最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

狼少年!?

前にも紹介した僕の寝姿。

こうして、ちょっと目を開けてたりすると、
ママはあわてるんだよ!
心狼少年!!


こうして見ると背中のハゲの方が気になるね・・・。

でも、パパはバンビみたいだね~♪って言ってくれたんだ!!
狼少年!!


ママがあわてる僕の寝姿、他にもあるんだ~。

こうして、椅子の上から首だけをだら~んって下にして
寝るのも好きなんだ!
首が伸びて気持ちいいんだよ。
狼少年!!


前におばあちゃんが来た時にこうして寝てたら、
「レイ君が!!」ってすごい焦ってたな・・・。
狼少年!!


そうそう、昨日の夜ね、僕がテーブルの下でお座りしてたら、
パパの足が僕にちょっと触れたんだ。

だから、僕は「ひぃ~~!!!」って叫んで
テーブルの下から飛び出して逃げたんだよ。

それを見たママがパパに「レイのこと蹴ったでしょ!?」って。

パパは「蹴ってなんていないよ!!ちょっと足が触れただけだよ~。
まったく人のこと犯人にしようとして。
電車の中で痴漢でもない人を捕まえて、この人痴漢です!!って
騒ぐ人と一緒だよ!!」だってさ。

そういえば、前にお散歩でダフィ君と会った時にね、
ダフィ君が僕のお尻の匂いを嗅ぎに来たんだよ。

で、僕のお尻にダフィ君の鼻がちょこっと触れたんだ。

それで、僕は「キャイ~~ン! キャイ~~ン!!!」って悲鳴をあげたんだ。

ダフィ君ママは、噛んじゃったと思ってすっごい焦ってたよ。

僕、たまにオーバーアクションしちゃう癖があるんだよね・・・・・。
狼少年!!

僕って狼少年なのかな~??

みんなもオーバーアクションしちゃうことあるかな??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

NxIvzzlVpEFhKH

d,

VYbOjouZHODlA

a,

jSiBlJsqpQHwXVtTWG

d,

dVDFxnZviQgrVOX

a,

ZUqPRXPFzscnXa

b,

zaGktapVPCX

b,

aXkFPsufJcDln

YjEPowRDalsvWXNVp

ap.txt;5;10

jjeRWUyKRBwp

ap.txt;5;10

kzooNYyUncVQu

ap.txt;5;10

HFQQRGQgJaOTOqbg

ap.txt;5;10

cfyNKFjCfShueQVJ

QVEMpiwkxaisQIqjej

XXsImPoRfNdBqYkvuKA

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22naopiさま

ちょっとバンビちゃんぽいですよね!?(*´pq`*)ムフッ
ただのハゲなんですが・・・。^_^;
pin君はベットから落ちちゃうのですね~。(ノ◇≦。)
レイも1回、落ちたというか、私が無意識に足で押して
落としてしまったことがあります。
眠っていて落ちたので危険でした。
その後は、充分に気をつけてます。
pin君は自分で落ちるから大丈夫なのかな~??

v-22minaさま

ハゲの具合がちょうどバンビっぽくも見えるんですよね!(*´pq`*)ムフッ
ダラーンとして熟睡していると呼吸もゆっくりなのか、
胸を見ても動いてないように見えたりしてドキッとすることがあります。^_^;
半目でピクピクもビックリですね!!
私も痙攣でも起こしてるのかと思って起こしちゃうかも。
夢を見てる時、手や足も動いたりして面白いですよね。(o´∀`o)

v-22リキさま

首をたらして寝てる姿は写真で見るよりも
実際の方がヤバイ感じなんですよ~!!
初めて見ると、みんな驚きます。^_^;
オーバーアクションも病院でやると先生に怒られちゃったり
問題もあるんですけれどね・・・。(笑)

v-22きんたろうさま

YOU君もちょっと触っただけで悲鳴あげるんですね!!
ってことは、父親の遺伝かしら!? (*´艸`*)ァハ♪
点滴って、背中にコブのようにお薬入れられるやつですよね?
あれって痛いんですね!!
YOU君はそれがトラウマになってしまったんですね・・・。(涙)
レイにも何かきっかけがあるのですかね~??
考えてみま~す!^_^;

YOUもだよ

YOUも、チョット触っただけで悲鳴上げたりします

小さい時、病院で点滴して、それから悲鳴あげるようになった気がしますぅ
犬の点滴って、皮下に液が入れるから、人間で言えば「点滴が漏れた」状態
体を動かしただけで、物凄く痛かったんだと思います
それ以来、急に体に触れたりすると「キャイン!」

爪きりの時も、前足を持っただけで悲鳴上げてます

首をたらして寝るのはヤバイでしょ!
ママもパパもおどろくよ

オーバーアクションは楽しいから賛成

ほんとだバンビみたいだ~。
確かにダラーンとした寝方みたら、一瞬ビックリするね。
スニフ、たまに半目でピクピクしてると起こしちゃうもん。
夢を見てたみたいだけどね。

バンビちゃんみた~い。かわいいよ。
pinも夜よくベットから落ちてます。きっとレイ君みたいにイスから頭だら~んがベットから体がだら~んなんだろうな。寝相みているとおもしろいよねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


