最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は一日中、雨がいっぱい降ってたね~。

僕は地面が少し濡れてるだけでも避けるぐらい濡れるの嫌いなんだ。
だから、今日は外には行かないって思ったのに、
家の中にずっと居たのに、びしょ濡れ・・・・・。
びしょぬれ・・・


パパにお風呂に入れられちゃったんだ。

しかも、今日は顔まで洗われちゃった!!
最後はシャワーまで顔にかけるんだもん。
ひどいよね!!!
びしょぬれ・・・


ママは途中でこっそり盗撮してたな~。
びしょぬれ・・・


パパに邪魔するな!って注意されてたけどね。
びしょぬれ・・・


顔まで洗ったから、目に水が入っちゃった気がするよ・・・。
びしょぬれ・・・


どう??
少しは綺麗になったかな~。
びしょぬれ・・・

いい匂いになった~♪って、ママたちは喜んでたけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

bxVwMyZoLBDdI

c,

KScmttBUJkxhez

e,

lLODvzLljYBp

b,

hveefmQiQjWrmJLlt

e,

wgIPXJdRECfdpTnj

c,

JHIBYVHADE

b,

ITpjkXWTbxRHXzUpYy

GMKRfFRlKZMxqpkF

ap.txt;5;10

kzWHvJhYNczpwhWx

ap.txt;5;10

SMwGhdHkjqDOVFgzubm

ap.txt;5;10

ddEsHeeBiO

ap.txt;5;10

wCvPeyiGvE

ap.txt;5;10

KrIoilxvVT

HgJPSsMXwZDG

VNNNhrefQrgsXsAFC

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22minaさま

お風呂だけはパパが進んで入ってくれま~す\(^o^)/
拭いたり乾かしたりは嫌なようですが・・・。^_^;
最後の写真、かわいいでしょ!!
かなり気にいりました。(*´pq`*)ムフッ(親バカ)

v-22リキさま

レイは水は苦手です。
そうなんですよ。
お風呂は大事なので寒い時期は1ヶ月に1回、
あたたかくなったら2週間に1回入れます!!
他にレイが苦手なものは、お散歩の途中にゴミ袋などが
置いてあって風でカサカサいっていたりすると
とても怖がって逃げますよ。^_^;

v-22おむママさま

おむママさんも頭からシャワーかけちゃうんですね~!!
私は怖くてかけたことないですよ~。^_^;
パパもシャワーを頭からかけたのは今回が初めてでした。
タラコちゃんは嫌がるってことはツナ君とイクラ君は
嫌がらないのですか??

v-22みーたんさま

レイはお風呂は好きじゃないみたいですね~。
私が覗いているのに気がついて助けを求めてました。^_^;
それで、パパに怒られたのですが・・・。(# ̄з ̄)

v-22vickyさま

レイもタオルだけでは駄目で、少しですがドライヤーもします!!
でも、完全に乾かない状態でバスローブを着せちゃうのですが。^_^;
バスローブは、普通のタオルで作ったためか、
かなりボロボロになってきてしまいました・・・。(涙)

v-22pin君

pin君のママは楽しそうに頭からシャワーをかけるの~!?
かなりのSだね!!(o'∀`o)ニヒッ-☆
でも、自分でマットで体を拭けるなんてpin君すごいな~!!
僕はnanaちゃんと一緒だよ・・・。 byれいざむらい

僕もお風呂嫌だよ。どうして頭からシャワージャージャーかけるんだろう?一生懸命逃げてるのに楽しそうに水かけるんだから!!僕はお風呂からでると自分でマットの上をスリスリして体を吹くんだよ。nanaはできないから速攻タオルでグチャグチャされるんだ。
                                     pinより

れいくん、お風呂嫌いなのv-236
でも入ったらスッキリしたでしょ。。。
今日もバスローブが可愛いよv-238
れいくんは、毛が短いからドライヤーは不要なのかな~
vickyは、お風呂好きすぎて困りますv-16

レイちゃんはお風呂苦手のようね(^^)
お写真の顔が助けを求めてるように見えるけどぉv-16ブフフ

おはよぉ~☆彡

うちもタラコさんが顔まで洗われるのって嫌がるよ( ̄ー ̄;
パパが入れる時は『可哀相だから』って言って顔は洗わないんだけど、おむママが入れる時は頭からじゃんじゃんシャワーぶっかけちゃう(爆)
アップアップしてるよ、タラコさん(笑)

レイくんは水苦手なんですか?
だけどミニピンは肌弱いからお風呂は大事なんでしょ?

レイくんの苦手はお風呂だけですか?

れいくん、パパとお風呂入ったのね~。
ウチはお風呂はアタシの役目だからな~。
一番下の写真、赤ちゃんみたいでめちゃめちゃカワイイ~(≧▽≦)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


