最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日から3連休なんだってね~。

でも、僕ん家はみんな暑さでバテバテ・・・。

家でゴロゴロ・・・。

ずっとお家でつまんないな~って思ってたら、
夜になって服を着せられたんだよ。

もしかして!?
夜散歩!!


変な物も付けられて、おでかけ~♪♪
夜散歩!!


みんなのブログ見て憧れてた夜散歩だよ~!!!
夜散歩!!


いつもと同じコースでも夜だとまた雰囲気が変わって楽しいね♪♪
夜散歩!!


突然、真っ暗な中を猫さんが横切った時は興奮したよ~!!

ママはうんP拾うのがちょっと大変だって言ってたけどね。
夜散歩!!


ママと2人だと、ちょっと怖くて夜散歩はできないから、
またパパ一緒に行ってね!!
夜散歩!!


明日も行けたらいいな~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ミニピン ロック君

ロックちゃんもオーバーアクションだったんですね。(*´pq`*)ムフッ
やっぱりミニピンって大袈裟なところがあるんですね~。(笑)
そんな姿を見てると笑えて、かわいいんですよね♪♪
レイの目、すごいですよね・・・。
確かにこれなら不審者も逃げるかも!?(*´艸`*)ァハ♪

どうもw

こんちゃ^^
前々回の日記みましたww
ミニピンって大袈裟なとこありますよねw笑
ロックちゃんもちょっと足が当たっただけでキャイーンとか言ってましたよ!!笑
今思えば甘えたやったしアカンタレやったな~笑
でも、そういう所もまたカワイかったんです。
れい君の目すげーーー
その目で見られると夜の不審者も逃げていきそうですねw笑

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

レイは夜散歩になったというか、
昨日だけでした・・・。^_^;
今日はまた私とレイだけの夕方散歩でした。
ウチのパパはなかなかお散歩に
付き合ってくれないもので。(≧ε≦)

v-22yo!子さま

夜散歩、涼しくて気持ちよかったです。≧(´▽`)≦
レイもすごく楽しそうでした!!
レイの目すごい光ってますよね。(*´艸`*)ァハ♪
せっかくの笑顔もかわいくないですね・・・。(*ノ∀`*)ゞ

v-22minaさま

そっか~!!
男装して行けば!!って、
私はいつも男みたいかも・・・。^_^;
でも、おじさんでも狙われる時はあるもの
やっぱり恐いかな・・・。
minaさんも1人の時は気をつけてくださいね!!

v-22naopiさま

アスファルトがなかなか冷えないんですよね~。
ホントは土のところをお散歩させてあげたいのですが、
近くにはなくて・・・。
リードは手に何重にもまきつけてます('-^*)/

暑いアスファルトが冷えるのは夜。いつも見ていた景色もちょっと違う町にみえますよね。暗いのでリードから手が離れないよう気をつけてくださいね。

れいくん、パパママと夜散歩楽しかったみたいね~。
アタシ一人の時はねキケンなので男装して行きます(笑)
えっ?誰も狙わないって?
男装は大げさだったわσ(^_^;)

最近の暑さでは、もう夜散歩でないとワンコもヒトもバテちゃいますもんね~!
夜散歩のレイくん、嬉しそう♪
レイくんの光ったお目目がド迫力ですi-278

夜散歩

レイくんも夜散歩になったのねぇ~
ウチも先週から夜散歩に逆戻り。
夜散歩はママと2人は怖いよねっ!
ウチの散歩は2人+3ピンが基本。
やっぱり家族みんなで散歩が楽しいよね('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


