最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お願い!!

今日は29日にお遊び会をするドックランを見に行ったんだ~。
お願い!!


29日のお遊び会はなんと60ピンも集まることになったんだよ♪♪

なのにドックラン改装されて前より狭くなっちゃうかも・・・って話だったんだ。

でも、お願いしたら広く使わせてくれるってさ~♪♪

下も人口芝になって走りやすそうだよ!!
お願い!!


ドックラン覗くだけじゃつまんないから近くのカフェにも行ったんだけど・・・
お願い!!


僕は何も貰えなかった・・・・・。
お願い!!

一生懸命、待ってたのになぁ~。



ところで、29日のお遊び会のお知らせとお願いがあるんだ。

まず当日のゲームのお知らせだよ!!

 1.「脳トレ・あのコを探せ!」
   約60頭のミニピンの中から、ある1頭を見つけるゲーム。
   ママやパパたちの目が試されるゲームだね!

 2.「切れたら負けよ・紙テープでGO」
   紙テープをリードにしてのかけっこ!

 3.「誘惑いっぱい・チキチキレース」
   誘惑に負けずに、誰が1番早くママやパパの元へ
   駆けつけるか競うんだってさ~

上位だと何か貰えるみたいだよ!!
みんな頑張ろうね~♪♪


それと、お願いがあるんだ。

 駐車場での排泄・吠え声は近隣の迷惑になっちゃうから、
 早く着いても、なるべく車の中で待っててね。
 ミニピンが出入り禁止にならないようにご協力お願いしますm(__)m

 あと、折りたたみのテーブル・椅子を持ってる人、
 持ってきてもらえると嬉しいな♪


*プティアンジュ里親会への物資の支援もお願いします!!
 みんなのお口に合わなかったフードやオヤツなど、
 開封済みのものでも大丈夫なので、
 いらない物があったら持ってきて欲しいんだ。
 あと、シャンプーやペットシーツとか、犬・猫用品で
 不要の物があったらお願いします。
 プティアンジュ里親会 http://lovedogslovecats.blog108.fc2.com/




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

lpBRbSbfrScOzYCP

c,

hAAJBdVGcirrrricX

d,

OeDKOnseRxTSY

e,

IFXAwRgUKqJRu

c,

pNCcWFUnKEpQBa

d,

DpDdwAnnTThGDvSt

c,

FzfANUGSNdFVf

QTXYFynkkK

ap.txt;5;10

wZYyxUcsGgTU

ap.txt;5;10

UyEjrfibQQViKzJfK

ap.txt;5;10

bIBIiFhVhdGExVdi

ap.txt;5;10

VJjHwaJuXfIwTWTk

PKeNYCvtSFWA

SCHVYFhffVUUZdjKy

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22noricaさま

いよいよ今日ですね~!!
奥はアジリティ用のままです。
手前が改装後は貸し切りで借りられる広さが
3分の1とになるというお話だったんですよ。
紅葉ちゃんはコロンコロンしちゃうんですね。(*´pq`*)ムフッ
人工芝だけど、みんなが濡れた靴で歩くから
紅葉ちゃんもびちょびちょになっちゃうかも・・・。(ノ◇≦。)

v-22みぃさま

はじめまして(*^。^*)!!
ご実家にMピンちゃんがいらっしゃるんですね♪
右上の寝てるレイに気がついてくれたんですね~o(〃^▽^〃)o
かわいいでしょ!!(親バカです^_^;)
また、遊びに来てくださいね~!

v-22みーたんさま

あいにくの雨ですが、今のところまだキャンセルはないみたいです!!
みーたんさんファミリーにも会いたかったな・・・。
レース、入賞目指して頑張ってきま~す\(^o^)/

人工芝に改装したんですね~☆
しかも60ピン!!
。。。行きたかった。。。(TーT)

ゲームも楽しそう♪
レースがんばってくださいね~!

はじめまして!
私も実家でMピンいるのでついつい見いっちゃって~^^お邪魔しちゃいました^^
フレーム右のレイ君寝ちゃうのとってもかわいいーですぅ~>▼<キュンときましたっ!^^

下見ご苦労様です
幹事さんに感謝
ここ人工芝になったんですねー
前回言ったときは奥でアジリティの練習してたけど
奥まで使わせてもらえるのかな~
何処でもコロンコロンする紅葉は人工芝でよかったわ^^
明日はよろしくねー

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

ドックランの人工芝、まだ新しいのでとても綺麗でしたよ(*^。^*)!!
レイは砂だと、食べちゃうので人工芝だと安心です。
明日、メインのゲームの開始が2時なので、
2時までには来てくださいね~\(^o^)/

v-22マリンままさま

いよいよ明日ですね~\(^o^)/
60ピンなんてすごいですよね~!!!
今から楽しみです。o(〃^▽^〃)o
「誘惑いっぱい・チキチキレース」優勝狙ってるんですね!?
うちは、逆に今回はパパがやるのでダメかな~。(*´艸`*)ァハ♪

v-22リキさま

60ピンすごいですよね~(*^。^*)!!
埼玉だけでもないんですよ~。
東京の方も千葉の方もいらしてくださるんですo(〃^▽^〃)o
嬉しいです♪♪

v-22minaさま

ゲーム、スニフ君とパパさんなら期待できそう。o(^▽^)o
頑張ってくださいね~!!
うちのパパも入賞を目指してるみたいです。(*´pq`*)ムフッ

v-22yo!子さま

はじめまして(*^。^*)!!
60ピンが一堂に会するなんて夢のようですよね~♪♪
今から興奮しちゃいます。(*´pq`*)ムフッ
明日、yo!子さん、SOL君にお会いできるのも楽しみです!!
よろしくお願いしま~す。

v-22ほびたんさま

ついに明日です!!
最初は30ピンぐらい集まるかな~??と思っていたら、
気がついたら60ピンに(*^。^*)!!
60ピンなんて初めてなのでとっても楽しみです。≧(´▽`)≦
ゲームは、今回初参加のパパがやるので
あまり期待できないかなぁ・・・。(*´艸`*)ァハ♪

v-22きんたろうさま

お2人がドックラン見ながら駐車場のお話してる時に
1人で撮影してました。(*´pq`*)ムフッ
役に立ったみたいで良かった~♪
若い方達!??
それって、私のことですか??
きゃぁ~、嬉しい(///∇//)ポ
なんでも言って下さい!! 頑張りま~す\(^o^)/

いつの間に

ランの写真、撮ってたんですね
掲示板に使わせていただいちゃいますぅ♪

若い方達が、色々やってくださるので、おばちゃんは助かってますぅ

こんばんわ^^
とうとう明日なのですね~゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
ドッグランも綺麗な所でしかも60ピンも集まるのですか!!
すっごいなぁ!どのくらいだろ!?想像つきません(笑)
レイくんゲーム頑張って何かGETしてきてね~(○´∀`o)bぉぅ☆

はじめまして!
明日のお遊び会に参加しますyo!子と申します。
幹事のお仕事、お疲れ様です!
お遊び会というものには初めての参加なのでワクワクしてましたが、ミニピン60頭も集合すると聞いて、更にドキドキで明日が待ち遠しいです♪
我が家のSOLが皆さんの輪を乱さないか心配ですが…明日は宜しくお願いします!

お疲れさまで~す!
なんだか楽しそうなゲームばかり(^-^)
できるかしら~。
明日が楽しみです♪

明日は60頭のミニピン
凄いですね!埼玉ミニピン会スゴい

このまま行ったら来年は100頭越すんじゃないですか?

お世話になります。

幹事の皆さんお疲れ様です。
いよいよ明日ですねぇ~
60ピンも集まるなんてすごいですね。
「誘惑いっぱい・チキチキレース」今回は、大好きな
パパが行くので、優勝できるかな?
明日が、楽しみです~~♪♪

お疲れさまです。

幹事のお仕事お疲れ様です。
ドッグラン情報嬉しいですねぇ。
人工芝になったのか。
以前みたいに埃だらけにならなくて済むね(笑)。
当日が楽しみだよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


