最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

まくら!?

僕の誕生日は来週なんだよ~♪

一足早くプレゼント貰っちゃった~♪♪

ちょうどいい枕だね~。

僕、気に入ったよ!!
まくら!?


僕はお誕生日にプレゼント貰えて、
こうしてお家の中でゆっくり寝れて幸せだな~。

みんな”ひまわり”って歌知ってる??

僕は、初めて知ったんだ。

ママはなんだか号泣してたよ。
まくら!?


下のバナーをクリックすると、聞けるよ!!

ひまわり


この歌ができる元になったお話は、
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.htmlで見れるよ!!

みんなが幸せになれるといいね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vpyWgFgyeOaJHNnBRqz

f,

uHEfBdrRBcTyQpeh

c,

FtlXnOvnRP

f,

OOvTykKKDzOUbqAN

d,

ufRQVXBRpZP

d,

yHdpyLeRBLhL

e,

RtFRgRCUaNbvQxQ

b,

XHYdvuRVWsQYI

b,

rGeZMcKUbmW

c,

rEFjWjnFGlXm

e,

RUDtZwAfOHLZFIjc

d,

kImXkhOkxnqpBtG

TveiGgAmNeBtXMVcu

hlqXfkuNdAZp

ap.txt;5;10

okKBlXdCyKbd

ap.txt;5;10

laqHKHZxFCWAaRcC

ap.txt;5;10

MXFwETzEbTtqmHofFk

ap.txt;5;10

BAEZgbEXcmFKhxeGZr

ap.txt;5;10

NaUuaPrTXtIbckwzp

ap.txt;5;10

XLaBQJfYYWVW

ap.txt;5;10

ahmKyZICoOrRKsRUaxM

ap.txt;5;10

gNhBVliRImbA

ap.txt;5;10

nWsZnIEUeYuWXbSPa

iQqbXHqoprkf

pmSDNgVNHcK

UhqnbXUDVUGy

IUDhLvzujocAfXQr

zuhYRBnEEMtxSBg

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

このお話のVIDEOもあるんですね~。
私は収容所のことを聞いたことはあっても
実際に見たことなどは全くなかったので、
これを見て胸が締め付けられました。
もっと多くの人に知って欲しいですね!!

v-22りぼんままさま

ありがとうございます。
プレゼントはマンションのペットの会から
お誕生日月に貰えるものなんですけれど。^_^;
ホントに無責任な飼い方をする人が少しでも減って欲しいですね。
ワンコも猫も他のペットも皆、一緒に暮せば大事な家族ですよね!!

v-22noricaさま

私も何回も見て、何回も泣いちゃいました・・・。

レイは来週で5歳です!!
夏空ちゃんも7月生まれなんですね~♪♪
家が近かったら一緒にお誕生日会できたのに・・・。

v-22おむママさま

レイのお誕生日はどうしようか思案中です。
きっと、ケーキ食べるぐらいかな~。^_^;

このお話と歌、胸が締め付けられますよね。
ペットブームという裏で悲しい思いをしている子たちも
いるんですよね・・・。
なんで、なくならないんでしょうね・・・。

v-22minaさま

仕事中に見ちゃいましたか・・・。
周りの人に泣き顔見られませんでしたか??
私もこのお話を見てシロ君のこと思い出しました。

レイのお誕生日は来週です!!
プレゼントは、マンションのペットの会でお誕生日月の子が
貰えることになっている商品券なんです。^_^;
これで、お誕生日にケーキでも買ってあげようと思います♪

お話見てきました。
なんだかシロくんの事思いだしちゃったよ。
仕事中だったのでこっそり泣きました。。。

れいくん、来週誕生日?おめでとう!!
プレゼント、中身は何だったのかな???

おはよぉ~☆彡

レイくん、プレゼントもらって良かったね(*^-^*)
1週間後のお誕生日、素敵な日を過ごしてね♪

このひまわりって歌とお話し、知ってるよ~
見てσ(・・w)も号泣したわ

いつになったらなくなるんだろ・・って思いますよね

このお話知ってますよ
涙ポロポロでみました また見ても泣けますよね

れいくん来週お誕生日なの~
夏空は再来週だよん♪

レイ君ちょっと早いけどお誕生日おめでとう
プレゼントよかったね
レイ君には素敵なパパとママがいて幸せだね

このお話は私も知っています
でもこうしてあらためて見ていると
涙が出てしまいます

無責任な飼い方をしてる人がいるのは事実ですね
少しでも減ってくれることを願うばかりです
わんこは大切な家族です!!

レイ君まくら良かったねぇ~
ホントお家でゆっくり寝れて幸せなんだよ。
パパとママに感謝しなきゃねっ!

このVIDEO以前見たことあるの。
コレ見た時は涙ボロボロ流してしまいました。
そして先週末このサイトに行ってきたばかり。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


