最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

何の音??

今朝ね、朝ごはんを食べてたら変な音が聞こえてきたんだ。

ヒック ヒック ヒック ・・・・・

気持ち悪くてご飯の途中でハウスに入っちゃった。
何の音??


ご飯の途中で食べるの止めてハウスに入ったのなんて
初めてだったから、ママがビックリして「どうしたの??」って、
覗きにきたんだ。
何の音??


でも、ママが来たら・・・・・、
ヒック ヒックっていう変な音も近づいてきたんだよ~~!!
何の音??


僕が嫌がってたら、ママ気がついたみたいで教えてくれたよ。
ママのシャックリの音なんだってさ。
何の音??

もう、変な音だして脅かさないでよ~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

qILqzYIxaCoBkEu

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

シャックリの音をそんなに嫌がるなんて・・・。(≧ε≦)
でも、ご飯は気になったようで少ししたら出てきて残りを食べて
またハウスに戻ってました。
なかなかシャックリが止まらなくて・・・。^_^;
VITO君たちは吠えるんですね!!(*´艸`*)ァハ♪

v-22ほびたんさま

お久しぶりで~す\(^o^)/
ご飯を途中で中断したのは初めてだったので
ビックリしました。
そんなに私のシャックリの音、不気味だったのかな・・・。(ノ◇≦。)
この後、ちらっと出てきて残りのご飯を食べて
またハウスに戻りました。^_^;
私のシャックリが止まって、しばらくしてやっと出てきてくれました。

v-22スニフ君

スニフ君のママからも聞こえるんだ~!?
ホント嫌な音だよね~!!
水面に寺って書いて飲むと治るの??\(゜□゜)/
ママも初めて聞いたって言ってるよ。
なんで寺なんだろう・・・。σ(・´Д` ・)ウーン

れいくん、オイラもその音知ってる!
母ちゃんからも聞こえてきたよ。
怖いよね~(x_x;)
止まらない~っていってお椀に水入れて水面に寺って字書いて飲んでたよ。
そんなんで効くのかね?

お久しぶりですヾ(´ε`;)ゝ…
レイくんしゃっくりでビックリしちゃったの!?
ご飯も中断するくらいだから相当怖かったのですね><
可愛いなぁ~(*´pq`*)ムフッ
この後どうなったんだろ?ご飯ちゃんと全部食べれたかな?

レイ君可愛いぃ~
初めて聞く音にビビッてハウスに逃げ込んだのね(笑)。
ご飯途中でやめるくらいだからよっぽで怖かったんだね。
ウチの子たちだったら吠え捲りですわよ(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


