最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

不思議な気分

そういえば、僕お誕生日にもらったプレゼント1つ開けるの忘れてたんだ。
不思議な気分!!


なかなか美味しそうだな~♪
不思議な気分!!


いっただきま~す!!
不思議な気分!!


!?

食べれなかった・・・。

音楽のCDなんだってさ。

ママがかけてくれたよ。
不思議な気分!!


なんだろ~う??

不思議な気分・・・・。
不思議な気分!!


僕、普段は音楽なんて聞かないんだけど、
これはなんだか聴いちゃった。

でも、途中ですごく眠くなって眠っちゃったんだけどね~。

でもね、最後の曲は楽しかったんだよ!!

いっぱいのワンちゃんが歌ってるんだ。
思わず僕も一緒に歌っちゃったんだよ~♪♪
不思議な気分!!


そうそう、今日も夕方お散歩してたら空がとっても綺麗だったよ!
不思議な気分!!


不思議な気分!!


不思議な気分!!

明日も良い日になりますように・・・♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vPcqUZvHAypFf

a,

dBMkSyuSuXgXe

f,

pDduWEKzuxXaKPn

a,

wlpLYhdxVKHw

c,

xiKFQOVTxKjEvyxzTuW

a,

EUhMsxYCHxJXDT

NLAkuWaDlzDvip

ap.txt;5;10

QVXvWFbSxijwIwR

ap.txt;5;10

nsJcvSschEewBannx

ap.txt;5;10

ksDnUgBMbMSgtxyYRei

ap.txt;5;10

kkgELQHKrjLnYqQrp

ap.txt;5;10

cppbitrekhauycobrfv

ap.txt;5;10

eUvqkRaJuskREmLwm

ap.txt;5;10

aRBxfMDVgMnRWXCfbc

ap.txt;5;10

nCZrpteVZoUiztEW

fkqNvGtjEtGvRG

dmRfniWQeVukfwdYPf

oITmAJKnvtfLLjk

RHWNDhoJnQxrmJXwu

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22naopiさま

そうです!!
ワンコ用のヒーリングみたいですよ~。(*^。^*)
5曲中4曲はクラシック?みたいで、
最後の1曲だけワンコの声入りでした!!
空っていつ見ても違うから、素敵ですよね~♪
これは、散歩中でデジカメ持ってなかったので
携帯で撮影しました。^_^;

v-22リキさま

確かに雲の感じが夏っぽくないですよね~。
レイは秋になる前に真夏には冷房で寒くなっちゃいます。^_^;

v-22minaさま

最近、スコールみたいな雨とか、こういう夕焼けとか
日本じゃないみたいですよね・・・。
気候が変わってきてるのかな~。
このCD、なかなか良い感じでしたよ!
今度、歌ってるところ動画撮れたら掲載しますね~(*^。^*)♪

v-22noricaさま

ペットショップでワンコ用に売ってたCDで、
ワンコのストレス解消にもなるみたいですよ!!
綺麗な曲が4曲とワンコの声入りが1曲入ってて
反応を見ていて面白かったです(*^。^*)!!

v-22Mah&Youさま

へぇ~!!
オーストラリアでは犬にしか聞こえないCDなんてあるんですね~。
これも、犬にしか聞こえない音も入ってるって書いてありました!!
確かに、綺麗な夕焼けも最近のお天気や
各地での地震を思うと嫌な予感もしてしまいますね・・・。

こんな犬用のCDがあるんだね。
以前オーストラリアかどこかで犬にしか聞こえない犬用のCDが出来たと聞いたことがあるような・・・

昨日も綺麗な夕焼けだったよね。
でもこの雲見ていると地震がおこりそうな予感もするのは私だけ?

犬の憩いってCDがあるの~
レイくんも一緒に歌えたなんてすごいね
眠くなるって事はワンコにとっても心地よい音楽なのかな~?

キレイな夕焼け~!!!
夏ってこんなんでしたっけ?なんか南国の景色みたい。
CDに興味津々!!!
れいくんの歌聴いてみたかったなあ。

夕焼けだけ見ると秋の空みたいですね

秋に成るとレイくんは寒いのかな?

犬の憩いってワンコ用のヒーリングとは違うのかな?でも楽しそうな音楽が入ってそうですね。
夕焼けって毎回違う模様ですよね。いつも見た感じそのままの写真がとれず、う~ん、と唸ってます。ま、デジカメの使い方をよく知らないだけなんだけどね。キレイな夕焼けでしたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


