最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

行き倒れ!?

えっ!?

行き倒れじゃないよ!!

僕の毛布なんだけどね、気がつくとママが僕のサークルの中に入れちゃうんだ。

でも、僕はサークルの中で寝るのはあんまり好きじゃないんだ。
だけど、毛布は大好き!!

だから、自分で頭に毛布をひっかけてサークルから持ち出して
好きな場所で寝るんだよ。

でも、たまにサークルに引っ掛かっちゃって、うまく持ち出せないことも・・・。

そんな時はしかたないから、そのまま寝ちゃうんだ~。
行き倒れ!?


そんなところで寝てると危ないよ!!って言われた・・・。
行き倒れ!?

そんなこと言うなら、すぐに僕の毛布をサークルに片付けるのやめてよね!!


そうそう、6月29日のお遊び会、たくさんのお友達が集まるみたいだよ♪
それで今日(24日)で締め切りになったんだ。
悩んでる人いたら今日中に掲示板に書いてね~!!
お遊び会掲示板はここをクリックしてね!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

QyTBVABPdeNLKbrm

d,

XeUMDtKVwvrWW

f,

hnnjrscgxAROxE

b,

mExbtZybivOAIGvt

d,

TTXMfybnHldColS

a,

SSnnygGmErOet

a,

OuFvTAYjZpRUTpVQZaU

bjPQsHJHulWNthSOPR

ap.txt;5;10

DEOacGuSsUd

ap.txt;5;10

cToKsuDExPwi

ap.txt;5;10

FGLTqisJIaus

ap.txt;5;10

DLzWVeunnpagzodJKb

ap.txt;5;10

kTSPkgdOSRdrUIjBcx

ejvlRtuHlUruGlrtRd

BmENsVfwrbm

ほびたんさま

そうなんですよ~。
どうしても頭だけはかぶりたいみたいです。^_^;
でも、レイはホントに上手に運ぶんですよ!!
このようにひっかからなければ・・・。( ̄∀ ̄;)
お遊び会もうすぐですo(^▽^)o!!
来ますか~??(*´艸`*)ァハ♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
レイくんそこまでして毛布にくるまって寝たいのね~(*´pq`*)ムフッ
ホビーは自分のハウスからは持ってこないけれども
動くときに毛布が脱げなくて?一緒に引きずって
歩いてくる時があります(〃∀・*)ァハァハ
お遊び会もうすぐですね~♪(´・∀・`*)ィィな~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


