最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日、7月15日は僕の誕生日なんだ~♪♪


2003年の僕だよ!!
まだ、胸の毛も生えてなくて幼いね~。
5歳になったよ(*^。^*)!!


2004年の僕。
この頃は耳に栄養が届かないとかで、
耳の毛が抜けちゃったり、血が出たりしてたんだ。
耳がなんだか痛々しいよね。
5歳になったよ(*^。^*)!!


2005年の僕。
この服はシロ君とお揃いで買ったんだよ!!
5歳になったよ(*^。^*)!!


2006年の僕。
今よりちょっと細かったかも!?
5歳になったよ(*^。^*)!!


2007年の僕。
今と変わらないね。
5歳になったよ(*^。^*)!!


そして、今日の僕!!

僕は今日で5歳になりました!!!
5歳になったよ(*^。^*)!!

これからもずっと元気に楽しく
過ごしていきたいと思います♪♪

これからもよろしくお願いしま~す!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22yo!子さま

ありがとうございます(*^。^*)!!
レイがイケメン!??(///∇//)~♪
これからもレイと仲良くハッピィに過ごしま~す\(^o^)/
リンク喜んで~♪♪
私もリンクさせていただきま~す!!

v-22yuzumamaさま

ありがとうございま~すo(〃^▽^〃)o
2004年の時、成長過程で顔がちょいと崩れたかな~??って
思ったのですが可愛いですか!?
嬉しいです(*´pq`*)ムフッ
LALAちゃんは大人顔ですよね!!
イメージで言うと欧米人みたいでかっこいいですよね♪♪
レイはいつまでもちょっと童顔な日本人って感じです。^_^;
ほんとに健康が一番ですよね!!
頑張りま~~す\(^o^)/

v-22megさま

ありがとうございますo(^▽^)o
わぁ~~!!!
レイとお誕生日が一緒なんですね~♪♪
では、来年は一緒にお誕生パーティを!!
なんて(*´艸`*)ァハ♪
私もmegさんのお誕生日、忘れません('-^*)/

おめでとう!

レイくんおめでとうございまーす。
実は、私も誕生日が7/15!
なんか、うれしくなっちゃいました。
これで私はレイくんの生まれた日を
絶対忘れないです!!

お誕生日おめでとう~

5歳のお誕生日おめでとう~

2004年のレイくん、可愛すぎです。
レイくんの成長の写真を見てると、だんだん大人の顔になってるんだなぁ~って…
うちのLALAなんて、大人を通り越しておっさんって感じですよ(笑)

これからも、病気も怪我もせず元気で過ごせますように…

お誕生日、おめでとうございます!!!

スクスクと成長しているレイ君、昔からイケメンなのですね~♪
レイ君とママさんにとって、ハッピィな一年が過ごせますように☆

それと、リンクを貼らせていただいてもいいですか????

★コメントありがとございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

ありがとうございます(*^。^*)!!
子供の頃は、ホントに紙のように耳が薄くて、
いつも冷たくてハゲハゲでした。^_^;
でも、だんだん厚みが出てきて、今では片耳立つように!!(*´pq`*)ムフッ
来年は両耳立ってるといいなぁ~≧(´▽`)≦ なんて(笑)

v-22りぼんままさま

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
そうなんですよ。
ずっと一緒にいるとあまり変化が分からないのですが、
こうして写真で見るとしっかり成長してますよね。(o´∀`o)
今のレイがちょっと凛々しく見えたりして。^_^;親バカ・・・
これからも楽しい思い出をいっぱい作りま~す\(^o^)/

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

ありがとうございます(*^。^*)!!
あら~(*´pq`*)ムフッ
夢ちゃんのお尻を追い掛け回してOKってことですね!?(笑)
それは何より喜びます!!(爆)
ぺーちゃんとレイは、小さい頃から似てるんですね~♪♪
では、ぺーちゃんも5歳になったらこうなりますね。(*´艸`*)ァハ♪

v-22minaさま

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
ずっと一緒にいるとあまり分からないですが、
こうして写真を見ると、結構、変化してますね~。
そうそう、眉間のしわがいつのまにかなくなってました!!
2006年まではあったんですね~。(*´pq`*)ムフッ

v-22ナコさま

ありがとございますo(^▽^)o♪
ホント、パピーの頃はかわいかったですね~。≧(´▽`)≦
今もかわいいですけれど!!(*´pq`*)ムフッ
レイがいてくれるだけで、ホントに楽しいし癒されます。
これからも元気に過ごせるように頑張りま~す!!!

v-22qqさま

ありがとうございま~すヾ(´・∀・`)ノ
これからもレイが元気に楽しく過ごせるように頑張ります!!

v-22naopiさま

ありがとうございます(*^。^*)♪♪
そうですね~、もう5年もの歴史が!!
悩んだこともありましたが、今となってはすべていい思い出ですね♪♪
これからも素敵な思い出をたくさんつくりま~す\(^o^)/

v-22noricaさま

ありがとうございま~す!!o(〃^▽^〃)o
夏空ちゃんと10日違いなんですね♪♪
ホントだ~!!
2003年のレイと紅葉ちゃん似てますね~ ♪♪
紅葉ちゃんの将来はレイのように・・・。(*´pq`*)ムフッ
今夜は特製スペシャルディナーでしたよ~!!!
あとでブログにも掲載しま~す。

v-22リキさま

ありがとうございますo(^▽^)o
に~く~!!!
代わりにあげときました( ̄▽+ ̄*)γ
大興奮で喜んで食べてましたよ!!

v-22きんたろうさま

ありがとうございま~す(=⌒▽⌒=)
YOU君の赤ちゃんの頃より可愛いって!?
そんなこと言っちゃYOU君、泣いてますよ~!!(笑)
パパは覚えていたのかな~??
私が先週から15日はレイの5歳の誕生日って騒いでいたので。^_^;
YOU君パパは、きんたろうさんのお誕生日、忘れちゃうんですか~??(ノ◇≦。)
でも、JASMINEちゃんのお誕生日は覚えてるなんて(*´艸`*)ァハ♪
YOU君たち男の子のお誕生日は覚えてないのかな~??

レイ君お誕生日おめでとう
こうしてみると1年ごとにレイ君の
成長がはっきりとわかりますね
だんだんと男の子らしい顔つきになってるね
これからもパパとママと楽しい思い出
いっぱい作ってね

レイくん5歳のお誕生日おめでと~ヽ(o・∀・o)ノ
小さい頃のレイくんめちゃめちゃ可愛い~♪♪
お耳に栄養がいっていない時もあったのですねぇ;
でも今は愛情いっぱい注がれてお耳たってきていますよね!
すごいなぁ♪これからも元気で健康に過ごせる証拠♪
5歳もまた楽しく幸せな一年でありますようにっ☆

おめでとう♪

れい君、5歳のお誕生日おめでとうv-274

小さい時の写真、とっても可愛い
YOUが赤ちゃんだった頃よりも、全然可愛いわぁv-238

お遊び会の時、れい君が何年生まれだったか忘れちゃったパパを「もぅ(-_-メ)」って怒ってたけど、お誕生日はちゃんと覚えてたかな?
ウチではとうちゃんは、かあちゃんの誕生日は忘れても、JASMINEのは覚えてますぅ(汗)

レイくん誕生日おめでとう
誕生日プレゼントに肉でもと思ったけど
逢えないから無し(笑)

来年も幸せに誕生日が迎えられますように

5歳おめでとう

v-25お誕生日おめでとう~v-315
れいくんと夏空10日違いだわi-73

2003年のれいくん紅葉と似てる 耳のたれ方とか
今は横向きも同じだねー

れいくん今夜はママ特製のスペシャルディナーかな~?

れい君家族が幸せに過ごせますように・・・
素敵なお誕生日にしてね^^

v-344レイ君5歳のお誕生日おめでとう~!!
大好きなパパやママと毎日楽しく過ごしてね。
小さい頃を振り返ると色々な思い出が蘇りますね、それも立派なレイ君の歴史なんですよ。これからもたくさん素敵な思い出パパとママと一緒に作ってね。

おめでとう!!

お誕生日おめでと~~v-25

健やかに育っていってくださいねv-286

レイくんお誕生日おめでとう~~!!
最初のレイくん、まだまだパピー顔でとってもかわいい^^
もちろん今も可愛いけどね!!

これからも元気でパパ、ママ癒してあげてね^^

れいくんおめでとう!!
やっぱりちょっとずつ顔が変わっていってるね。
2006年までは眉間のしわもまだあるね。
パピンコのれいくんもとってもカワイイv-10
5歳の年も楽しい年になりますように♪
いっぱい遊んでね。

☆;:*:;☆"レイ君おめでとう"☆;:*:;☆

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
5歳になったのねぇ。
これからも気に入った子のお尻を追い掛け回す元気なレイ君で居てねっ(爆)。
5歳の年を元気で過ごせますように。

1、2枚目の写真ってウチのペーちゃんにそっくり。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


