最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
寝てたらさ~、くちびるが乾いちゃって、ちょっとめくれてたんだ・・・。
ブサイク(ーー;)


ちょっと歯が見えてるだけで、なんだかブサイク・・・・・。
って言われたんだよ!
ブサイク(ーー;)


ところでさ、今日の夕方なんだけどね、僕の家の周りは凄かったんだよ!!

まず、ゴロゴロ ゴロゴロって変な音が鳴り出したんだ。
だから、「ウ~!ウ~!!」って威嚇してたんだけど、
その内、ガッシャ~~ン!!!バッキ~~ン!!!!って
もの凄い爆音に変わって、空もキラキラ ギラギラ・・・・・。

おまけに雨と氷が真横に降りだしたんだよ!!
カキ~ン、カキ~ン、カチャカチャ・・・・
ボォ~~!!!って、突然だよ!!!

僕は、もう勝てないって分かったからハウスに非難したんだ。
ブサイク(ーー;)


でもね、ママはそれが不満らしいんだ。

僕はどうしても恐い時はハウスに逃げ込むんだ。
一番、安全だからね!

でも、ママはママのところに助けて~!!って来て欲しいんだってさ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

bppRPUGwWqCKLwP

a,

WuOHbYKcPYZkHrE

f,

rPgKMCbQGGSL

c,

jSslPVDblQVGjOa

f,

aKsVOrVaVhArTRA

f,

MfkOoWVFKewKyFpf

e,

wIbmCvsiXx

yEOuvvipdnwgucrcc

ap.txt;5;10

MWQOHYBCJSaiWZ

ap.txt;5;10

FOqRDvgDhoRwqODvyC

ap.txt;5;10

WsCZGtRDwHPIBTeNQl

ap.txt;5;10

NwVXMAFuiOpwyFKt

bqqIhTbVcsRvVshiBNq

uDCLLKPUcFVqDYV

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22リキさま

雨は一時でしたが、凄かったです!!
今日もまた・・・。
ワンコは雷きらいな子が多いですよね~。
でも、レイはちょっとの雷なら平気なんですよ!^_^;

v-22Mah&Youさま

雨、凄かったですよ~!!
Youさんのお家の方はそうでもなかったんですね~。
関越でそんな雨にあったら恐いですね・・・。
Mahさん何事もなく無事で良かった。(o´∀`o)
レイはちょっとの雷は気にしないのですが、
最近の雷は私でも怖くておろおろしてしまう状態なので、
レイもダメみたいです。^_^;
VITO君たちは花火のドォ~ン大丈夫なんですね( ̄□ ̄;)!!
レイは花火の音の方が嫌いみたいです。

v-22きんたろうさま

ブサイクよりちょいワルの方がいいですね♪
YOU君とPOCKY君はあんなにすごい雷でも大丈夫なんですね!!
APOLLO君とJASMINEちゃんは怖くて抱っこを求めたんですね~。
いいな~。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
レイは家の中で「助けて~抱っこして~!!」って、来てくれた事は
一度もないんですよ・・・。^_^;
ちょっと、ハウスを撤去してみようかしら?σ(・´Д` ・)ウーン

v-22minaさま

ちょい悪ってことにします!!
雷ものすごかったですよ~。
私もちょっとパニクって、家の中をおろおろしてました。^_^;
スニフ君は恐い時はminaさんのところに行くんですね~。
羨ましい・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
レイは恐い時はハウスに引きこもっちゃうんですよね・・・。

v-22naopiさま

ぜんぜん涼しくはなりませんでした。^_^;
かえって湿度があがってムシムシした感じになって・・・。
pin君も唇がめくれることあるんですね!!
乾燥してるから、なかなか戻らないんですよね。(*´艸`*)ァハ♪

すごい天気だったんですね!ちょっとは涼しくなったのかな?
唇がめくれてると不細工より怖い~~顔になるよね。乾燥して元に戻らないまま寝ている姿がブサイク~~(笑)pinもよくしてますよ!!

ブサイクじゃないよ~!
確かにチョイ悪フェイスだ(≧▽≦)/
雷すごかったのね。
スニフはね、ビビりだからすぐアタシのとこ来るよ。
普段は父ちゃん派だけど怖いときだけ母ちゃん派なのだ(^_^)vニン

ちょいワルだね

ブサイクって言うより『ちょいワル』って感じだね

YOUとPOCKYは、カミナリはぜーんぜん平気!
チョット怖いAPOLLOは「かあちゃん抱っこ!」でしたぁ
JASMINEは、かあちゃんがAPOLLOを抱っこしてるので、2階のばあちゃんの所に『抱っこしてぇ~』とお願いしてましたよ

レイ君の所は雨凄かったんだねっ!
ウチのほうはチョット雷なって少々降っただけ。
Mahさんは仕事の帰り関越道でバケツひっくり返したような雨にあったらしい(爆)。

レイ君も雷は苦手なんだね(笑)。
ウチの3ピンも雷に吠え捲り(汗)。花火のドォ~ンはOKなのに・・・

レイくんの家雨凄かったんだ

レイくん雷駄目なんですね

雷に強い犬は居ないのかな?

レイくんは何時も表情豊かですよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


