最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

626!

今日が何の日だか知ってる~?
今日は、スティッチの日なんだって!!
試作品626号だからなんだってさ。

ママはスティッチってミニピンに似てるって言って、
グッズ集めたりしてるみたいだよ。

うわぁ~~~~~!!!

これは、もしかしてスティッチ!!!!?
お家の中で♪


ぼ、僕みたいだね・・・・・。
お家の中で♪


最近、散歩に行けない時の僕の運動不足解消法は、
ボール拾いなんだ~。
キャッチは10回に1回ぐらいしかできないんだけどね・・・。
お家の中で♪


僕のお気に入りのこのボールは、
猫さん用として売ってるボールなんだよ。
小さくて、とっても軽くて、ちょっと弾むんだ~!!
噛むとカシャカシャ心地よい音もするんだよ♪
お家の中で♪


ママもこのボールがお気に入りみたい。
このボールだと家の中で思いっきり投げて
TVにぶつかったりしても問題ないんだってさ。
それに100円なんだって。

ボール遊びって楽しいよね♪
今日みたいにちょっと寒い日は体もあったまるし、
ボール渡すとオヤツ貰えるしね~♪♪
お家の中で♪


でも、僕は外では絶対ボール遊びしないんだけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

kqiiTwLjgFsACoEx

ap.txt;5;10

iVOrbtKxojTEcQ

ap.txt;5;10

LQLkvVxKKJGWTnF

ap.txt;5;10

DSiUsemFHN

ap.txt;5;10

fXcaukSYtBIIdJCN

kpAYwQklvFQvwhn

FWZyPDQHtgM

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22リキさま

レイのボール遊びはオヤツ目当てなので、
オヤツを持っていれば誰が投げても
持って来てくれますよ(*^。^*)!!
でも、オヤツを持ってないと私が投げても
持ってきません・・・。(ノ◇≦。)

v-22yuzumamaさま

雨の中カッパを着てお散歩だなんて・・・。
私も昔一緒に暮していたワンコはみんなお外で
トイレだったので、そういえば雨の日もお散歩行ってました。
跳ね返りで毛が濡れちゃうし、汚れちゃうし
大変なんですよね~。(≧ε≦)

v-22noricaさま

そうそう!!
大きく口を開けて、耳を横に倒してる時なんてそっくりヾ(≧▽≦)ノ゙
それになんとなく行動というか性格も似てるような気もするんですよね~。(*´pq`*)ムフッ

v-22ほびたんさま

レイはボール遊び好きなのかな~??
とっても楽しそうにしてますが、実は
オヤツがなければ一切やらないんですよね・・・。^_^;
ホビー君も外では遊ばないんですね。
猫用ボールは小さくて軽いので、持ちやすいみたいです!!
レイは夢中というより、早くオヤツを貰うために必死なんです。(///∇//)ポ

v-22naopiさま

pin君たちはひたすら寝てるんですね~。(*´pq`*)ムフッ
レイもつまらなそうに寝てますよ。^_^;
なので、オヤツでつって遊ばせるのですが、
30分ぐらい遊ばせようとすると、オヤツも食べ過ぎに
なってしまうのが・・・。(ノ◇≦。)

v-22ナコさま

小梅ちゃんも外だとやってくれないんですね~。(*´pq`*)ムフッ
レイは外に出るとボール遊びどころか、みんなのおしっこに夢中で、
走ることもなく、ほとんど運動しないんですよ・・・。( ̄∀ ̄;)
ミニピンってちょっと猫っぽいから猫のおもちゃ、気に入るんですかね~!?(*´pq`*)ムフッ
釣竿みたいな先におもちゃがついてるのも気になっていたんですよ。
今度、買ってみようo(^▽^)o!!

うちの小梅も、家の中だと上手にボール遊びするのに、外だと出来ないんですよね~~。
外でもやってくれれば、私達があんまり動かなくても運動させられていいんだけど、、、って思っちゃいます(笑

猫用のおもちゃってけっこういいですよね!
小梅も釣竿みたいな先に人形がついてる猫用のおもちゃがお気に入りです^^

お散歩にいけない日の上手なストレス発散ですね。我が家は・・・ストレスレスでひたすら寝てますヨォ~~v-12

こんばんわ~^^
レイくんボール遊び好きなんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもお外では遊ばないってホビーと一緒です(笑)
っていうか、他の事に夢中で遊ばないだろうと思って
いるので遊んだ事がないが正しいです!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
猫用ボールは買った事ないけれども良いのですね~♪
レイくん夢中で(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

スティッチの日

スティッチが大きく口開けた顔とミニピンが大きく口開けたところって良く似てますよね
夏空ののほうが良く似てますよ

散歩にいけない日

毎日、天候とにらめっこする日が続いています。
今日は、雨の中カッパを着せて散歩に行ってきました。
無理してでも行かないと、トイレを覚えていないやつがいるんで…
レイくんみたいに、お家でボール遊びしてくれれば少しは運動不足の解消になるね!

レイくんボール遊びは楽しいですか?

俺がボール投げても持って来てくれる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


