最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

何だろう??

??
これは何だ??
何だろう??


また、”獣医師&トレーナー推薦”って言葉に惹かれて
買ってきちゃったみたいだね・・・。
何だろう??


おもちゃなのかな~??
何だろう??


おっ!!
中に何か入ってるみたいだ♪♪
何だろう??


よし!
取り出すぞ~!!
何だろう??


これは、結構難しいな・・・・。
何だろう??


この隙間に口が入らないんだよ~。
何だろう??


中身を出そうと頑張ってる内に、ベタベタになって
ゴミがいっぱいついてきちゃった・・・。


そして・・・・・・・・、
入っちゃった・・・・・・・。
何だろう??


ぎりぎり手は届くけど・・・。
何だろう??


う~~ん。
困った。
何だろう??


結局、ママに取ってもらって、中身も出してもらったんだ~♪

なんか、本当はドックフードとかボーロとかコロコロ転がって
出てくるようなオヤツを入れて遊ぶものらしいんだけど、
ママは絶対に出てこない平べったい大きなものを入れたみたい・・・。
何だろう??

そんなもの出せる訳がないよね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

サンタママさま

こんばんは(*^。^*)!!
いつも見ていただけてるなんて~♪
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o!!
ゴングに「ケロキチ君」と命名されるとはさすがカルビさんですね~!!
サンタママさん家でも使ってるんですね!
ドックフードを入れてみたら、あっという間に
全部出てしまいました・・・。(ノ◇≦。)
何かの拍子にポロッと出てくるぐらいのものがベストですよね~。
何がいいんだろう??σ(・´Д` ・)ウーン
壊すにはかなりの力が要りそうですね。(*´pq`*)ムフッ
レイには無理かな・・・。

こんばんは
お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。
ゴング・・・カルビちゃんブログでは「ケロキチ君」と命名されてました。皆さん愛用しているのですね。
ウチも、お留守番の時に使っています。なんだか取れないのですが、何かの拍子にポロッと出てきますよね。
壊して食べちゃうってのも賢いかも・・・?

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22おむママさま

ホントにコングの種類増えましたね~!!
ペットショップで見て驚きました!
それにしても、イクラ君、コングをボロボロにしちゃうなんて・・・。(ノ◇≦。)
すごい力だ~。\(゜□゜)/
タラコちゃん、人が取り出したオヤツを脅して横取りだなんて、
それはちょっと・・・・・。(≧ε≦) 
賢い!!(*≧艸≦)プッ

v-22naopiさま

頭を使うおもちゃにどうも惹かれてしまって。^_^;
レイは出し方は分かりそうだったのですが、
私が取り出すのも大変なものを入れてしまったので・・・・・。(*´艸`*)ァハ♪

v-22ナコさま

小梅ちゃんも同じの持ってるんですね~♪
でも、すぐに出してって持ってきちゃうんだ。(*´pq`*)ムフッ
レイは、渡すと取られちゃうのじゃないかと私を疑ってるようで、
なかなか持ってこないですよ~。^_^;

v-22めいさま

みんな持ってるんですね~!!o(〃^▽^〃)o
私は何も考えずに平べったくて、さらに入り口よりも
厚みのあるものを入れちゃいました・・・。^_^;
なので、かなり苦戦・・・。( ̄∀ ̄;)
ベタベタになり、まるでゴミ取りの粘着ローラーのような
状態になりました。(ノ◇≦。)
掃除しなくちゃ・・・。
こてつ君たちはゴム系の感触が嫌なんですね~。
レイもオヤツが入ってなかったら、食いつかないですよ。^_^;

v-22minaさま

GAZZYが、そんなに人気者だったとは!!
なかなか良い感じですよ♪
洗いやすいのも気に入りました(*^。^*)!
そうそう、テレビの下とかほこりが溜まってそうなところに
入り込むんですよね~。(≧ε≦)
って、ほこりが溜まってるのは家だけ!?^_^;

v-22リキさま

そんな~、遊ばれたなんて!!(笑)
今度は、ちゃんと転がって出てくるオヤツを入れてあげます(#⌒∇⌒#)ゞ

レイくん、ママに良いように遊ばれましたね!

今度は出て来るオヤツ入れてもらって下さい

GAZZYは大人気みたいね。
ミニピン飼ってるお宅のブログで見たよ。
テレビの下ってなぜかおもちゃが入り込むんだよね。
わざと入れてんじゃないかってくらいv-12

おお!お友達ブログにも度々登場するGUZZYですな!!
コレってなかなか優れものらしいですね
平べったいのが入ってたら・・・そりゃ出てこないですわ(汗)
我が家は、ゴム系の感触が嫌いらしく、コングにはあまり食いつかないの・・・
お友達のGAZZYは、遊んでる内にアチコチに入り込んで、
なんだかイロンナものを付けて帰ってくるらしい(苦笑)

うちも同じやつありますよ~。
コングは他に2種類あります!前はずっとお留守番させてたので必需品でした!
でも人がいる前であげると、なかなか出ないとすぐ「出して~」って顔して頑張りが足りません。。

頭をつかうおもちゃですね。
2匹いるとすごいことになりそう。
レイ君すぐにおやつの出し方覚えそう。

おはよぉ~☆彡

色んなコング、最近は沢山出てるよねぇ~(*^-^*)

うちは2種類ある(あった)んだけど、上手に取り出せるのは遊び好きなツナだけです(笑)
食に命を懸けるほどのイクラは食べたい気持ちが先走っちゃってコングをぶっ壊す勢いでカジってしまってボロボロに(T▽T)
タラコはコングからオヤツを出す事に手間をかけたくないみたいで(←どこまでもわがままお嬢です( ̄ー ̄; )、ツナが出したオヤツを脅して横取りするタイプです( ̄ー ̄;

レイくん、今度はママにすぐに出れる様なオヤツ入れてもらってね~(*^-^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


