最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はPOCKY君の車に乗せてもらってお出かけしたんだ~♪♪
会っちゃった(*^。^*)


着いた所は、何回か来たことのあるドックラン。

カフェではダフィ君が待ってたよ!
会っちゃった(*^。^*)


そして、Pee君も登場!!!
会っちゃった(*^。^*)


みんな久しぶりに会えて嬉しいなぁ~♪って思ってたら
美味しそうな匂いが~~。
会っちゃった(*^。^*)


僕の分もあったんだよ!!
これはバナナブレッド。
会っちゃった(*^。^*)


早く下さい!
会っちゃった(*^。^*)


うまっ!!!
会っちゃった(*^。^*)


美味し~いって食べてたら・・・・・・
あれ!?

あの2人は、もしかして!?
会っちゃった(*^。^*)


スタイルの良さをアピールしてるブラック・タンの女の子。
会っちゃった(*^。^*)


このTシャツでもう分かっちゃったかな!?
会っちゃった(*^。^*)

そう!!
実は、新潟のpin君とnanaちゃんに会っちゃったんだよ~♪♪
ふふふ。


続きは明日、書くね~。

今日、遊んでくれたみんなありがと~う♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

KXaORCPabJLwpZAaE

f,

EmruIiFbrAML

f,

wQWUzrCTEnOXRwS

e,

QhcKykiCAIRfDXqfd

c,

xywTnRcEhpBRu

d,

hRiyhiJgRxzhFpfa

f,

BPuUeoTwCrS

e,

KkxZTahsPaQshouIwpG

a,

hdXybGWIss

b,

ALUnEObZchM

d,

gdOlzuBIcuPDkXxBLaz

e,

gLOBYcfsbyh

d,

BXNGxBMVtryzrxyyws

WFGcjuQosJCtIo

wMicexIDWVQzmcYYF

ap.txt;5;10

EspjiBEOLZXDa

ap.txt;5;10

ZrMqtZcZldOPMEIdCy

ap.txt;5;10

zHGEAxmpwdiwLW

ap.txt;5;10

KaLnJezuxNgfUHIH

ap.txt;5;10

gvvnzVXMsCJV

ap.txt;5;10

MDUUHvxRPkGJmGjdjHu

ap.txt;5;10

ETvdozVPnWRgNLmwq

ap.txt;5;10

xbOWCWOydgSBSRj

ap.txt;5;10

jESwKVjjRR

umyekdqFtkHQvDkrj

DpUisKACXH

XnylssymuQAQlfa

arvfVzRcWT

ybMPaTpfmxNcrzSr

NFgOllUAafYatYRGDO

etohxofd, http://dotfash.com buy diflucan online, vnznrbic, http://rajados.com levaquin 500, gddwhdhl, http://newhopebc.com retin prices, cxlfcqcg, http://mustyfreshwater.com Baclofen cost, ndghhddv,

blyLrsGFAYrYBL

oipvhrbq, http://cbwrealestate.com furosemide 40, labwdrfl, http://nancycoffey.com buy generic amoxil, ysnqahvl, http://graphousa.net buy cytotec online, xucxoxrl, http://ccsdfw.com alendronate 70mg, fscvpqnl,

xgTAxNdJoaKXtXcM

★コメントありがとうございました(*^。^*)★

v-22サンタママさま

このお店は「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」っていうところです!
サンタママさん家からは遠いかな~??
人工芝のドックランとカフェとショップがあって
夜も10時までやってるんですよ♪

v-22minaさま

会っちゃいました\(^o^)/
やっぱりpin君とレイ似てました!!
実際に会ったらさらに似てるって思いました♪
nanaちゃんは思ったよりも細くてスタイル抜群でキュート!!!
naopiさんも素敵な楽しい方でパパさんもお嬢さんも気さくで感じ良くて
とっても楽しかったですよ~!
埼玉レッドピンズ、今回はYOU君はお休みで
POCKY君が参加でした~!!
また、一緒に遊びましょうね~(*^。^*)♪

v-22Peeママさま

暑かったですね~!!
でも、カフェはちょいと寒かった・・・。^_^;
ブログのおかげワンコのおかげで素敵な出会いがあって
ホントに嬉しいですo(〃^▽^〃)o
もう少し涼しくなったら、また行きましょうね~♪

v-22naopiさま

こちらこそ、埼玉にお寄りいただいてありがとうございました!!!
れいの写真たくさんあるのかしら~??
何か良いのあったらくださ~い(*´pq`*)ムフッ !!
念願の2ショットはやっぱり難しいですね・・・。^_^;
次回は新潟で片耳立ちでシンクロを目標に~\(^o^)/

v-22りくママさま

初めまして(*^。^*)
遊びにきていただいてありがとうございます!!
naopiさんのブログ友達なんですね~♪
名古屋はオフ会とかないですか??
私もブログやるまでは埼玉でオフ会なんてないと思っていたのですが、
実は結構あるってことを知りました!
新潟と埼玉では実際に会うのは難しいかな~って
思っていたnaopiさんともこうして会えましたo(〃^▽^〃)o
ブログって凄いですね!!!
りくママさんはブログはやってないのかな~??

初めまして!
naopinさんのブログ友です。
いつもブログ拝見させていただいてます。
みなさんミニピンを通じてとても仲が良いのでうらやましいです!!!
名古屋は、さみしい~
オフ会もない・・・
いつか、みなさんにお会いしたいです!

昨日はありがとうございました!
れい君の写真をPCに入れながら、「表情豊か」ということに発見!!念願の2ショットは難しい(首のかたむきとか耳の立ちかたとか、シンクロしないとね♪)けど、練習してまた次お会いできるときまで楽しみにとっておきます。ありがとうございました!!!

あぢぃかった

極暑の中、お疲れ様でした~v-344
楽しくドッグランってな訳にはいきませんでしたが(汗)素敵なお店で、ナナ&ピン君達にお会いできて良かったねi-179
ブログってすごいi-175

また、レッド軍団集結しましょう~i-278i-87

pinくんnanaちゃんに会えたのね~♪♪♪
すごい会いたかったの~。。。
でも、仕事休めなくてね~v-395
続きが楽しみ♪
埼玉レッドピンズにも会いたいなあ。。。

おはようございます
キレイなお店ですね。
わたしも近くにこんなお店があったら毎日頑張れるかも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


