最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あっちぃ~ね~。
お花を食べる!?


あっ!
見てた!?
今日はかなり暑かったよね~。
でも、僕のお家ではまだ扇風機も出してないんだよ。
冷房もつけてないよ!!
まだ、窓を全開にして頑張ってるんだ。
お花を食べる!?


そうそう、数日前なんだけど、ママがハーブを大量に買ってきたんだよ。
破格だったとかでこんなに・・・・・。
お花を食べる!?


このバラは、綺麗に飾ってそのまま食べられるんだって♪
お花を食べる!?


でも、食べたら美味しくなかったみたい。
パパは、なんか蛾を食べてるみたい・・・。って言ってたんだ。
僕にも花びら1枚くれたけど、食べ物には思えなかったから
ペッってしたんだ~。

で、バラは悩んだあげくゼリーとお茶になったみたいだよ。
お花を食べる!?


食べれる花なら、この方が!!って
今度はパパがまたバラの形のケーキを買ってきたんだよ。
お花を食べる!?


僕の分はどこ??
この間、今度は僕の分も買ってくるね!って約束したよね~!!
お花を食べる!?


ちぇっ。
もう、いいよ~。
お花を食べる!?

2人とも1年前の服も着れないくせに!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

wHTsXlPVtRpXrtUJaqh

b,

sosLUJYaiFPsJDpPIC

b,

uxvldXdPiw

a,

jbzxHnrJmWGJZbc

d,

qIBBQpCpLDlUogq

d,

frPJJrfQbc

f,

WUUwSdunVaaBGFFJvLf

FutyBjDoeUZY

ap.txt;5;10

yfwxGiSaGn

ap.txt;5;10

ftvKNPElDOxKMlwDg

ap.txt;5;10

DluLUGZWSwBIPfrhIrx

ap.txt;5;10

KMebKrLomCGgH

YRAbekklPJlkeOBtErX

xrljSwsHoLYAyorG

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22naopiさま

ハーブはあまりの安さに衝動買いです。^_^;
使い道もなく、美味しい食べ方も分からず、一番簡単なお茶とゼリーに・・・。
でも、ゼリーは思ったよりもさっぱりしてて美味しかったです♪
そうですね、レイの分・・・・、すっかり忘れてました。(ノ◇≦。)
今度はレイにもゼリー作ってあげます!!

v-22noricaさま

すごいでしょ!?
でも、値段がもっとすごいんですよ~!!
なんと、これ全部で200円ヾ(≧▽≦)ノ゙!!!
それで衝動買いなんです。^_^;
ゼリーもお茶も味は特になくて香りだけを楽しみました。
パパはレイとの約束自体を忘れていたみたいです。(-""-;)
お土産の袋を持って帰ってくると、ものすごく喜ぶので
レイの分もないとかわいそうなんですよね~。

v-22minaさま

お洒落でしょ!?(*´pq`*)ムフッ
ただ安くて衝動買いしただけなんですけどね。
中には、ものすごく辛くて食べられないものもありました。^_^;
レイは自分の食べられる物がなくて、すねちゃいました・・・。

v-22Mah&Youさま

うちは今日も冷房は我慢しましたよ!!
でも、扇風機はついに出して一日中つけてました。^_^;
VITO君は暑いと激怒しちゃうんですか?( ̄□ ̄;)!!
びわのゼリー美味しそうですね~≧(´▽`)≦
私、びわ大好物だったのですが、6年ぐらい前に突然
アレルギーになってしまい食べられなくなってしまったんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
食べすぎにはお気をつけくださいね~。(笑)

v-22きんたろうさま

エディブルフラワーって、食べられるお花のことなんですね!!
初めて知りました。
エディブルってなんだろう??って検索しちゃいました。^_^;
お洒落というか安かったのでつい衝動買いしちゃって
食べ方も分からないものも多くて、ほとんど酢漬にしちゃいました。
ドレッシングにでもなるかな~??と。^_^;
最後のレイの言葉は真実なんですよ・・・。( ̄∀ ̄;)
しかも、毎年・・・。
でも、私は最近ホントに痩せようと頑張ってます!!
見ていてください!?(笑)

エディブルのバラなんて、スゴーイ優雅な気分になれますねぇ
氷にしてアイスハーブティーに浮かべたりして・・・って、そんなお洒落な生活から遠ざかったてもう何年v-12
ワンコが増える度、どんどん生活が大雑把になってきてます

最後のれい君の台詞、笑えますぅv-237

暑ちかったねぇ~
ウチは既に冷房使ってます。
何たって暑いとVITOちん手がつけられないくらい激怒するの(汗)。
ハーブのゼリー美味しそう。
ウチは最近、びわのゼリーにはまっています。
バラの形のケーキ凄いね。手が掛かってる。
レイ君が怒るのも分かる気がする。
怒ってる顔が可愛いなぁ~

暑かったね~。
すごいたくさんのハーブ(^o^)
バラのお茶にゼリー?
暑い日にぴったりね。オサレ~♪♪♪
さすがれいざむママ=^ェ^=
れいくんのケーキなかったの?
めちゃめちゃ怒ってる(^-^;)

ええーすごい こんなに買ってきたの
バラ食べるのには勇気いるような・・・
ゼリーとお茶どんな味がしたんだろうね?
パパさん美味しそうなケーキお土産に買ってきたね
約束したのにレイ君のなかったの~?
最後のレイ君のお顔がすべてをものがったてるね

暑い一日でしたね。
ガマンしきれず夜は冷房の入った部屋でもうすやすや寝ています。
ハーブ沢山買いましたね。お茶やゼリーにしちゃうなんてすごいなぁ~。暑い日のゼリーっておいしいですよね。今度はれい君のために作ってあげてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


