最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
この間ね、おじいちゃんが梨を届けてくれたんだよ♪

おばあちゃんは、僕は一番スイカが好きだって思っててね。
いつもスイカを用意してくれてるんだ。

でも、ホントは果物の中では梨が一番好きなんだよ!!
って教えたんだ。
一番好きな果物(*^。^*)!


そしたら、おばあちゃん家の近くの梨園の梨を届けてくれたんだ!!

僕は果物の中では
1番が梨!!
2番がスイカ!!
3番がリンゴ!!
が好きなんだ~♪♪
一番好きな果物(*^。^*)!


おじいちゃんは、レイ君のだから食べていいんだよ!!って!
一番好きな果物(*^。^*)!


でも、このままだと食べれないよ・・・・・。
一番好きな果物(*^。^*)!


夜になってママが剥いてくれたんだけど、
ママとパパ2人とも持ってるから、
どっちを見て待ってたらいいのか迷っちゃったよ。
一番好きな果物(*^。^*)!


やっぱり、美味しい~!!!
一番好きな果物(*^。^*)!


この甘さとジューシーさがたまらないんだよね~♪
一番好きな果物(*^。^*)!

でも、なんで僕の梨をママとパパがいっぱい食べちゃうんだろう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

xOWEehDnwVBy

b,

BmJTpJGnNregC

c,

RaLLAFAUUtGuZBEF

d,

ubdRYITaDA

c,

DXIkwCVBDI

f,

QxrFRIRsFBv

MaBVTZwUTZDwBn

ap.txt;5;10

xumEZnZFGR

ap.txt;5;10

CZigutiKeIUXZXVjYGS

ap.txt;5;10

aycZFwCLYrzmpkngiXS

ap.txt;5;10

FufDDmZGao

TVQiflzOIbfQTXw

tqAvALQtQFXmdGi

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22mameママさま

お久しぶりで~すo(^▽^)o
梨、ホントに美味しいですよね~♪
私も大好物です!!!
まめちゃん8月15日生まれなんですね!
もうすぐ1歳で、一度も下痢したことないなんて素晴らしい!!!
mameママさんの健康管理のおかげですね~。o(〃^▽^〃)o

v-22サンタママさま

サンタ君も梨食べたんですね~♪
梨は消化は大丈夫なんじゃないかな・・・??たぶん。^_^;
でも、とうもろこしがダメだったのならどうなんだろう・・・。σ(・´Д` ・)ウーン
レイはとうもろこしも好きで食べてますが大丈夫ですよ。
梨をあげる時はだいたい8分の1個分ぐらいあげてます。
リンゴの時はちょっと多めに4分の1個あげちゃってます。(*´゜∀`*)
その分、ご飯は少なめにしたりはしてますが・・・。(*´pq`*)ムフッ

v-22minaさま

そうでしたか!?( ̄□ ̄;)!!
そういえば、暮れの頃に大きな梨を食べてレイにあげたような・・・。^_^;
覚えていてくれたなんて感激ですo(〃^▽^〃)o!!!

v-22りくママさま

陸君も梨、大好きなんですね~♪
巨峰と梨の産地だなんて、いい所ですね~≧(´▽`)≦
どちらも美味しいですよね~!!!
レイは梨ほど好きではないようですが、
ぶどうもあげると食べちゃいますよ。^_^;

v-22マメKさま

ワンコも果物大好きですが、
マメKさん家にはもっと果物が好きそうな子達がいますね!(*´pq`*)ムフッ
甘い果物は美味しくて、いくらでも食べられるから
全部自分で食べたくなっちゃう時ありますよね~!(*´艸`*)ァハ♪

v-22りぼんままさま

おじいちゃんとおばあちゃんは、懐かないのに
レイを可愛がってくれるんですよ。^_^;
レイは梨の皮を剥き始めると、もうヒィ~ヒィ~
騒ぎ出して欲しがるのであげない訳にはいかないですね・・・。
畑でとれ立てのスイカを貰えるなんていいなぁ~♪
きっと、甘くてみずみずしくて美味しいんだろうな~。≧(´▽`)≦

梨おいしいですもんね
やさしいおじいちゃん、おばあちゃんですね~
レイ君、パパとママにいっぱいもらうんだよ~
我が家も畑でスイカをよくもらうので食べますが
ずっと視線を感じるのでやっぱりあげずにはいられないです

わんこって 果物大好きですよね
我が家の子達もナシが好きです
でもワタシもナシが大好きなので
あげるときに一瞬躊躇します (^_^;

あげたくなくなるほど甘くてジューシー

甘い果物は虫歯になるからね
と言いつつ自分ばかり食べてしまいます(^_^;)

梨、陸も大好きです。
レイ君、美味しそうに食べてますね。
うちの辺は、巨峰と梨が産地ですよ。

ブログに遊びに来てくれて有難うございました。
naopiつながりですね!v-10

懐かしいな。
最初にれいざむらいふ~を発見したとき、レイくんが梨を美味しそうに食べてるやつだった!
それ以来レイくんのとりこになっちゃったのよ(^O^)

こんばんは
ウチは昨夜、初梨でした。美味しそうに食べたので今日買い足してきて今、皆で(サンタも)食べました。
消化悪くないですかね?ちょっと初物は心配(過日とうもろこしはダメでした)適量ってどの位なのでしょうか?

お久しぶりです

こんばんは~~
梨、美味しいですよねv-10
レイ君の待てしてる姿、可愛いですね。
うちのまめも梨とかリンゴとか何でも好きです。
今月15日で1歳になるんですけど、何でも食べるのに
下痢とかしたことないんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


