最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
同じミニピンでも60ピン近く集まると、
すごく体の小さな子もいれば、大きな子もいたり、
耳がピンと立ってる子もいれば垂れてる子もいたり色々だね~。

でも、その中でもすごく似てる子もいるんだよね!!

僕と似てたのは、PETER君。
ほら、ちょっと似てるでしょ!?
僕よりずっとスタイルいいけどね。
似てる!?


それにしても、PETER君・・・・・、
後の子のこと気にならないの~??
似てる!?


スニフ君もやっぱり似てるよね!!
大あくびしてるアポロ君見て笑ってるみたいだね。
似てる!?


そして、今回、初めて会ったかわいい子。
スニフ君が好きになっちゃった杏ちゃん。
僕よりずっとかわいいけど、ちょっと雰囲気は似てるよね~!?
似てる!?


でも、僕はこの日とっても気になったのはpee君。
似てる!?


帰りにカフェに寄った時も隣の席だったんだけど、
気になって気になってさ。
ちょっとしつこくしちゃったら、嫌がられちゃった・・・。
しつこくしてごめんね。
似てる!?


今日こそ、僕も何か食べれるはずって思って待ってたら・・・、
似てる!?


アポロ君のがきた!!
すごい大き~い!!!
こんな大きな器、初めてでワクワク♪♪
似てる!?


でも、次にきたダフィ君の器はなんだか小さい・・・。
似てる!?


僕のもダフィ君と同じサイズだった。
でも、美味しかったよ~♪♪
似てる!?


お腹いっぱいになったら、もう疲れも限界。
眠っちゃったんだ~。
似てる!?


そうそう、もう1人いた!!
僕とパパがすごく似てるって言われたんだ。
そっくりだから、すぐに僕のパパだって分かったってさ。
そんなに似てるかな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

ちょっとした時の表情とかすごく似てますね~♪♪
レイの耳が両耳立てば、さらに!!
でも、PETER君と杏ちゃんの方が似てるかも。
レイは、2人より色も濃いし、ちょっと大きいんですよね・・・。
PETER君、マウントされてるのに全く気にしないで
普通に歩いていて、面白かったです。(*´艸`*)ァハ♪
大物ですね!!

v-22おむママさま

イクラ君も同じミニチュアダックス君で似てる子っているのかな~??(*´pq`*)ムフッ
大勢のワンコの中でも、すぐに見つけられるのが飼い主ですよね!!
でも、私は間違いました・・・。( ̄∀ ̄;)
飼い主失格!?^_^;
レイは、男の子より女の子。特に小さな女の子が大好きです!(*´艸`*)
この日はたまたま、pee君に興味津々でした。^_^;
器の大きさの違いはLとSだったんですよ。
中身の量も全く違いました!!
アポロ君はレイの2倍ぐらい体重もあるんです。o(〃^▽^〃)o

v-22minaさま

みんなパピーフェイスなんですよね。(*´pq`*)ムフッ
なんかもう1人似てた子がいたらしのですが、
名前も分からず、写真もなくて・・・。
レイと私、似てますか??
もしかして、マイペースな性格かしら・・・。^_^;

v-22ほびたんさま

PETER君、マウントされても全く気にせずに歩いてました。(*´pq`*)ムフッ
心が広いですよね~!!
それに誰にでも人懐っこいんですよ♪♪
この日もちょっとしゃがんでいたら、
膝の上に飛び乗ってきてくれました。o(〃^▽^〃)o
レイは、そんなこと全くできませんよ・・・。...ρ(・ω`・、)
たくさんの人とワンコでレイもかなり疲れたみたいでした。
帰ってきてからも爆睡でした。^_^;

(○゜ェ゜))コクコク 似てますね~♪小柄だし♪
でも本当ヘコヘコされているのにどうして平気なんだろ!?
ホビーもこれだけ心が広ければなぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!(笑)
最後にはカフェで美味しい物も食べれたのね~♪
レイくん↓探されたりゆっくりパパさんと歩いたり(笑)
で他のお友達と触れ合えて楽しかっただろうな^^
良い夢見てそうなお顔して寝てる~(*´pq`*)ムフッ

レイくん、ぺーちゃん、杏ちゃん、似てるよね~!
一番下の寝顔、スニフにそっくりだよ~(^o^)
レイくん、パパもそうだけどママにも似てると思うんだけど~。
どうかな?

おはよぉ~☆彡

そうなんだよね~、すんごい似てるコも居れば大きさが違うコ(特に我が家、巨体なんで( ̄ー ̄; )も居れば、、だよね♪
でもその大勢のワンコの中でもすぐに見つけられるのは飼い主ならではなんだよね(*^-^*)

それにしてもPETER君、マウントされても素知らぬお顔って(笑)
きっと優しい性格なんだと思うよ(*^-^*)

レイくんは女のコよりも男のコの方が気になっちゃうのかな?笑

器の大きさ違うって中身の量も違うの?

似てるよね

レイくんとペーちゃん似てるよね。
ペーちゃんが耳垂れたらそっくりだよ(笑)。
ペーちゃんはマウントされた位ではめげません(核爆)
杏ちゃんもPETERに似てるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


