最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日で3連休も終りだね~。
今日は上尾運動公園に家族でお散歩に行ったよ。
上尾運動公園

公園内は、魅力的な匂いがいっぱいだった~!!
上尾運動公園

ジョギングする人、サッカーする子供たち、テニスやバレーボールやってる人たちもいたな~。
みんなもとっても楽しそうだった!!
上尾運動公園

とってもきれいな葉っぱを見つけたよ!
もうすぐ秋も終りなのかな~。
上尾運動公園

お昼は、上尾運動公園のすぐ隣にあるイタリアンのお店に行ったんだ。
僕たちワンコも店内OK!!
僕たちのメニューも豊富だった。
僕は、ロールキャベツセットをたのんだんだ。
ママたちはオーダーバイキングで1人1260円とお得でとっても美味しかったんだって。
ママは、特にパスタをすっごく気にいってたよ!
パパは昼間から生ビールをジョッキで2杯も飲んでたよ。
うまい!!って言って美味しそうに飲んでた。
でも、僕のミルクの方がもっと美味しかったよ~!!
上尾運動公園

近くの席でかわいいトイプードルの子も食事してたよ。
あ~、美味しそう!!
僕もはやく食べたいよ~~。
首を長くして待ってま~す!!
上尾運動公園

ママ、はやく切り分けて~。
僕の大好きなお野菜がいっぱいだね~♪
上尾運動公園

美味しい~!!!
美味しいよ~~!!!
でも、ママの手、もうベタベタだね・・・・・。
上尾運動公園

あ~、お腹いっぱ~い。
首までいっぱいだ~!
上尾運動公園

運動して、お腹いっぱい食べて、もう眠くなっちゃった・・・。
ちょっと、寝たら帰ろうね~。
上尾運動公園

お店の情報
 レストラン チャオ チャオ:ぐるなび(http://r.gnavi.co.jp/g324200/
   11:00~21:00 水曜日がお休み
   ※敷物を敷けば椅子の上もOK!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

コメント

dbcMUiyGCx

a,

JTrXLBdvrYpUyexP

e,

tutuJvPdirXef

e,

EifYSeqIlenYumedmJ

d,

YcqeDeUkQy

b,

inLwROSMzgJlWH

c,

HlgXgUYNkdaZRYV

qPcoJurutShQkFl

ap.txt;5;10

jgXXDUlfOOQ

ap.txt;5;10

qpECCEyEuUwYDFq

ap.txt;5;10

YoDrAyLSHauzfxRYm

ap.txt;5;10

RtlJFAVDzUv

xxJhUaiMNcCkaU

HeHhLmMwpPS

MXUnMfRLKsl

naopiさま

上尾に住んでらしたんですね。
上尾運動公園には、初めて行ったんですが意外に近いことが判明しました。
また、遊びに行った際には写真撮ってきま~す!!

上尾に3年ほど住んでいました。懐かしい~~。でも子育て真っ最中で中々遊びにいけず・・・・。懐かしい~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


