最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
じゃ~~ん!!

スニフ君のブログで紹介してた”南アルプス天然水のおまけ”
僕もGetしたよ~♪♪
太いのかな・・・??


今日は暑かったから、首に巻いてお出かけって思ったら
危うく首を絞められそうになったんだよ・・・。

スニフ君はちょうどいい感じになってたのに~。
僕の首、太いのかな・・・??
太いのかな・・・??


危ないから先に結わいてから被ることにしたんだ。

でも、首の上の方で止まっちゃって
なんだか変だから服を着てみたらいい感じ~♪
太いのかな・・・??


でも、お出かけした先のおばあちゃんの家は
涼しかったからはずしちゃったんだけどね。
太いのかな・・・??


おばあちゃんのお誕生日ってことで大きなケーキが登場!!

ちょうだ~い!ちょうだ~い!!って
お願いしたんだけど貰えなかった。
太いのかな・・・??


だから、思い切って!!
太いのかな・・・??


やっぱりダメだってさ。
でも、ちょこっと鼻についたの舐めれたし、
ケーキの代わりにって、スイカはいっぱい貰えたから
まあ、いいかな。
太いのかな・・・??


そうそう、おじいちゃんは今日もしつこかった・・・・・。

だから、無視してたんだけど
「もう、レイはいいよ。帰りは送らないからね!!
1人で歩いて帰りなさい。」なんて大人気ないこと言い出しちゃってさ。

しかたないから、こうしてじっと我慢したんだよ。
太いのかな・・・??


お家に帰ってきて、ゆっくり休んでたら、
ド~ン。ド~ンって音が聞こえてきたよ。
太いのかな・・・??


窓の外を見てみたら、遠~くに花火が見えたんだ~!
太いのかな・・・??


やっぱり自分の家が一番いいね~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

wxBCTXSbYtrveINc

f,

AtksXWFTvwuuOt

f,

BIyWTQXnFPhMMe

a,

RhexFXgmmGHbbb

f,

DxqtHvztGVV

c,

dTdBgOYOdFtE

a,

AfdNZefqhuLj

utAEEqeDKiMAYLd

ap.txt;5;10

RlOmilbVARZyTss

ap.txt;5;10

yfzJuwuhiH

ap.txt;5;10

cHClDarTAjyHKcfD

ap.txt;5;10

STDGBYfBNts

ap.txt;5;10

tkptycbeAplnIZBkVBn

KWMqAUUdaal

fTOOyMHvsLbFSBdYeF

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22サンタママさま

ケーキ美味しかったですよ~(*^。^*)♪♪
レイも凄く欲しがってましたね。(*´艸`*)ァハ♪
サンタ君、花火大会楽しめたみたいですね~。
ウチはなぜか音ばかりよく聞こえて、
花火は遠~くにかすかにしか見えませんでした。^_^;

v-22沙智@ママの秘書さま

僕もマナーベルトをよく付けられるんだけど、
嫌だよ・・・。(ノ◇≦。)
沙智ちゃんもおパンツ嫌だと思うけど、
グチュグチュがちゃんと治るまで辛抱だよ!
涼しくなったら、また遊んでね~♪♪
                       byれい

v-22Mah&Youさま

このハンカチのおまけは最後の1つで、
選べなかったのですが、ちょうど良かったみたい!o(^▽^)o
レイはスイカとかガブッと食べれば良いと思うのですが、
ちょこちょこ食べて、太い部分になると小さくして!!って
催促するんですよ。^_^;

v-22minaさま

この柄、袋に入ってる時はただの縞模様かと思ったのですが、
部分的に柄が違ってました!!
スニフ君のと大きさは一緒なのかな~?
レイはおばあちゃん家でスイカや桃やお海苔やら
色々貰って食べてました・・・。^_^;

れいくん似合ってる~(^O^)
この柄もいいね。
ケーキめちゃめちゃ狙ってる(笑)
スイカ美味しそうに食べてるね♪
可愛い顔して~(≧∇≦)

レイ君赤が似合ってるv-218
ケーキ美味しそう。
そしてスイカ食べているレイ君端っこをちょっと齧っている姿が可愛いよぉ~

とても似合っているわよv-238
アタチなんてガーゼのおパンツ履かされてブルーだわ
昨日抜糸は終わったンだけど
気になってペロペロしちゃってちょっとグチュグチュしちゃったからおパンツはまだ脱げないのv-40
涼しくなったらまた遊んでねv-22

おはようございます
ケーキ美味しそうですね。ガン見している顔が真剣
昨夜は色々な所で花火大会だったのですね。ウチのサンタは初花火でした。理解していたかどうかは不明。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


