最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

伸びちゃった

じゃ~~ん!!!

僕の爪、かなり伸びちゃった・・・・。
伸びちゃった


ということで・・・・・、
僕としては行きたくなかったんだけど、
爪切りに連れて行かれたんだ。

ホントは、朝、ママを起こすには
このぐらい爪が長い方がいいんだよな~。


そして、ついでに耳掃除と肛門線しぼりもされた・・・・・。
伸びちゃった


どう!?

結構、短くなったでしょ!!

僕、頑張ったよ!!!
伸びちゃった


後足の爪なんて、もっと短くなったよ~。

!?

僕の足見て、美味しそうって言った??
伸びちゃった


美味しいのはこっちだよ~!

僕の美容院では、爪切りした帰りに
「ご褒美にあげて下さい」って、ちょこっとおやつをくれるんだ!
伸びちゃった


美味しい~♪♪
伸びちゃった

たまに爪切りも悪くないね!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yfySnfvfKKigIt

c,

pwsgnauemjoG

d,

kTZqUyfeXEcNYy

c,

gYaIXCBzIjdaRlHS

c,

hZSCehXdfDrAOIyEgB

c,

CTBjiFcrwGbE

ynnBFiHKQIAt

ap.txt;5;10

vZvIldcLHmpEsrl

ap.txt;5;10

lYbhhiXMHvxdnaJVG

ap.txt;5;10

fvrphPsohgGODm

ap.txt;5;10

mCgvGJsQiPqFw

XZJQchxJEFvogRWbV

rGKsDJuvCMvyJq

れい君にしたら珍しく長いね
最初は抵抗するんだーでもちゃんと切らせていい子だね
そらは相変わらず伸び放題 紅葉は散歩で爪がすりへっってすごく短いよ

表紙のミニピン夢ちゃんに似てるね

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ちあきさま

お久しぶりです!!
ロンメルちゃんとメルダースちゃん、そんなに爪の伸びに違いがあるんですね~。
それにしても悲鳴をあげながら、シッポを振ってるなんて・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ
レイは、最初だけお姉さんに噛み付くぞ!って威嚇したりしてます。^_^;
すぐに諦めておとなしくしてますが。^_^;

v-22リキさま

(((*≧艸≦)ププ…ッ
そりゃそうですよ!!
でも、レイは爪切りだけでなく肛門腺絞りもされてますからね!(*´pq`*)ムフッ

v-22minaさま

そうそう!!
手羽先というか、もも肉というか・・・。(*´艸`*)ァハ♪
スニフ君は、爪切りの時、悲鳴がすごいんですね~。
威嚇はしないのかな??
レイは悲鳴はあげないけれど、威嚇はしますよ。^_^;

v-22りくママさま

陸君はトリミングに行ってきたんですね!!
ミニピンのトリミングって、どこをカットするんだろう??
pin君とレイ、ホントに似てますよね~♪
血の繋がりがないのが不思議なぐらい・・・。
ごほうびは美味しかったみたいです。
満足そうに食べてました。(=⌒▽⌒=)

v-22megさま

ウチは美容室では爪切りと耳掃除と肛門腺絞りのみで、
シャンプーとかトリミングはしたことないんですよ。^_^;
トリミングすると、すっきりするんですね~!
レイの爪は色が薄いので血管は分かりやすいです。('-^*)/
チョビ太君は真っ黒だと難しいですね・・・。

v-22naopiさま

ホントは家で切れたら一番いいんですけれどね~。
お店だと観念して大人しくするのに家だと全く・・・。(ノ◇≦。)
2人がかりでも無理です。^_^;
レイもこちらも怪我しそうで・・・。(笑)
pin君たち肛門腺絞ったことないんですか!?
うんPの時に自然に出ちゃって絞る必要ない子もいるみたいですよね。
レイは溜まる派のようなので、すっきりしたんじゃないかな~。(*´pq`*)ムフッ

爪きりしてすっきりしましたね。我が家は嫌がるので連れて行かず二人がかりで切ります。なのでいつも長め、本当は短くしたいのだけど血が出たらかわいそうで(私達も怖いの)ついつい長めです。
肛門腺も2ピンとも絞ったことがナイ!!!
れい君、お尻もすっきりした??

トリミングみたいな事をしてもらうと、
スッキリしますね。
レイくんの爪はきれいな茶色なんですね。
チョビ太は真っ黒です。
血管どこまでか、全くわかりません。

陸も今日トリミングでした。
レイ君、ほんとpin君にうりふたつ
双子みたい!写真見て思いました。
レイ君頑張った、ごほうびは美味しかった?

レイくんの足も手羽先みた~い!!!
スニフの足見てそう思ってるの♪
爪きりお疲れさん。。。
ウチもこないだ切ったよ~。
相変わらず悲鳴がすごいのだv-12

新レイくんの誕生ですね!

レイくんはイイですね
爪きるだくでお菓子もらえて
俺はもらえないから(>_<)

お久しぶりです。
爪、伸びやすい子とそうでもない子いますよね。
うちはロンメルが月2回メルダースが月1回それもばらばらになんです。
ちょこっとおやつレイ君、サロン好きになりそうですね。
ロンメルは面白い事に爪切り中悲鳴をあげながら、尻尾全開に振ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


