最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
なんか変なのつけられちゃった・・・。

暇つぶし??
それとも、嫌がらせ~??
メロン


メロン貰ったんだってさ~。
やっぱり、暇つぶしだったんだね・・・。
メロン


まだ、何かあるの~??

もしかして・・・・・・、
昨日の夜のこと怒ってる??
メロン


昨日の夜さ、僕すごい美味しいチーズケーキを食べたんだよ!!
「good day for you」ってとこの”とろけるチーズケーキ”っていうのなんだけど、
小麦粉もお砂糖も使ってないんだって!!
チーズが濃くてすっごい美味しいんだよ!!
メロン


なんで、僕も貰えたかって!?

パパのチーズケーキを勢いよく踏んだんだ~♪
そしたら、チーズケーキがそこら辺に飛び散ったんだよ!!

あ~!!
もう、こんなもの自分で取ってやる~~!!!
メロン


やっぱり自分じゃ取れないみたい・・・。
メロン


さっきより視界も狭くなって不快だよ・・・・・。
メロン

昨日のことなら、もう許してよ~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

似合ってますか~。o(〃^▽^〃)o
確かに中世の貴族の服の襟みたいですね~♪
本人はすごく嫌そうでしたが・・・。^_^;
チーズケーキ、ホントに美味しかったです!!
お店は六本木のようですが、
今月末までだったかな~??
大宮ルミネで売ってるんですよ~o(^▽^)o!!
メロンも食べましたよ(*´pq`*)ムフッ♪♪

v-22ほびたんさま

パパがソファの前で横になって胸の上に
チーズケーキのお皿を置いて食べてたんです。^_^;
そしたら、何を思ったのかレイはパパのチーズケーキを
踏み台にしてソファに飛び上がったのですよ!!(≧ε≦)
パパは悲鳴をあげてました。(笑)
まあ、そんな格好で食べていたパパも悪いんですけれどね・・・。
メロンは小ぶりだったので、ネットのサイズがレイにちょうどでした!!

v-22めいさま

これは、メロンのネットです!!
髭男爵ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハハ
やらせてみたい!!!
ピコちゃんは桃のネットを秒殺しちゃったんですね~。(*´艸`*)ァハ♪
パパは踏まれたチーズケーキの残骸をしばらく見て
意を決したように食べてしまいました。(笑)
お皿の上のだけですけどね!!
メロンも甘くて美味しかったで~~す♪♪

v-22minaさま

似合ってますか~!!o(〃^▽^〃)o
パパのチーズケーキを踏み台にして、
ソファに飛び乗ったんですよ・・・。(≧ε≦)
レイはラッキーでしたが、パパはちょっと気の毒でしたよ。^_^;
スニフ君もメロン食べたんですね~♪♪
レイにも今日ちょこっとあげましたo(^▽^)o!!

v-22yuzumamaさま

メロン王子!?
いいですね~(=⌒▽⌒=)
”れいざむらい”改め”メロン王子”と呼ぼうかしら。(*´pq`*)ムフッ
ちょっとした隙に盗み食いされたことはありましたが、
踏まれたのは初めてでしたよ・・・。( ̄∀ ̄;)
踏まれるようなところで食べてるパパも悪いんですけどね。^_^;

v-22ちあきさま

メロン、美味しいですよね~≧(´▽`)≦
今の時期はメロンとさくらんぼが美味しいくて大好きなんですが、
どちらも高いんですよね・・・・・。(*´д`*)
確かにエリザベスカラーみたいですね。^_^;
サイズもちょうどよかったので、つけたくなってしまって、
抵抗されたのですがつけちゃいました。(*´艸`*)ァハ♪

メロン、おいしいですよねえ。
結構好きです。
レイ君、エリザベスみたいになっちゃってるから嫌なんでしょうね。
この手ってあったらつけたくなっちゃいますよね。

メロン王子

メロン王子ってことでどう?
レイくんは嫌かもしれないけど、なかなか似合ってるよ!

さぞかし、チーズケーキは美味しかったでしょ?
踏み潰し攻撃とは考えたね~

なんだか似合ってる~(≧▽≦)/
パパのチーズケーキ踏んじゃったのね(笑)
ラッキーだったね♪
スニフ、昨日初メロンだったよ。
でも、ネットに入った高級品ではなく~、完熟した半分にカットしたお買い得品だけどね~(^-^;)
れいくんはきっと今日、メロン食べれるんじゃない?
よかったね~♪

レイ君似合っているよ
ぜひ 片手にワイン?を持って「ルネッサ~ンス!」と言ってほしいなぁ~v-238
メロンの味もおしえてねv-411

レイくん王子さまみたいv-218
これはメロンのネット?去年桃のネットをピコにかぶせたら、爪で秒殺されましたv-12

パパのチーズケーキ踏んじゃったんだぁ・・・
おいしかったのね♪私も食べたい!!
レイくんだけでパパのお口には入らなかったのかな??

(☆>3<)ブハ♪

「パパのチーズケーキを勢いよく踏んだんだ~♪」
で大笑いしてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なかなかやるなぁレイくん(☆´pq`)グフフ♪
それにしてもこのチーズケーキ物凄く美味しそうですね☆
最近食べていないので余計食べたいです~!!
レイくんメロンについていた何て言うんだろ??
それ丁度良いサイズだね(*´艸`*)ァハ♪

似合ってるよぉ

レイくん中世の貴族みたいないでたちだねっ!
中々似合ってるよぉ~。
そんな美味しそうなチーズケーキ食べたの?
羨ましいぃーーー
そして今日はメロン食べるのかな?(。???)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


