最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は朝からどしゃぶりだったけど、
予定通りお遊び会に行ってきたよ~!!

僕はいつも通りにおしっこ探検♪

でも、いつもと違ったのは今日はパパも一緒だったんだよ♪♪
なかなか行きたがらないパパをビールで釣って連れてったんだよ。
なのに、僕がちょろちょろしたり、うんPしたりで忙しかったみたい。
持って行ったビールは1本も飲めずに持って帰ってきたんだよね・・・。
圧巻!!


雨が凄いし、きっと3分の1はキャンセルかな??って思ったら、
1人のキャンセルもなかったのにはビックリ!!!
圧巻!!

僕は楽しかったけど、みんなも楽しめたかな~??

ブログで見てて初めて会えた子もいっぱいで嬉しかったな。
でも、あまりにもいっぱいの人とワンコでお話できない子もいっぱいだったな~。

今日遊んでくれたみんな、どうもありがとう!!

また、会えるといいな~♪

今日は疲れちゃったから、続きはまた明日・・・。

おやすみなさ~い!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

けいなさま

はじめまして(*^。^*)!!
ルフィ君とクラッチ君の活躍しっかり見ましたよ~!!
凄かったですね。o(〃^▽^〃)o
レイは、まったくダメダメでした・・・。 (ノ◇≦。)
なんだかバタバタしてしまってお話できませんでしたね・・・。
また機会がありましたら遊んでくださいね♪♪

はじめまして!
オフ会に参加させていただいたルフィ・クラッチの母けいなです。

幹事のみなさまのおかげで楽しい一日を過ごさせていただきました。
レイくんとはラン内で何度も顔を合わせていたのですが
ママさんとはご挨拶もできず失礼いたしました。
また機会があったら遊んでください。

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22リキさま

同じミニピンちゃんでも、色々な性格の子がいて面白かったです。(*^。^*)
見た目も色々、大きさも小さな子は成犬でも1.3kgぐらい、
大きな子は8kg近くあったり、色んな子に会えて
ホントに幸せでした~。≧(´▽`)≦

v-22もにさま

雨の中、電車で来てくれてありがとうございました!!
ホントに同じミニピンちゃんでも色々な子がいて
面白いですよね~♪♪
小太郎君は、楽しそうに走ってましたね!o(〃^▽^〃)o
ゲーム、レイもリベンジ頑張ります。(o'∀`o)ニヒッ-☆

v-22めめさま

昨日はありがとうございました!!
多頭飼いの方も多かったので、ホントにすごい数の
ミニピンちゃんが集まりましたよねo(〃^▽^〃)o
昨日はバタバタしてお話もできませんでしたが、
また機会がありましたら遊んでくださいね♪♪

v-22yo!子さま

昨日はありがとうございました!!
あれだけたくさんのミニピンちゃんがいると、
ワンコのテンションも普通じゃなくなっちゃいますよね~。
レイは、ホントはできる子のはずなのに・・・・・。(≧ε≦) (親バカ^_^;)
また、機会があったら、ゆっくりお話できるといいなぁ~♪

v-22小哲ママさま

昨日はありがとうございました!!
たくさんのミニピンちゃんが集まりましたが、
やはり小哲家の5ピンが一番多かったですね!(*´pq`*)ムフッ
ご苦労様会、いいですねo(〃^▽^〃)o
是非!!是非!!

v-22minaさま

雨の中、電車で来てくれてありがとうございました!!
さすが、あの写真でレイを分かってくれたんですね~。o(〃^▽^〃)o
でも、あれだけたくさんいると、分かっても探すの難しいですよね。(*´艸`*)ァハ♪
ホントは全員裸にして・・・とも考えたんですよ!

v-22Mah&Youさま

昨日はありがとございました!!
やはり、レイは夢ちゃんの近くにいましたか・・・。(///∇//)
夢ちゃんは、いっぱい居過ぎてテンションが下がっちゃったのかと
思ったら、雨だったからなんですね。
では、今度は晴れた日に遊びましょうo(^▽^)o

v-22モエ母さま

昨日はありがとうございました!!
お家もお近くのようですし、
また機会がありましたら遊んでくださいね♪♪

ありがとうございました。

昨日のお遊び会、とても楽しかったです。
幹事さんを務めてくださり、ありがとうございました。
機会がありましたら、また遊んでください。

ありがとうございましたぁ

昨日は幹事のお仕事お疲れ様でした。
あの子を探せはレイくんで良かったよ(笑)。
夢の近くに居たんだもの。

雨が降っていて夢のテンションが下げだったのが・・・
晴れていたらまた違う夢が披露出来たのにぃ~
またみんなで一緒に遊んでねっ。

お疲れさまでした~~~(^o^)
れいくんを探せ!写真見て一発で分かったのに見つけられなくて残念(-_-メ)
たくさんのミニピンに一度に出会えて最高だった(●^o^●)
おみやげもありがとうございました=^ェ^=

大変お疲れ様でした。
こんなにもたくさんのピン友sanが集まって下さるとは
びっくりでした。
それだけに幹事sanも大変だったでしょう。

幹事sanご苦労様と称してのんびりお茶会でもしましょうね。

昨日はどうもありがとうございました!!!
そして、幹事のお仕事お疲れ様でした!!!
たくさんのミニピンに会えて、興奮しまくりでした!!

次は、もっとゲームで活躍できるようSOLと共に特訓したいと思います!!
また機会がありましたら、そのときはゆっくりお話してください♪

ありがとうございました!

お邪魔しま~す!

昨日はホントにありがとうございました!
お疲れ様でした!
おかげさまで、とっても楽しかったです♪♪♪
たくさんのピンさんに会えて、かなりテンションがあがってしまいました~!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!

幹事さんお疲れ様でした!!
そして楽しい会をありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
しかしミニピンだらけは迫力ありましたね~
それぞれ個性があってみんな可愛かったです(o´艸`)
ゲームは予想通りダメダメでしたが・・・笑
練習して次回のゲームに挑みます!!
本当にお疲れ様でしたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ミニピン60匹は凄いですね

これだけ居ると飼い主も可笑しなテンションに成りませんか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


