最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕の夜ご飯はいつも7時半ころなんだ。
でも、今日はパパと一緒に食べようね!って言われてさ。
8時になっても、8時半になっても
ご飯もらえなかったんだ・・・。

「お腹すいちゃったよ~~!!!」
「お腹ぺこぺこだよ~~~!!!」
って、何度も催促したのにくれなくて・・・。

やっと、9時にご飯だって。

そしたら、今日はテーブルに呼ばれたよ!

えっ!?
これ、僕の~??
最高~\(^o^)/


じゃあ、いただきま~す♪♪
最高~\(^o^)/


直接、お皿からは駄目だって。
僕の小皿にとってもらって食べたんだ~♪
最高~\(^o^)/


美味し~い!!!

でも、パパはまたおかしな事を言い出したんだ。
「もう5歳なんだから、いい加減犬食いはやめなさい!!」だってさ。
僕にどうやって食べろって言うんだか・・・。
最高~\(^o^)/


ワンコ用のラ・フランスのジュースだってさ。
これも、美味しいね~♪♪
最高~\(^o^)/


そして、さらにデザートまで!!?

僕は一番、手前のがいいかな~。
最高~\(^o^)/


じゃっ!
あっちでゆっくり食べてきま~す!!
最高~\(^o^)/


おぅ!!
これも美味しいぞ~!!!
最高~\(^o^)/


今日は一体なんなんだろう???
こんな美味しいものばっかり・・・・。
最高~\(^o^)/


でも、最高~!!!!!
最高~\(^o^)/


って、デザートはダフィ君ママからのプレゼントだった!!
とっても、とっても美味しかったよ~♪♪
ありがと~~う!!
また、よろしくね~!?
最高~\(^o^)/

あれっ!?
もしかして、パパはまた僕のケーキ忘れたの??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

jUdTEUdwTVkDI

a,

tKUZGtYLCdwTK

f,

VrBAmkFZpRCe

d,

IAALfhtYZahf

d,

tWuvODjDumdxFW

c,

IfobhAnlpxZrt

TdBcRKPOHYhiETs

ap.txt;5;10

YAqRomYHzZ

ap.txt;5;10

pmvQanlCFYtmcgTAzK

ap.txt;5;10

lVQdOhicehPwRQS

ap.txt;5;10

AbZyUmmexygMXekEPe

ap.txt;5;10

nlhljHtsQbfDQQjP

LhKrZsqCvWwuYDML

agYAVHRNDWAsgb

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22おむママさま

ありがとうございます(*^。^*)♪
どこにも連れてってあげられなかったのですが、
せめて好きなものをいっぱい食べさせてあげたいなぁ~と!!
これからも元気に楽しく過ごせるように頑張りま~すo(〃^▽^〃)o

v-22リキさま

レイにとっては、最高だったと思いますよ!!
でも、毎日は無理ですね・・・。
今日は手作りでもなくドックフードでした。^_^;

v-22naopiさま

せっかくなので、みんな一緒にと思ったら
いつもの食事より2時間も遅くなってしまいました。^_^;
待ってる間は、かなり不満だったようでずっと唸ってましたよ。
でも、満足してくれたかな~。(*´pq`*)

v-22サクラさま

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
5歳のお誕生日ということで、スペシャルディナーにしてみました♪
やっぱり、牛肉が好きみたいですね!!
めったに貰えないのですが・・・。^_^;
これからもレイが健康に過ごせるように頑張ります!!

v-22Mah&Youさま

昨日は、スペシャルディナーにしました!!
お出かけは出来なかったのですが、やっとお祝いできました♪
お誕生日やクリスマスなどイベントの時だけ
一緒にテーブルで食べてます。(*´pq`*)ムフッ
食器から直接食べるのは絶対禁止ですが・・・。^_^;

ご馳走

レイ君良かったねぇ~ご馳走食べられてv-271
しかもテーブルで一緒にご飯なんて最高だねっ!
デザートも美味しかったのねv-274
やっとお祝いして貰って良かったね。

れいくん、お誕生日おめでとう~!
すごーいご馳走だね。お顔が「美味しい~」って言ってるよ☆ママとパパは優しいね~☆
これからも、れいくんの可愛いお顔を見るのを楽しみにしているね。
ずっと、れいくんの健康をお祈りしています☆

おいしそう~。
ご馳走の準備や家族揃ってからの食事でお腹ぺこぺこだった?
毎日誕生日ならもっといいのにね!

昨日はレイくんの最高の日だったんですね!

毎日続けば更に最高なんだろうな

おはよぉ~☆彡

遅れちゃったけど、レイくんお誕生日おめでとうでした(*^-^*)
いつまでも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆彡

たくさんの御馳走でお祝いしてもらって良かったね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


