最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あ~あ、今週末は雨みたいだよ・・・。
カタツムリ!?


なんか、雨の日の楽しい過ごし方ないかな~??

そうだ!!
雨の大好きなカタツムリになって考えてみよう♪
カタツムリ!?


どう?
僕、カタツムリに見える~??
カタツムリ!?


そういえばさ、今日、僕の家の中は大雨が降ったんだよ!!
人間のトイレの後のタンクの蓋をあけたまま、水を流したことってある??

今日、ママは掃除するのに蓋をあけて、そのまま蓋を床の上に置いたまま
水を流したんだよ。

そしたらね~、噴水みたいに水がまっすぐ上に勢い良く飛び出したんだ。
しかも、止まらない・・・・・。
蓋もできない・・・・・。
あっという間に水浸しになっちゃったんだ~。
カタツムリ!?

みんなも大雨には気をつけてね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

nWKEwTJDIHwtnSy

d,

kOPdyjQEjeCw

d,

VIVoATCwDZdWZ

f,

cEAqwjSDovPtqam

c,

EBkjlXDydSfGoBFdHzR

b,

oslcpycckwJYZ

b,

xcaNicyikrMyHLu

jlnrESBurjLQafZgr

ap.txt;5;10

jQIzewxGXbYwydFG

ap.txt;5;10

ZkMGvQzkrKgNPRx

ap.txt;5;10

QKueFNCDVx

ap.txt;5;10

PjwYtnoKAWvkJc

ap.txt;5;10

mnVmKGijylwNWU

GbUwWKHGInHrwhGKwR

ShtbcbzkeJgUXYpKZto

サンタママさま

タンクの上から手を洗う用に水が出るタイプは、
お気をつけくださ~い!!^_^;
ワンコって、自分の体より一回り大きいぐらいの
穴ぐらみたいな所が落ち着くらしいですよ!
レイは、何か驚いたり怖いと感じるとこの穴ぐらに引篭もります。^_^;

そうなんだ~気をつけようv-12
かたつむりハウス可愛い。何気にアナグラみたいなの好きなのは何故でしょうか?

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

ホントに焦りましたよ~~。(笑)
まさかそんな勢い良く水が出てくるとは思わず、
しかも止めることもできず、ただただ手をかざして・・・^_^;
余計に壁などもびちょびちょにしてしまいました。(涙)

v-22minaさま

雨、降ってきましたね~。
明日は、1日お昼寝かな・・・。^_^;
後から水が出る形のものだからなのかもしれませんが、
すごかったです!!
水の量もすごくて・・・。(涙)
トイレの床なんて普段あまり掃除してなかったので、
いい機会にはなったのかも・・・。^_^;

v-22マリンままさま

マリンままさんもやっちゃったんですね~!!
ホントにビックリする勢いと量ですよね!!^_^;
ウォシュレットもやったことあります・・・。
しかも外出先のトイレで水を流すボタンと間違えて
押してしまい、とても悲惨なことになりました。(涙)

あるある

ありますぅ~~!
私もやちゃいました。
ほんと、いきおいよく水が吹き出るんですよね(涙)
お蔭様で洗ったようにきれいになったけど…
ウォシュレットも要注意です。
まけずおとらず、すごいです…

れいつむり、カワイイ~(^o^)
雨やだよね~!何する~?
ママ、びっくりだったね。
タンクの蓋開けて流すとそうなるんだ(◎o◎)
後始末、大変だったでしょう…

大洪水

トイレが大雨で大洪水(笑)。
笑い事ではないですよねっ!
ママは焦ったでしょうねぇ~
咄嗟にどうしていいのか分からなくなりますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


