄み切ったキレイな青空画像をみて思いました。

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

実家のテーブルがちょうどレイの目線の高さなので、
お肉を見つけて欲しくてヒィ~ヒィ~言ってました。^_^;
おじいちゃんには、いつもの通り車の中でもお家でも何度も
名前を呼ばれてましたよ!!(笑)
いつものごとく、レイは、ほとんど無視してましたが・・・。( ̄∀ ̄;)
実家と家は近いのですが、景色はまるで違いますよ。
実家にいた頃は気づかなかったのですが、
本当にいい所だなぁ~と今になって思います。(*^。^*)

v-22りぼんままさま

あらら、父の日、忘れちゃいました??(*´pq`*)
レイはいつも夜寝る時は、私の横に寝るのですが、
それがパパは羨ましくてしかたないんですよ。^_^;
だから、たまにレイが横に寝てくれると嬉しくて
しかたないみたいです。(*´艸`*)ァハ♪

v-22Mah&Youさま

家では、牛肉はほとんどあげないのですが、
やっぱり一番好きみたいです。^_^;
かなり興奮して食べてました!!
土曜日の夕方はちょうど風もあって
とっても気持ちよくお散歩できましたo(〃^▽^〃)o♪♪

v-22リキさま

レイが皆に幸せを分けてくれたのかな~??
レイが皆から幸せを貰ったのかな~??(*´pq`*)ムフッ
ホント綺麗な空でしたよ~♪♪

v-22おむママさま

父の日、忘れちゃったんですね・・・。(*´艸`*)
なぜか母の日に比べて、父の日って忘れられがちですよね。^_^;
カラス、ビックリしましたよ!!
いつもはたくさんワンコがいるのに、人もワンコもいなかったせいか
カラスだらけでした・・・。
しかも、レイと比べるとカラスの方が大きいようにも見えました。
刺激しないようにそおっと通り過ぎました。^_^;

v-22minaさま

メールとか手紙とか嬉しいですよ(*^。^*)♪
レイは、狂ったように興奮してお肉食べてました!!
家では牛肉は滅多にあげないので・・・。^_^;
土曜日の夕方は風があったせいか、雲が流れて
空がとっても綺麗でした。≧(´▽`)≦

v-22まーさま

おじいちゃん嬉しそうにしてました!!(*^。^*)
でも、いつも通りに家まで送り迎えさせちゃったんですけどね・・・。^_^;
MAX君パパは美味しい焼酎をプレゼントしてもらったんですね~。o(〃^▽^〃)o
レイの添い寝は頭とお尻が逆なので、
たまに危ないこともあるんですけどね・・・。(*´艸`*)ァハ♪

こんばんわ^^おじいちゃん喜んだでしょ^^
我が家の父の日は3男と4男がパパに
美味しい焼酎のプレゼントをしてくれました。
おいしぃ~おいしぃ~って飲んでいましたよ
レイくんのそいねも可愛いです^^おちりツンツンしたくなりますね^^

幻想的なそら^^素敵な父の日になったみたいですね^^

父の日すっかり忘れてたよ~!
メールだけしといたわ♪
れいくん、お肉美味しかったかな。
お空の写真、すごくきれいだねv-10

おはよぉ~☆彡

そう言えば昨日は父の日だったね~、すっかり忘れちゃってたわ( ̄ー ̄;

公園でのカラスの大群、めっさ怖いねぇ~
あんなに沢山集まってるカラスに遭遇した事はないわ
怖くて近寄れないよね~
カラスって逃げないしね( ̄ー ̄;

レイくん、美味しそうなお肉もらえて、ほんとレイくんの家族はみんな優しいね(*^-^*)


昨日のレイくんは皆に幸せを分けてたんですね

おじいちゃんにもお父さんにも!

後、空綺麗ですね

良かったね

お肉食べたそうなレイくんのお顔可愛いぃ。
レイくんもお肉貰えてヨカッタねぇ~。
みんなでお散歩気持ちよさそう。
添い寝のプレゼントいいね。

今日は父の日でしたね~
そういえばって感じです。最近父も母も何も
してないな~
以前は服とかお花とか買ってたんだけど
あ~でも感謝ですね。パパが仕事してくれるおかけで
生活できてるわけですから。
添い寝かぁ~うんうん1番だよね

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

レイくんお肉ホントに食べたそうにしていて可愛い~!!
レイくんもこんな美味しそうなお肉もらえて良かったね^^
昨日はおじぃちゃんに何度も名前を呼ばれなかったのかなぁ?(笑)
おじぃちゃんの家の近くは本当に景色が綺麗ですね~♪
空気も澄んでいて気持ち良さそう(o´∀`o)ニコッ
レイくんからパパさんへの父の日プレゼント萌え~です~!
お尻ツンツンしたいなぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


