最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

消えた!?

見て~!

ターバン巻いてるみたいでお洒落じゃない??

僕、自分でやったんだよ!!
消えた!?


タオルケットでちょうど見えないんだけど、
頭と耳の白髪が消えてきたんだよ♪

ご飯の時のゴマが増えてからのような気がしてるんだ~。

前は小さじ1杯ぐらいだったのが、
最近は大さじ1杯ぐらい入ってるんだよ。

でも、アゴの白髪は消えないんだけどね・・・。
消えた!?


頭の白髪はママが僕が寝てる時に抜いてたって話もあるみたい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

tHMTGAzNexiIcdgskve

e,

PXlcJmoLMO

f,

DnPYvDDcIVVRXAvQor

b,

miWyHZcNDdI

b,

reGdacjNNlcpLqYDrc

f,

QDLeYVKYnjDgmbEG

b,

ksJRBTQocox

GNIwcmJFUm

ap.txt;5;10

fKJajRAiYEkkb

ap.txt;5;10

HMBRogOjUvnhLchix

ap.txt;5;10

KOXbhlSIEeSVbGSJ

ap.txt;5;10

jzHkiSvuHb

krIxFiIcDnRS

PhYCSzPbHQEjKl

naopiさま

えっ~!!\(゜□゜)/
若白髪って抜いちゃダメなんですか~??
白髪抜くのが好きで、ついレイのもちょこっと・・・。^_^;
福がくるなんて知らなかった。(ノ◇≦。)
でも、若がつかなければいいのかな!?(笑)

minaさま

うちは最初は黒のスリゴマをあげてたんですが、
飽きちゃったのか、レイがよけるようになっちゃって。(ノ◇≦。)
粒のゴマに変えたのですが、そのまま出てきちゃうようで^_^;
今は白のスリゴマをあげてるのですが、
これが一番良さそうな感じがしてます!!
スニフ君も白髪が消えるといいね♪♪

Mah&Youさま

白髪あったんですよ~!
頭の上と耳とアゴにチラチラと・・・。
でも、頭の上と耳はほとんど消えましたo(〃^▽^〃)o
ゴマは良いみたいですよ!!
前に長寿のミニピンちゃんの飼い主の方に
薦められて、それ以来レイのご飯にゴマを入れてます!!

きゃ~!!寝ている時に白髪抜かれちゃったの?若白髪は福がくるから抜いちゃだめだよ。ん~まだまだ若いはず!!?

れいざむママに聞いてからウチもゴマ入れるようにしてるの(^o^)
白髪消えるといいなあ。
ターバンレイくんカワユイね~♪

レイ君オサレさんだねぇ自分で巻くなんて(笑)。
白髪なんてあったけ?
ワンコもゴマで白髪が消えるんだねっ。
ウチのVITOにもゴマ入れようかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


